【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
異母姉妹
■スザンヌの異母妹Rちゃんを友達から預かっています。
同じブリーダーさんのところで産まれ、父犬が同じで
母方も一緒の犬舎の血が入ってて血統的に近いのですが
こんなにも顔が違う・・・ね?全然似てないでしょ~~~


おメメがデッカイですか~?
↑我が家のスザンヌ、相変わらずのビックリお目目




お泊り中です。。。
↑飼い主さんの引越し等でお預かり中のRちゃん




この2匹を比べると顔が全く似ていないのに・・・・・




ちょっとだけRちゃんに似てるワンコ見っけ
ビビボン君とヒマワリ(*^_^*)
↑向かって左のビビボン君、共通する血液は
Rちゃんの父方のおばあちゃんとビビボン君の母方の
ひいおばあちゃんが両親同じ前胎・後胎ってだけ。
(丸刈りにしたら、みんな同じに見えるって?・・・笑)


この写真、ユミさん夫婦がヒマワリを見て「ビビに似てる」って。
並べて写真を撮りました、もちろん血縁関係は有りません




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/05/30 07:40 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
明日は誕生日♪♪♪
■明日はメイワクの誕生日、7歳になります
産まれた時から、とても個性的な子でした(笑)
子犬の頃のメイワクと兄弟・姉妹で~す


メイワクの兄弟①
↑ゴールド&ホワイトの男の子。




メイワクの兄弟②
↑この子も男の子、主人が気に入ってた子です。




メイワクの兄弟③
↑ブラック&ホワイトのちっちゃな男の子。




メイワクの姉妹
↑ゴールド&ホワイトの女の子、京都在住のモモちゃん。
3月7日のブログに載ってるバービーちゃんのお母さんです




小さい頃のメイワク
↑メイワクです、この頃の呼び名は「迷惑ちゃん」




※みんな元気で7歳のお誕生日を祝ってもらえるといいな




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/03/21 09:58 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ボニータの家族(*^_^*)
■今月初めに撮ったボニータとパパ&ママ


ボニータと両親(*^_^*)
↑洗ってないのでママ(向かって左)だけボサボサ・・・




同じような写真を携帯で撮ってS様に送ったら
ボニータの同胎ペロたんと弟のプチくんの写メを頂きました



ペロたんとプチくん♪
↑向かって左がペロたん、右がプチくん(ファンタ同胎)です。
弟が来てから何だかオトナになったそうですよ~!!
「諦めという言葉を覚えたのかも・・・」とも書いてありましたが




プチ君の寝相・・・☆彡
↑プチくんの寝姿、飼い主のS様は最初この格好を見て
“えっ!ちょっと大丈夫?!”ってユサユサしたそうですよ




※S様、メイワク母さんは昨日バリカンかけてスッキリしました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/03/14 10:11 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ペロたんが来たよ(^O^)/
■10月末にS様ご家族&ペロたんが遊びに来ました
ペロたんはCHフェイスとメイワクの息子です(^_-)-☆


ペロたん、また来てね~~~!!
↑向かって左から、ボニータ(同胎犬)、メイワク(母犬)
ペロたん、POM(先日新しいお家に行った弟犬)


さすが同胎・・・ボニータと顔や体型がよく似てましたよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/11/14 09:57 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しんちゃんとレオ君♪
■お盆前にトリミングに来てくれたワンちゃんです


緊張してる???
↑しんのすけ君、丸刈りになりました
1年以上会ってなかったけど、ちゃんと覚えてたね~




チョッピリ笑顔のしんちゃん♪
↑久しぶりで緊張してたけど、少し笑顔になりました




前の日にはツクシちゃんも来ています、2匹とも耳の中が綺麗で
ママさんが耳の毛を抜いたり掃除してるのがわかりましたよ






■しんちゃんが来た翌日は弟のレオ君とグレープをシャンプー。
レオ君も緊張してるね(^_^;)
↑先月バリカンで丸刈りしたレオ君、少し毛が伸びたね




また、おいでね~!!
↑レオ君の飼い主さんは病気で入院中・・・
今は妹のFさん宅に居候してるんです、早く元気になって
迎えに来てくれるといいね。。。




しんのすけ君とレオ君は同じお母さんから産まれた兄と弟。
でも、お父さんが違うのであまり似てないかも~?
しんちゃんには家のワンコ入ってないけど、レオ君のパパは
家で産まれたギャンブラー君(フェイス×馬イチ)です。
レオ君はパパのギャンちゃんによく似てると思います




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/16 08:48 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
