【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪JKCチャンピオン♪
■先日届いたJKCの会報“Gazette”に
JKC・CHヒミコの息子の名前が載っていました♪
タケちゃん、JKC・CH完成おめでとう~~~


CH完成おめでとう!!
↑我が家にいた頃のタケル(生後8ヶ月)
LUCKY STRIKE JP KING OF ADMIRE




※オーナーさん、本当におめでとう&ありがとうございます



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/12/29 14:33 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
まめちゃん(*^_^*)
■先日ユミさんのところへ遊びに行ったら
丁度まめちゃんがシャンプーに来ていました


まめちゃん♪
↑まめちゃんはラッキーストライク出身犬
(子犬の頃に何度かブログに登場しています)
パパもママもラッキーストライク出身ワンコで~~~す




おめめが大きくて可愛かったですよ\(~o~)/
お父さんは違うけど、まる子ちゃんのお姉さんです。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/12/22 00:06 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レッドの男の子。
■まだデジカメ画像の取り込みが出来ません・・・
しばらくは昔の写真のアップが続くかも???


JKC・CHフェイスの前胎犬。
↑この子はJKC・CHフェイスの前胎犬です
フェイスの父はAM・CHウイナーですが、これはコジャック。




綺麗なレッドでした(^O^)/
↑濃いレッドの毛色・・・ロン毛にしたらハデだったでしょうね~
(コジャックの母犬、祖父、曽祖父がマホガニーレッドでした)




※今日フェイスをシャンプーしたけど、画像アップ出来ないので
 パソコンに入ってる“お兄ちゃん”の写真を載せました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/13 16:15 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
☆ぴょんきち☆
■もう10年位前に家で産まれた“ぴょんきち”です。
母犬は埼玉の有名犬舎から成犬でやって来た子
父犬はFCI.INT.CHのハルト君でした~


お母さんの名前が“カエル”だったので
息子2匹がぴょんきち1号・2号、娘はオタマ・・・(笑)


カエルの息子ぴょんきち。
↑ずっと里親さんを募集していて、やっと1歳になる頃
ダルメシアン友達Iさんのお友達が飼ってくださる事に
今も元気で可愛がってもらってるかなぁ~~~。




※現在、我が家で里親さんのお迎えを待っているワンコ達も
 そのうち優しいパパやママが見つかるよね!!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/12 16:21 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
虹の橋を渡ったクリちゃん。。。
■子犬の頃、わずかにオーバーショットだったので
Hさんに里親になってもらったクリちゃん。
1年以上寝たきりに近い状態で、お母さんが一生懸命
看病していましたが虹の橋を渡ってしまいました・・・




目の周りの手入れが不十分だったのか、ばい菌が入り
とうとう眼球を摘出(先代シーズーも眼球摘出しています)
菌が脳にまでまわり発作を起こすようになったんです。




それまで完璧だったトイレも垂れ流しになり
自力でご飯が食べられず、流動食や栄養剤を与え
病院で点滴をしながら頑張ってたクリちゃん。




大人になったクリちゃんに再会したのは去年、
たまたまワクチン接種に獣医さんに行ったら
血相を変えて病院に駆け込む人と遭遇。
毛布に包まれたワンコは相当年寄りのシーズーちゃん!
と思ったら飼い主さんの顔に見覚えが・・・・・。
先方も私に気付き「この子、クリちゃんです」




とても信じられませんでした、具合が悪いって話だけは
Hさんの友達から聞いていましたがあんな状態とは
獣医の先生も私も“時間の問題”と思っていましたが
生死の境をさまよいながらも1年以上頑張ったんです。




病院で会った時「こんなにしてしまって申し訳ない、
本当にごめんなさい」とHさんに謝られましたが
私はクリちゃんを可愛がって下さった事に感謝しています。




写真は生後1ヶ月くらいのクリちゃん。
今はもう病気の苦しさから解放され楽になったよね。。。


小さい頃のクリちゃん。
↑3匹兄弟の長男でした
弟2匹はそれぞれ素晴らしい成績でJKC・CH完成しています。




コロッコロの可愛い子でした!
↑5歳半で虹の橋を渡ってしまったクリちゃん。




もう苦しくないね。。。
↑もう発作で苦しむ事もなく、先代シーズーのエルちゃんと
天国から可愛がってくれたお母さんを見守ってるよね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/04/08 09:10 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
