【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボールがお気に入り!
■以前ラブちゃんと呼んでた子、今はアブになりました。
ロン毛組でしたが、数日前とうとう丸刈りに・・・(~_~;)


名前がアブになりました!
↑アブはテニスボールが大好きです♪


嬉しくって飛び跳ねてます。
↑ボールを咥えて走り回るアブ(^O^)/


ピョンピョン♪
↑お耳がウサギちゃんになってる~~~!


「絶対離さないわよ!」
↑いつまでもボールを咥えてるアブでした。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/31 15:55 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
次男くん(*^_^*)
■メイワクの次男です、長男とどっちが男前かな~?


メイワクの次男です。
↑今のところ、大人しくて手がかからない子です。


とってもよく寝る子です。
↑膝の上に乗せると上向いたまま寝ちゃった(笑)


■今日はデビル&ポッチャマのワクチン接種に行きました。
 (パピヨンの赤ちゃんも狼爪を切除しました)
 ワクチン接種証明書
↑7種ワクチン接種証明書、ワンコと一緒にお渡しします。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/28 21:40 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
長男くんと長女ちゃん。
■メイワクの長男くんと長女ちゃんです(^_-)-☆


ちょっと眠たいなぁ。。。
↑長男くん、ホントはもっとキリっとした顔なんだけど?


大あくびです(^^ゞ
↑あっ、やっぱ眠かったんだ・・・ゴメンネ。


ママに似てる?似てない~?!
↑長女ちゃん、メイワクが赤ちゃんの時より美人♪


※最近は子犬の写真ばかりですが、みんな元気ですよ(^O^)/
 (ここ数日でコートを伸ばしてた子3匹が丸坊主になりました

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/26 22:21 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いつも一緒です。
■メイワクのベビー達、とっても仲がいいです。
いつ見ても5匹が近くにいて一緒に寝てるの☆彡
メイワクみたいに自分勝手な子はいないみたい(笑)


みんな隅っこで・・・。
↑今朝のベビー達、隅っこに集まってます。


綺麗に並んでるねぇ。
↑夜、なぜかピッチリ並んで寝てるチビ達(^_^;)
自然にこうなってたので息子と笑っちゃいました!


ボク達、幼なじみ♪
↑今日で生後2ヶ月になったデビルとポッチャマ。
夕方、ユミさんご夫婦がフードを持って来てくれて
ついでに子犬達を見てもらいました(*^_^*)
その時もデビルは悪ガキぶりを発揮してた。。。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/25 23:11 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ポッチャマは癒し系~?
■デビルに続いて、ポッチャマも初シャンプーしました。
誰かさんと違いテーブルの上で大人しくしてたから
いっぱい写真を撮っちゃいました・・・(^_-)-☆


もうすぐ2ヶ月になります。
↑少しお兄ちゃんらしい顔になりました。


デビルにいじめられるの。。。
↑相変わらず甘えん坊のポッチャマ、
大人しいのでいつもデビルにやられてます。


ボク可愛い~?
↑ぬいぐるみの様に可愛い子です(親バカ!)


おっとりポッチャマ
↑来週あたりワクチン接種に行かなくちゃ!


たれパンダみたい(笑)
↑ポッチャマを見てると何だか癒されます♪


※癒し系のポッチャマ、やんちゃ坊主のデビル
 性格が全然違う2匹だけど、どっちも大好き~!!
 素敵なオーナーさんが見つかるといいね(*^_^*)

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/23 23:51 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わんぱくデビル
■産まれて初めてシャンプーしたデビルです。


かっこよくなった?
↑可愛い顔してるけど悪ガキなんだよね・・・(^_^;)


ジッとしてるのイヤ~!
↑初めてのトリミング・テーブルもへっちゃら!
尻尾ふりふりで動き回り、写真が撮れなくて
仕方なくテーブルの上に寝かせてパチリ。


リードもへっちゃら!!
↑外に出て初めてリードを付けてみたら
全く気にせずドンドン歩く・跳ぶ・走るデビル。


おばあちゃ~ん♪♪♪
↑名前を呼ぶと全力で走って来ました、
デビル君・・・ちょっと足が短くないかい?!(笑)
(乾かす時に頭の毛がハネてしまいました)


こんなの落ちてたよ♪
↑遊んでたら軍手を見つけちゃった(*^_^*)


これ、いいでしょ~!
↑軍手を咥えて持って来るデビル。
涼しくなってきたから外で遊ぶ回数が増えるね♪


※いっぱい写真を撮ったけど全部載せられなくて残念

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/22 13:03 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
生後20日
■ブログ初登場、生後20日の女の子~♪
マリコのひ孫でメイワクやヒミコと親戚になります。


初めまして~♪
↑じっくり見るとけっこう可愛い???


まだ名前が無いの・・・
↑パパはAM・CH、この間の白黒♀と同胎です。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/20 23:37 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もう可愛くって~♪
■出産ラッシュで子犬だらけの我が家です(*^_^*)
赤ちゃんってずっと見てても飽きないですよね♪


寝顔の可愛さはママ譲り?
↑可愛い寝顔、いつまでも見ていたい!


柄の少なさはママと一緒♪
↑何か犬っぽくない・・・別の小動物に見える?


まだ目が開かないの。。。
↑上の写真の子の顔、早く目が開かないかなぁ。


※ベビー達のオーナーさん募集情報はHPを見てくださいね

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/18 10:42 】 | 子犬 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
どっちに似てるのかな~?
■ヒミコってパパとママ、どっちに似てるんだろう?
母方の血統は目に特徴があって遺伝力も強く
やっぱりヒミコもママにそっくりオメメ・・・(~_~;)
この血統の子はほとんど同じ目をしています(笑)
(もっと可愛い目だったらよかったのに)


目は母親似よ♪
↑ヒミコの一番嫌いなところ、やっぱ目かなぁ。
尻尾もママと全く同じだよね・・・ヒミちゃん!


雰囲気はパパ???
↑でも鼻や口元はパパに良く似てるねぇ~!!


毛色はママ、性格と声はパパだけど・・・・・
食い意地がはってるとこは両親とも同じだね(*^_^*)


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/14 20:13 】 | 家のワンコ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
クワガタさん
■今日、ヒミコをシャンプーして乾かそうとしたら
スタンド・ドライヤーの足元にこんな虫が。。。


ヒラタクワガタの♀
↑クワガタの♀、主人に聞いたらヒラタだって。
けっこう大きかったですよ、後で外に放そうと
捕まえておいたのに逃げられちゃった・・・(・_・;)


そろそろカットしたい。。。
↑昨日、毛玉取りに8時間かかりました(T_T)
だいぶ毛を抜いた(むしった)ので今までより
涼しく感じてくれるはず???

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/13 23:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラファ君
■ジェロ君の兄弟、ラファ君です(^O^)/


僕、ラファって言います♪
↑6匹兄弟・姉妹の末っ子として産まれました。


赤ちゃんと一緒だよ!
↑一緒に居るのはメイワクの赤ちゃん(*^_^*)


※ラファ君の名前の由来は、この子が産まれた時に
 ウインブルドン・テニスでナダルが優勝したから(笑)
 


AM・CHウイナー娘
↑こちらはAM・CH直子ブラック&ホワイト女の子
まだ目が開いたばかり・・・う~ん可愛いじゃん♪

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/12 23:32 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ママ似の性格?!
■メイワク・ベビーの長男、性格がママ似みたい(笑)


メイワクの長男
↑長男くん、もうかなり性格がハッキリしています。
暑いと一人だけ文句を言ってるんですよ・・・(^_^;)


もう自己主張しています。
↑涼しいところに置いてやると気持ち良さそうに熟睡。
他の兄弟達と違って赤ちゃんの時から自己主張!
ママのメイワクも生まれた時からこんな性格でした。


長男くん、どんな子に育つんですかねぇ。。。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/11 21:55 】 | 子犬 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ウインディーの子供達♪
■ウインディー・ベビー達、生後22日経ちました。


第1子から第3子
↑向かって左から、第1子・第2子・第3子。


第4子から第6子
↑向かって左から、第4子・第5子・第6子。


※この中に女の子は1匹だけです・・・(~_~;)
 顔だけ見て誰が女の子か分かりますか~!?

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/10 11:31 】 | 子犬 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
メイワク出産(*^^)v
■先月、ブログに不妊みたいって書いたけど・・・。


けっこう大きなお腹でしょ?
↑出産の数時間前、何匹いるのかな~?
(主人はこのお腹を見ても入ってないって・・・笑)


あたし、ママになるのよ~!
↑私はメイワクの代わりに悪阻になったから
赤ちゃん出来てるって信じてましたよ・・・(*^_^*)


5匹も入ってました!
↑メイワク3歳4ヶ月、初めてのベビーです\(~o~)/

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/09 09:31 】 | メイワク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
僕デビル!!
■超やんちゃ坊主のデビルです・・・(^^ゞ


いたずらっ子デビル。
↑見るからにヤンチャそうな顔してません?


どこ潜ってるの~!
↑とにかくジッとしてません、いつも動き回ってます。


ボクを可愛がってね♪
↑「こんな僕だけどパパ&ママ募集中だよ♪」


※悪ガキなのでオーナーさん見つからないかも?
 両親はJKC・CHです、宜しくお願いします・・・m(__)m

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/08 14:47 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
嬉しい電話♪
■昨日、とっても嬉しい電話を頂きました\(~o~)/
家で産まれたKIDの子供を飼ってると言う方からです。
ご愛犬の血統書の中にラッキーストライクが入ってて
HP&ブログを見つけて連絡くださったんです。


生後5ヶ月時のKID
↑この子がパパのKID(生後5ヶ月時)ですよ~!
派手な毛色で、性格は大人しい方でした。


KIDは友人が連れて帰り、その後どこかに行ったそうで
まさかパパになってるとは思いもしませんでした(@_@;)


■こちらは4日にシャンプーしたサブちゃん。
サブちゃん、コート伸びました!
↑まだ姉妹と共にお預かり中(居候中?)です。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/07 14:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏バテしそう(~_~;)
■ずっと主人&息子の仕事がお休みで
私もブログ更新サボってました・・・m(__)m


眠たいんですけど・・・。
↑2日にシャンプーしたギャッツビー(*^_^*)


お姉ちゃんのカメさん♪
↑オマケ画像、カメで遊ぶやっかい4号です。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/07 12:03 】 | ギャッツビー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ポッチャマ
■マリコの息子ポッチャマ、今朝お庭デビューしました♪
実はポッチャマは別の家族のとこへ養子に行ったんです。
養子と言ってもよその家に行ったのではなく、
新しいママと兄弟が出来たんですよ~!
(一人っ子より兄弟がいた方がいいと思って)


兄弟が出来たよ~!
↑同じ日に産まれたのでホントの兄弟みたい。


初めてのお庭
↑生後38日、みんなで走り回ったよ!!


ポッチャマとデビル
↑とっても楽しそうなポッチャマでした\(~o~)/


最初は義理の兄弟達との遊び方が分からず
やりたい放題だったポッチャマですが、
今では他の子犬と仲良く遊んでいます♪
(新しいママのおっぱいもしっかり飲んでます)


マリコの方は“自分の役目は終わった”って感じで
子供と離れても全く平気・・・子育てお疲れ様でした。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/02 23:19 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ジェロ君
■初めまして、ボク“ジェロ”って言います。
おじいちゃんの名前を少しもらったんだよ~♪


ジェロです、ヨロシクね!
↑ボクが産まれる前から考えてた名前だって!
後ろで寝てるのは妹の“イモ”だよ(笑)


ママ大好きだよ♪
↑ボク達のママは美人で優しい最高のママなの。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/08/01 23:42 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
