【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒミコ&三男坊
ヒミコ
↑ブログには初登場のヒミコです♪
色々あって甘やかしています・・・(~_~;)


三男坊
↑オーナー募集中のチーチーの三男。
長男も三男も呼び名は“なんぼ”です(笑)




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/30 23:14 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は涼しかった~!
牛のヒズメ
↑昨日メイワクに牛のひずめをあげたらハマっちゃいました!
今も必死になってかじっています(~o~)


オレンジ&ニャー
↑今日は涼しくてエアコン無しで過ごせました。
最初は庭で遊んでたオレンジとニャーですが
草むらに入り“ひっつきもっつき”だらけになったので
仕方なくサークルで囲った運動場へ・・・^_^;



■嬉しい知らせが有りました♪今日のドッグショーで
ボビー直子がデビュー戦ベビー・Rキングを頂いたそうです。
ブリーダー&ハンドラーのFerseaさん、おめでとう~!!


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/29 15:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コディボン君
コディボン
↑知人から預かっている“コディボン”です。
お母さんは家の繁殖犬でJKC・CHスミレちゃん
昨年のアジアインター、単独システムRWBでした♪


メイワク、カメ
↑今日のメイワク、ぬいぐるみのカメで遊んでます。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/28 22:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
腕まくら♪
メイワク、腕まくら
↑いつもメイワクと一緒に寝ています。
今朝は私の腕まくらで気持ち良さそうに眠ってて
何とか起こさずに写真が撮ることに成功しました♪


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/27 11:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨夜のメイワク
■主人に「メイワクは芸の一つも出来ない駄犬」と言われ
出来ないんじゃなくて、教えてないだけなのに・・・と思い
おバカじゃないってところを見せようと少しだけ教えました。


昨夜のメイワク
↑その気になれば私にだって!


メイワク、お手
↑わずか10分で覚えた“お手”


メイワク、おかわり
↑“おかわり”だって出来ちゃうの♪


メイワク、ハイタッチ
↑気分が乗った時には“ハイタッチ”もやっちゃう!


メイワク、寝る2
↑主人の太もも枕で眠るメイワク。
こんなに甘やかしていいのかなぁ・・・(~_~;)


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/26 08:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
長男と三男
■今日はチーチーの次男が新しいお家に行きました。
夕方、涼しくなって長男と三男を外で遊ばせたけど
3匹揃ってないと何だか寂しいですね。


チーチー子
↑三男「兄ちゃんよりボクの方が強いもんね」


チーチー子
↑最初は上がれなかった段差、三男くん上りました!
 長男「ボク上がれないよ~~~」
 三男「何でもかじってみたくなるんだ」


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/25 18:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
長男くんのお守り。
長男くん
↑三匹兄弟の長男くん、もうすぐ生後2ヶ月です。


長男2
↑パパのお耳をくんくん・・・「パパ、くすぐったい?」


長男3
↑パパの背中は大きいなぁ、ボクが乗っても大丈夫♪


長男4
↑ボクそろそろ眠くなっちゃった。。。
 パパも子守で疲れたのかな?一緒にお昼寝!


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/24 22:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
まめちゃん
まめちゃん
↑私の名前は“まめ”です。
生まれた時に小さくて、育たないかも・・・って言われてたの。
でもPLANETばあちゃんが“まめ”って名前を付けてくれた♪
小さいから“まめ”じゃないよ、広島弁で“元気”って意味
この辺じゃ「まめですかいのぅ?」が「お元気ですか?」って事。


まめ、草むしり
↑今朝はお庭の草むしり、ちゃんとお手伝いしてますよ。


まめ、元気です!
↑まめ、今日も元気に走り回ってま~す!!


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/23 10:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エンペラー
■馬イチの息子エンペラー、小さい頃は食が細かったので
私がフードを一口ずつ口に入れて食べさせてました。
エンペラー
今では姉妹のバク天とご飯の取り合いをしています。


エンペラー・歯
↑噛み合わせ&歯並びがとっても綺麗で欠歯もありません。


エンペラー・足
↑エンペラーの後ろ足、パットも爪もまっ黒です♪


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/22 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
祖母と孫
■昨日の夜のメイワク
メイワク
↑ゲームをしているお兄ちゃんの隣に座ってます。


メイワク、寝る
↑私の膝に頭を乗せて寝ちゃった!


■今日はメイワクのお祖母ちゃん“マリコ”をシャンプー
マリコ
↑「孫がいる歳には見えないでしょ?まだまだ若いのよ♪」



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/21 13:48 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ちゃんこ・ベビー
■昨日はちゃんこの子犬達と一緒に遊びました♪
みんな顔が見えないんだけど・・・(~_~;)


モコ
↑長女の“モコ”私の履いているスリッパをカジカジ。


カワイ子
↑次女の“カワイ子”携帯に付けてるガチャピンを狙っています!


まめ
↑最後は三女の“まめ”とても活発でずっと動き回ってました。



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/20 15:08 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウリ坊
■家のシーズー達の中でも特に落ち着きが無いウリ坊。
しばらく手入れをしてなかったので大毛玉!
朝一で始めて、全部終わったのがPM6時半でした。


待ち時間
↑トリートメント中のウリ坊。


ピンボケ。。。
↑洗ったついでにリボンを付けたけど
ジッとしてなくて写真はほとんどピンボケ、
でもボケてる方が可愛く見える・・・気がします。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/19 00:48 】 | ウリ坊 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
楽しかったです♪
■昨日はニコ坊を連れてトリマーをしてるYさんのお店へ。
後からマッシュ君とオーナーのHさんも合流し、近くの公園で
ドッグショーの時のハンドリングの練習をしました(^O^)/


ニコ坊&ジャック
↑ニコ坊とYさん家のジャック君


メイワク
↑夜、主人がテレビを見ている横でくつろぐメイワク・・・
それ、私の座布団なんだけどなぁ(~_~;)



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/18 22:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のニコ坊くん。
タオルドライ
↑シャンプー直後のニコ坊「早く乾かして~!」


お顔は?
↑ドライヤー終了「ん?お顔が見えないよ・・・」


可愛いでしょ?
↑ゴムで結んでリボンを付けました♪「ボク、可愛い~???」




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/17 07:51 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブログ始めました♪
今日からブログを書く事にしました!
三日坊主にならないよう頑張ります(爆)
写真は7月28日生まれのチーチーの子供達です。
チーチー・ベビー


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/09/15 12:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
