【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一緒に行きました!
■またまた里親さんが見つかりました~
有名犬舎繁殖1歳の男の子、父犬はJKC・CH
母犬はINT.CHと言う素晴らしい血統(*^_^*)
同胎犬はジュニア・クラスでCHを完成し
他の兄弟もショー・チャレンジ中のワンコです。


新しいお家が見つかりました♪
↑吠えるのはご飯をもらう時だけの大人しい子でした
『可愛がってくれる所にあげてね』とブリーダーさんに言われ
我が家に8ヶ月居候していましたが、やっと新しいお家へ♪




DNA写真はロン毛で(*^^)v
↑血統書と一緒にDNA登録用の写真も渡しました~
これからはS県の田舎で走り回る毎日でしょう(笑)




ヒミコの娘ピーちゃん。
↑男の子だけ・・・と言うのも何なのでJKC・CHアラン君と
JKC・CHヒミコの娘ピーちゃんも一緒に行きました。




仲が良かった2匹(*^_^*)
↑よく一緒に遊んでた2匹、いつかこの子達の間に
可愛い赤ちゃんが産まれるかも???
(ピーちゃんの方が3ヶ月年上の姉さん女房になります




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/07/08 10:29 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
新しいお家へ・・・。
■ゾロ&メイワクの娘ファンタの里親さんが決まりました。
兵庫県からK様がJRでお迎えに来てくださったのです


最後のシャンプーです。
↑前日に我が家で最後のシャンプー、こうして見ると
ファンタは父親のゾロに似てる(後ろでヒマワリが見てます)




お姉ちゃんに抱っこされて♪
↑お姉ちゃんに抱っこされて嬉しそうなファンタ。
新しいお家に着いてすぐ先住犬と遊んだそうです




とても素敵な家族と出会えたファンタ、幸せになってね!!




※前回のブログ記事に載せた白黒の女の子は
 LUCKY STRIKEのシーズーを3頭飼ってらっしゃる
 N様宅の子に・・・ご心配ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/07/05 15:23 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
パパ&ママを探しています。
■飼い主さんの都合で、どうしても飼えなくなった子です。
福島県で産まれたブラック&ホワイト、4歳の女の子
一般家庭で部屋飼いされてましたのでトイレの躾はOK♪
人懐っこくて、ほとんど鳴かない大人しいシーズーちゃん。


大切に可愛がってくださる里親さんを探していますm(__)m
出産歴3回有り、血統書も一緒にお渡しします。
繁殖をされても構わないそうですが、ブリーダーさんや
業者さんではなく、ハウスに入れっ放しにしない
一般家庭で飼っていただくのが希望だそうです


里親さん募集中です。
↑一日も早く、優しい家族に出会えますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/28 22:51 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
そろそろヤバイ!?
■デジカメの画像がパソコンに取り込めなくなりました
(パソコンがもうダメなのかな~?)
しばらくは、更新しても以前取り込んだ画像になりそうです


JKC・CH×FCI.INT.CHの男の子
↑里親さん募集中の1歳の男の子
(父犬JKC・CH、母犬FCI.INT.CH、同胎犬はCH完成)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/10 08:49 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『里親さん募集中』
■昨日で生後8ヶ月になった男の子です
同胎犬はドッグ・ショーに出ていますが
この子は小さいのでショー・チャレンジを断念
可愛がってくださる里親さんを募集中です。


里親さん募集中の男の子





小振りで可愛い子です♪





優しいパパ&ママが見つかるといいね!
↑小さくて可愛い男の子、よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/04/07 07:56 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
