【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お兄ちゃんの方が。。。
■ギャッツビーとフェイスは4ヶ月違いの異母兄弟です。


ボク・・・旅に出ます。
↑明日からお泊りに行く予定のギャッツビー。


ボクの兄ちゃん、かっこいいんだよ!
↑「珍しくフェイス兄ちゃんとのツーショットだよ」
ギャッちゃんも可愛いけど、フェイスと比べると・・・


オス同士でも仲良し~♪
↑顔も体格もフェイスに負けてる(?)けど
心の優しさはギャッちゃんの方が上だと思うよ


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/10/29 22:26 】 | ギャッツビー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギャッちゃん
■カットダウン後のギャッツビー、まだ載せてなかった!


久しぶりのギャッツビー。
↑今月の5日で2歳になりました(*^_^*)


私も久しぶり~~~!
↑こちらも久々に登場のやっ4(やっかい4号)


やっぱ姉妹だね(笑)
↑この舌、メイワクお姉ちゃんと同じ事できるの♪


■そろそろ稲刈りが始まります。
まわりは田んぼだらけ。。。
↑庭から見える風景、近所は農家ばかりです。
白鷺(多分ダイサギ?)が歩いていました\(~o~)/

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/25 22:52 】 | ギャッツビー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
夏バテしそう(~_~;)
■ずっと主人&息子の仕事がお休みで
私もブログ更新サボってました・・・m(__)m


眠たいんですけど・・・。
↑2日にシャンプーしたギャッツビー(*^_^*)


お姉ちゃんのカメさん♪
↑オマケ画像、カメで遊ぶやっかい4号です。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/07 12:03 】 | ギャッツビー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだ暑くなるの~?!
■ギャッツビー、カットダウンせずに頑張ってます!
(毛先だけ5~10センチも切っちゃったけど・・・)


これからお手入れだよ~~~。
↑私の膝の上で嬉しそうに寝転ぶギャッツビー、
手入れが好きと言うより構ってもらえる事が幸せ


どう?ボク男前???
↑今でも暑くて大変なのに本格的な夏はこれから、
手入れする方もされる方も大変だぁ。。。
エアコンをフル稼働させても室温下がりません


■今日の朝ご飯はロールパン・サンド
ロールパン・サンド♪
↑主人が昨日の夜に作っておいてくれました~!
ロールパンにキャベツ・卵・ウインナーが入ってます。


お昼はスパゲティーを食べる予定(●^o^●)
これまた主人がスパゲティーを茹でて、
手作りミートソースも一緒に作ってくれたもの。


今日は帰りが遅くなるかもしれないからって
晩ご飯用に牛丼の元も作ってくれたから
私はご飯を炊くだけです・・・ああ~楽チン


毎日が食べ放題(?)の生活をさせてるくせに
「痩せろ!」って言う主人、そりゃ無理でしょ




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/07/23 11:09 】 | ギャッツビー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
お家が一番!!
■ドッグ・ショーをお休み中のギャッツビーです。
家ではメッチャ明るいのにショー会場だと・・・(T_T)
久々に地元・広島でのショーが開催されますが、
今回もギャッツビーはお留守番です。。。


「ガオ~ッ!怪獣だぞ!!」
↑なぜか家だとハイテンションなギャッちゃん(~_~;)


楽しいなぁ♪
↑体中で嬉しさを表現(?)メチャ楽しそうです。


遊んだら疲れちゃった。。。
↑さんざん遊んで疲れたギャッツビー。


■昨日の午後から体調が悪く、今日もほとんど寝てました。
 わき腹から背中にかけてが凄く痛く、微熱も・・・。
 こんなので明後日のドッグ・ショーは大丈夫かなぁ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/05/30 18:30 】 | ギャッツビー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
