【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フェイス&ベビー♪
■ルナママさんからフェイスのリクエストを頂きました!
ブログ初登場のフェイス・ベビーも見てくださいね~~~


カットに失敗しちゃった。。。
↑先週シャンプーした時のフェイス。
顔の毛をカットしたら何だかブサイクに・・・(T_T)


■そろそろママのおっぱいを卒業の坊ちゃま達。
ボク、チャマ男です。
↑兄の“チャマ男くん”この子はママ似かな~?


明るい性格のチャマ男
↑チャマ男くんの横顔、やんちゃ坊主の素質有り


ボクはチャマ吉
↑弟の“チャマ吉くん”この子は父方のおじさん似。


モコモコだよ♪
↑毛の量が多くてモコモコのチャマ吉くん。


※人懐っこいチャマ男くんとおっとりしたチャマ吉くん
 顔も性格も全然違う兄弟、オーナーさん募集中です。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/30 09:06 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ヒミコの妹
■ヒミコの異母妹ヒニコ(ヒミコに似た子だから)
他の兄弟・姉妹がみんな居なくなってしまいました。
今日からウインディーの子と同居します(*^_^*)


ヒミコ姉ちゃんに似てるでしょ♪
↑「私にはまだアホ顔は出来ません・・・


「ショート・バックって何?」
↑「パパが私の事をショート・バックって言うの。。。」


※ヒニコちゃん、性格もヒミコに似てワガママです(^_^;)

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/28 19:40 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アホになります!
■3枚目の写真でアホになります(笑)


リボン、似合いますか~?
↑1枚目・・・


おやつ欲しいです。。。
↑2枚目・・・


変な顔って言わないで~~~。
↑3枚目・・・その顔どうしたの~?

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/27 23:01 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ローズもお泊りです。
■今日はましゅさんとマッシュ君&まるこちゃんが来ました。
マッシュ君はしばらく我が家に滞在し、家からはローズ
モコ、やっ4がましゅさん宅へお泊りに行きました~!


お泊りに行くの~~~。
↑ローズは初めてのお泊り、大丈夫かな???


一緒に遊ぼうよ♪
↑他のワンコと遊べて楽しくて仕方ないローズ、
まるこちゃんにパンチ!でも仲良くなれました


お友達になってね!
↑ましゅさん、まるこちゃん今日からよろしくネ♪

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/26 23:32 】 | 家のワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ギャッちゃん
■カットダウン後のギャッツビー、まだ載せてなかった!


久しぶりのギャッツビー。
↑今月の5日で2歳になりました(*^_^*)


私も久しぶり~~~!
↑こちらも久々に登場のやっ4(やっかい4号)


やっぱ姉妹だね(笑)
↑この舌、メイワクお姉ちゃんと同じ事できるの♪


■そろそろ稲刈りが始まります。
まわりは田んぼだらけ。。。
↑庭から見える風景、近所は農家ばかりです。
白鷺(多分ダイサギ?)が歩いていました\(~o~)/

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/25 22:52 】 | ギャッツビー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ウインディーの子供達
■ウインディーの子供達、半分の3匹になりました。


みんなでダッシュ!!
↑外に出た途端3匹が猛ダッシュです(~_~;)
庭で遊ぶのが大好きで、いつまでも遊んでます。


小さい長女ちゃん
↑兄弟と比べてかなり小さい長女(べっぴん子)です。


イケメン兄弟の四男。
↑四男くん、鼻の横に砂がついてる・・・笑。


五男くんも楽しそう~♪
↑五男くんは舌の裏側に葉っぱが。。。


誰が一番早いかな?
↑「おいで~!」って呼ぶと一斉に走って来ます♪
一生懸命私に向かってくる姿がまた可愛いの

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/24 23:33 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お泊りに行く~?
■丸刈りにしたコートが少し伸びたモコ(*^_^*)
今度ましゅさん家にお泊りに行くかも???
妹のまるこちゃんはとても小振りですが、
モコは全然小さくないです(パパに似たのかなぁ)


皆さま、お久しぶり♪
↑カットしたらこんな顔になりました・・・(~_~;)
モコはロン毛の方が似合ってますね~!!


“私のスタイルってどう?!”
↑今が丁度いいコートの長さかなぁ。。。


お泊りに行こうかな(^-^)
↑大好きなパパに“モコモッコン”と呼ばれてます♪

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/23 23:39 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
長男くん、幸せにね!!
■昨日、ウインディー長男のオーナーさんが決まりました!
つくしちゃんママの紹介で来られたTさん御一家。
数匹の子犬の中から、飼い主になるお嬢さんが選んだのは
私が“お兄ちゃん”と呼んでるウインディーの長男でした~♪


家に来られて分かったのですが、何とTさんのお嬢さんは
息子と同級生で同じクラスだった事もあるそうですヽ(^o^)丿
丁度、息子は出かけるところでゆっくり話せなくて残念そうでした。


オーナーさん決まったよ♪
↑お兄ちゃん、どんな名前を付けてもらうのかな~?


お兄ちゃん、元気でね!
↑近い内にワクチン接種に行かれるそうです。
おじいちゃん・おばあちゃん宅の狆ちゃんと仲良くね♪


※ウインディーの四男・五男もオーナーさん募集中です

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/22 08:21 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メイワクの長女と次女
■メイワクの長女と次女、可愛いでしょ~?


メイワクの長女ちゃん。
↑長女も顔がメイワクに似てると思います(*^_^*)


メイワクの次女ちゃん。
↑次女、お顔は半分黒いけど性格は一番です♪
いつも尻尾フリフリで真っ先に寄って来るんですよ~!


メイワク・ベビー、女の子。
↑向かって左から、長女・次女・三女です。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/21 23:11 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メイワクの三女
■メイワクの女の子、末っ子の三女です\(~o~)/


メイワクの三女ちゃん。
↑主人はこの子がお気に入りだそうです。
この口元・・・メイワクや祖父のマスターに似てる(笑)


ほとんど柄が無いの。。。
↑三女は体の柄がめちゃ少なくて、ほとんど白!
こんなとこまでメイワクと同じだなんてねぇ・・・(^^ゞ


私ってママに似てるでしょ?
↑私はメイワクにそっくりだと思うけど、
主人は全然似てないって言うんですよ~~~!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/21 07:28 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メイワクの男の子
■今日はメイワクの子犬達の初シャンプーでした!


メイワクの長男くん。
↑長男くん、ずい分可愛くなりました~♪


メイワクの次男くん。
↑お顔はブサイクだけど性格はいいですよ(笑)


メイワク・ベビー、男の子。
↑長男・次男ともにオーナーさん募集中ですm(__)m

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/20 22:56 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サブちゃん
■居候のサブ、同胎のアブ&マブが丸刈りになって
次はサブの番かも・・・まだお家に帰らないのかな???


とっても食いしん坊のサブ。
↑可愛らしい顔のサブ、異母兄のビビボンに似てる!


性格はめちゃ明るいよ!
↑普段は全く吠えないけど、ご飯の時は必死です(笑)


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/19 22:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
のんびりしてます(*^_^*)
■子育てが終わり、のんびりしてるウインディーです。


やっと子育てが終わったの~!
↑久しぶりのシャンプー、今は子犬達と離れ
母親のチーチーと一緒のハウスで同居中です


私の子犬達をよろしくね!!
↑100円ショップで買ったダルメの置物と一緒に。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/18 23:18 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ウインディーの四男
■一昨日、初シャンプーしたウインディーの四男です。


ボクが四男です(^O^)/
↑ボクもお兄ちゃん(長男)と同じくクッキリ眉毛!


ちょっと小振りだけど・・・
↑小さい時から私が気になってた子の中の1匹、
だけど、サイズがちょっと小さいかもね・・・(~_~;)


どこ見てるの???
↑四男の顔と毛色が好き♪何枚か写真を撮ったけど
どれも目線が合いません・・・私のことキライなの?!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/18 00:58 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウインディーの次男②
■今朝、里親さん募集でブログに載せた次男くん。
早速問い合わせが有り、新しい飼い主さんの元へ・・・


ボクの里親さんが決まったよ!
↑次男くんのおばあちゃんが居るYさんからのお話しで
Yさんのお友達Aさんが新しいママさんになりました~


お昼にYさんとAさんがいらして、次男くんを気に入って頂き
Yさんは何とローナちゃんのママさんに!!
お二人共このブログをいつも見て下さってるそうで、
Yさんはローナちゃんがとっても気になってたって


次男くん、時々遊びに来てね♪
↑廿日市市A様、次男くんを宜しくお願いします(^_-)-☆
家から遠くない所なので、大きくなった姿を見せてくださいね


■7月7日生まれの白黒・女の子、オーナーさん募集します。
 7種ワクチン接種済み、父ピーター、母ジョーイです。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/17 16:52 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ウインディーの次男
■里親さん募集中のウインディー次男です。


ウインディーの次男
↑とっても可愛い子ですが、大きな出ベソが有ります。。。


パパ・ママ募集中~!
↑大切に可愛がって下さる方に差し上げます。
お迎えに来られる方のみ等の条件がありますので、
里親を希望される方はメールでお問い合わせ下さい(*^_^*)


■ウインディーの長女&ウイナー娘達です。
みんな仲良し(^O^)/
↑一緒に遊ぶのは初めてだけど、すぐ仲良しに♪
一番前がウインディーの長女、とっても美人なので
“べっぴん子ちゃん”と呼んでいます(~o~)


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/17 08:25 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大ボケです・・・(~_~;)
■やっちゃいました・・・このブログの1周年記念日が
今日(16日)だとずっと思い込んでたPLANETです
記念日には誰を登場させようかなぁ~♪なんて思ってたのに
ブログ開設日が9月15日だって事に今朝気付きました!


遅くなりましたが・・・皆さま1年間ありがとうございました
三日坊主の私には数日しか続かないと思っていたのに
1周年を迎えられたのはブログを見に来て下さる皆さまの
おかげだと本当に感謝しています


ラッキーストライクのシーズー日記、これからも
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/16 08:06 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
スザンヌで~す!
■NEWフェイスのスザンヌを紹介します(^O^)/


可愛い女の子です♪
↑どこに行くにも私の後をついて来るんですよ~♪
お顔も性格も可愛いスザンヌ、結構ヤンチャです(爆)


皆さまヨロシクね!!
↑あのデビルに負けてません!むしろ勝ってる!?
これからもブログに登場するので宜しくお願いします(^_-)-☆

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/15 09:37 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ポッチャマ♪
■ポッチャマ、ずい分お兄ちゃんっぽくなりました(笑)


ポッチャマ、2ヶ月半
↑もうちょいでトップの毛が結べるかな???


ボクのスタイルってどう?
↑横から見ても、お兄ちゃんらしくなった気が・・・。


性格は大人しい方だよね(^_^;)
↑相変わらずデビル達に勝てないポッチャマです。



■兄弟・姉妹の行き先が決まった女の子。
お姉ちゃんに似てるの♪
↑この子だけオーナー募集しようか迷っています。
何で悩んでるかと言うと、ヒミコに良く似ているから!!
顔がそっくりだし、性格も明るくて可愛いんだよねぇ。。。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/14 23:38 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハニ丸君とローナちゃん
■昨日シャンプーしたハニ丸君&ローナちゃんです♪


大人しいハニ丸君。
↑もうすぐ生後4ヶ月、トップの毛を結べるようになりました!


とっても可愛いローナちゃん。
↑ガングロだけど可愛いお顔のローナちゃん。


※姉妹のニーナちゃんは、この間新しいお家に行きました。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/13 23:11 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寂しくなります・・・。
■7月31日生まれのAM・CHウイナー直子達、
またまた3匹の行き先が決まって寂しくなります。
(みんな新しい家族に可愛がられて幸せになるんだよ~!)


男の子はボクだけだよ。
↑長男くん、唯一の男の子です。


長女です。
↑長女ちゃん、この間は次女ちゃんが選ばれたけど
今回は自己アピール(?)したよね・・・笑。


私も決まったの~♪
↑末っ子の白黒お嬢さんも決まりました(^_-)-☆


■今日はマブちゃんが丸刈りになりました。。。
 やっぱマメに手入れしないと駄目ですね(サボり過ぎ!)

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/12 23:27 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
異母兄弟
■昨日ポッチャマの異母兄弟が遊びに来ました~!


ステップ君1
ステップ君(仮名?)後肢の角度が綺麗です。


優しいお兄ちゃんでした!
↑お母さんのさくらちゃんによく似ています♪


シャオロン君1
↑シャオロン君、毛色の濃いハンサム君です!


また一緒に遊んでね~♪
↑お顔がパパに良く似ているシャオロン君です。


お兄ちゃんと一緒。
↑最初はお兄ちゃんに無視されてたポッチャマ
だんだん遊んでもらえるようになりました(^_-)-☆

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/10 22:53 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウインディーの五男
■ウインディーの末っ子、五男くんです。


ボクが末っ子です(*^_^*)
↑兄弟の中で一番おっとりした性格です。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/09 22:33 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3匹来ました~!
■昨日はラッキー ストライク出身のシーズー
つくしちゃん、マッシュ君、まるこちゃんが来ました♪


まるこちゃん。
↑まるこちゃんは美容院で初めのてカットをしたそうです。
私がいくら呼んでもママさんの方ばかり見てるの・・・
お母さんが大好きなんだよね


お疲れのマッシュ君。。。
↑家でシャンプーしたマッシュ君、もう眠そう☆彡


ニーナちゃん、幸せになってね♪
↑つくしちゃんママの紹介でオーナーさんが決まった
CHハニーちゃんの娘ニーナちゃん、良かったね~!!
(つくしちゃんの写真はまた今度載せますね・・・)


みんな6月生まれ
↑夕方、外で遊ぶ6月生まれのチビっ子達。
ポッチャマ・デビル・コアクマ・スザンヌの4匹です

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/09 11:02 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
AM・CHウイナー直子
■7月31日生まれのAM・CHウイナー娘です♪
昨日ご家族で見に来られたM様にご予約頂きました。
一緒に産まれた姉妹でも性格が全然違うので、
大人しく、いつも誰かにくっついてる甘えん坊の長女か
活発で何にでも興味を持つ次女・・・どっちも可愛いと
M様ご一家はかなり悩んだ末やんちゃな次女に決定!


ブレーズの広い女の子
↑次女です、新しいお家には10月中旬に行く予定。


■土曜日にユミさんのところへ行きました。
リオ君のお立ち台写真
↑CHボビー直子、リオ君の写真をもらった~♪


ジュニア君
↑今秋ショー・デビューする予定のジュニア君。
父方祖父・父方&母方祖母・曾祖母・曾曾祖父が
ラッキー ストライクの出身犬になります(^O^)/

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/08 08:56 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウインディーの三男
■ウインディーの三男くん、行き先が決まりました!


ウインディーの三男
↑この三男くんは主人が一番気に入ってる子、
顔も性格も何とも言えない可愛さが有ります


初めてのトリミングテーブルで・・・
↑パパ似でもママ似でも無く、父方・母方の
祖父母の顔でもないんですよ!誰に似たのかな~?

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/07 23:33 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウインディーの長男
■ウインディーの子犬達もスクスク育ってま~す!


ウインディーの長男
↑長男くん(第1子)こんなになりました(*^_^*)
ママのおっぱいを卒業し、ご飯をパクパク食べてます♪


上から見た長男
↑体の柄は左右対称って感じです。


キミもスリッパ好き?
↑この子もスリッパを気に入ったみたいです。
(最初、中に入ろうと顔を突っ込んでました・・・笑)


オーナーさん募集中です。
↑ボクのチャームポイントはくっきり眉毛(?)

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/05 07:26 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またまたジョーイっ子♪
■ジョーイの子、1匹ずつの顔写真で~す


“お姉ちゃん”
↑第1子、長女なので“お姉ちゃん”と呼んでます。


“ジェロ”
↑第2子、長男“ジェロ”おっとりした性格です。


“ジサ”
↑第3子、次女の“ジサ”一番の食いしん坊(笑)


“イモ”
↑第5子で四女の“イモ”、ジサとイモの間に
産まれた白黒の女の子は亡くなって・・・


“ラファ”
↑第6子、次男で末っ子の“ラファ”
思いっきり父親似ですホントそっくり~!!


※ジサとイモはもうすぐ新しいオーナーさんのとこへ行きます。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/04 08:18 】 | 子犬 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ジョーイの子供達。
■ジョーイの子供達、もうすぐ2ヶ月になります


5匹揃ってパチリ!
↑いつの間にかこんなに大きくなって(*^_^*)


まるでピラニア???
↑誰かのオシッコを拭いてたらモップに興味津々・・・


あらら・・・
↑アッと言う間にこうなっちゃった(・_・;)


元気なチビ達です!
↑5匹全員が同じフレームに入ったのはこれだけ、
みんな活発過ぎて一緒に写すのは難しいです。


私が長女です♪
↑やんちゃ盛りの子犬達、写真は長女ちゃん。
1匹ずつの写真は次回にでも載せますね~!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/09/02 23:28 】 | 子犬 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
