【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チコリータ
■可愛がってくれるパパ&ママさんを募集していた女の子
JKC・CHフェイスの娘、チコリータです(友達の繁殖犬)
このたび関東の知人宅で飼ってもらえる事になりました


blog-10-24tikori-ta1.jpg
↑顔も性格もめちゃくちゃ可愛いので家に置きたいけれど
手入れが出来ず“丸刈り”にしちゃいそうだから・・・




blog-10-24tikori-ta2.jpg
↑新しいお家には家の繁殖犬達や異母姉妹犬がいます


【2014/11/06 01:05 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
9月ですね!
■今まで使っていたパソコンのキーボードが
一部使えなくなったので、別パソコンからの更新です


blog-9-17sai1.jpg
↑ブログとHPの更新をサボっている間にオーナーさん募集し
新しい飼い主さんが決まった長女ちゃん




blog-9-17sai2.jpg
↑いままではシャンプーすると大暴れしてたのに
今日は大人しかったね・・・だんだんとヒミコに似てきたから
きっと顔だけは可愛くなると思います(笑)




※明日からはお預かりワンコが来るので忙しくなりそうです


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/09/17 21:09 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エンジェルちゃん♪
■知人宅で産まれた生後4ヶ月のエンジェルちゃんです。


blog-7-18angel1.jpg
↑おじいちゃん(JKC・CH)に似て可愛い顔してる~




blog-7-18angel2.jpg
↑小振りな子で体重はまだ2キロ台なんですよ・・・




blog-angel-papa.jpg
↑エンジェルちゃんのパパ(現在はカットダウンされてます)




※噛み合せ正常・出ベソやヘルニアはありません


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/07/22 16:20 】 | オーナーさん募集中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
オーナー決まりました!!
■オーナーさん募集中だった生後8ヵ月半の男の子
昨日、新しい飼い主さんが決まりました~~~


blog-6-15bu-v1.jpg
↑急なお迎えだったので急いでシャンプー




blog-6-15bu-v2.jpg
↑とても優しそうなHさんご夫妻、宜しくお願いしますm(__)m




※今日、石川の翼くんママからTELがあり“CH完成”したと
 目の前で最後のカードをGETする瞬間を見てたんですね~♪
 オーナーさん&ハンドラーさんおめでとうございます


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/06/16 20:16 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
7ヶ月の男の子
■生後7ヶ月の男の子、ランボー君の兄弟犬です
ずっとオーナーさんを募集しているのですが
なかなか良いご縁が無く、そろそろカット・ダウンかも
(ロン毛のまま新しい家族を見つけたかったね・・・)


blog-5-8bu-v.jpg
↑明るい性格で無駄吠えもしないお利口さんです


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/05/24 17:32 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
