【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マリコおばあちゃん。
■最近ボケて、夜中に吠えるマリコさんです
同居していたラサ・アプソのマーテルから
鬱陶しがられて、今は1匹でハウスに入ってます。


マリコおばあちゃん(*^_^*)
↑この間までは下の犬歯がかろうじて残ってたけど
2本とも抜けて歯が無く、下唇も垂れちゃってます
でも食欲は旺盛で毎日ご飯をペロッと食べるし
痩せておらず、足元もしっかりしてるから大丈夫でしょう




祖母と孫とひ孫。
↑孫&ひ孫と一緒に記念撮影
息子のマスターが居れば4世代そろって撮れたのに。。。
(マスターは主人の叔父宅で可愛がられています




※あと1ヶ月ちょっとで誕生日、マリちゃん何が食べたい~?




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/05/10 22:35 】 | ご先祖さん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レンゲのご先祖さん。
■レンゲのご先祖さんにはショー・ドッグがたくさんいます。
(血統書に入ってる犬の半分は実物を見た事が有ります)


レンゲのひいおじいちゃん
↑レンゲのひいおじいちゃん① AM&INT&JKC・CH。 
ペディグリー・アワードを受賞してるワンコです




レンゲのひいおじいちゃん。
↑レンゲのひいおじいちゃん② AM・CH&JKC・CHです。
この写真を撮った日はR・キングでした




レンゲのおばあちゃん。
↑レンゲのおばあちゃん、写真はまだジュニアの頃ですが
後にINT.CH完成し、JKCから表彰もされています


う~ん、レンゲは誰に似てるのかなぁ~~~???




■シーズーじゃないけど・・・たまたま見つけた7年前のニンジャ。
生後2ヵ月半のニンジャ♪
↑今では友達からも“馬鹿チワワ”と呼ばれていますが
こんなに可愛い頃もあったんですよ(2004.3.26写)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/30 09:29 】 | ご先祖さん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
1996年のFCIドッグ・ショー(*^_^*)
■1996年に行われたFCIショーで撮った写真
この時にCHクラスで出ていた素敵なシーズー。
後にスザンヌ、タケル、ジェイシィ、ピーチーの
ご先祖さんになるとはねぇ~~~


15年前のショーで。
↑スザンヌの3代前、他の子達の5代前のご先祖です
ちなみに・・・このワンコの母犬と兄弟がピーターのパパ♪




※昔のアルバムを見ていたら、今ドッグ・ショーに出ている犬の
 ご先祖や親戚の写真があったりして面白いですよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/28 18:36 】 | ご先祖さん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
節分(*^^)v
■Hさんから節分の写メールを頂きました


「鬼は外、福は内~!」
↑お面をつけて鬼になってるのがスバルの祖母
サクラちゃん、後ろはひいおばあちゃんの
リンちゃんで~す




白黒のチビちゃん♪
↑オーナーさん募集中の白黒ちゃん




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/02/09 10:43 】 | ご先祖さん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
6代前のおじいちゃん
■スバルから数えて6代前のワンコになります
20年近く前にショーに出てたJKC・CHアラン君。
知人の繁殖犬で、この子の父犬も知っています♪


スバルのご先祖“アラン君”
↑鳥取県のドッグ・ショーで写しました
達の血統書の中に知ってるワンコがいるって嬉しいですね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/12/09 12:38 】 | ご先祖さん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
