【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いたずらっ子
■仲がいいのか悪いのか、よく分からない2匹。
私の足元で何かやってると思ったら・・・・・


「お二人さん、何してるの?!」
↑ゾロとヒマワリ、なぜか同じもので遊びたがります




こらこら・・・(-_-;)
↑私のズボンの裾についてるゴムを引っ張るゾロ。
姉のビリーヴはファスナーを齧るのが好きだしねぇ(笑)




そんなに伸ばして~~~!!
↑こんな感じで、ゴムをビヨ~ンと伸ばすのが面白いらしい




今日は主人が新しい牛のヒヅメを買って帰りワンコにあげたら
早速この2匹で取り合いしてましたよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/05/18 16:50 】 | ゾロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
誕生日ラッシュ~~~。
■昨日は引越しで飼えなくなり、里親さん募集中の
シーズーちゃんの誕生日(4歳)でした


明日は馬イチ&ニコレ姉妹が9歳になります。


そして今日は私の可愛い“坊や”ゾロの誕生日
2年前、オレンジママの大きなお腹から
たった1匹で産まれ、ママの愛情独り占めだったね。


今でも甘えん坊の“お坊ちゃま”だけど
去年は7匹(2胎)の子犬のパパになりました


産まれたばかりのゾロ。
↑産まれ出た瞬間「こんな可愛い子は見た事ない」って
思いましたよだから生後数秒で我が家に残留が決定~




※またゾロみたいにカワイイ子が産まれないかなぁ。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/03/06 10:56 】 | ゾロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今度はメイワクが・・・(~_~;)
■やっとヒマワリ&ボニータのヒートが終わると思ったら
今度はメイワクにヒートが来てしまいました。。。



ゾロは女の子達の間を行ったり来たり、大忙しです


新しいオモチャだよ♪
↑おNewのおもちゃは真っ先にGETするゾロ
(でも、いつの間にかビリーヴに破壊されてました・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/29 15:51 】 | ゾロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ヒート中で・・・。
■現在4頭のワンコがヒート中、そのうち2頭は
放し飼い組なのでゾロが追いかけ回しています


おねだり顔のゾロ
↑ゾロは交配が上手ですからねぇ・・・油断出来ません
ほんの数分でも、目を離す時はマナーベルトをしています。






■2月13日はリズムの誕生日でした~
1歳になりました♪
↑シャンプー後、テーブルの上で眠そうなリズム。



去年、リズムのおばあちゃんが亡くなったと聞いたのに
今度はお母さんが死んだと聞いて本当にビックリです。
まだ3歳4ヶ月・・・3ヶ月前に出産したばかりでした


「声帯手術してる子は長生きしない子が多いよ」って
ブリーダーさんが言ってたけど、本当にそうなんでしょうか?
我が家では今まで一度も声帯手術をした事が無いので
分かりませんが、他の人の話も聞いてみたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/15 10:33 】 | ゾロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『気に喰わんのじゃ~!!』
■みんなに可愛がられているヒマワリですが
ゾロだけはヒマワリに対して色々あるみたい


決して本気で噛み付いたりはしませんが
何かにつけてヒマワリをいじめます・・・


私やメイワクに甘えるのも面白く思ってないけど
一番腹立たしいのは母親のオレンジを盗られた事。


あんなに大事に、甘やかして育てたゾロよりも
いきなり我が家にやって来た“ブサイク”な犬を
オレンジが可愛がってるのが気に喰わないって


必死なヒマワリ
↑やたらヒマワリにちょっかいを出すゾロ。




「やめてよ~~~っ!」
↑ゾロ・・・もしかしてマザコン???




必死の抵抗。。。
↑ゾロよりも1キロ以上重いのに、いつも押さえ込まれます。
どの写真を見ても必死の形相のヒマワリとは対照的に
ゾロはポーカーフェイスを決めこんでます




■こちらはお互いの顔をペロペロするほどの仲良し。
「仲良くしてね♪」
↑ピーちゃんもヒマワリの事が大好きになりました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/12/08 20:32 】 | ゾロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
