【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
可愛い寝顔☆
■今朝のやっ4ベビー・三女ちゃんです(^O^)/
私の腕まくらで気持ち良さそうに眠る赤ちゃん、
とても幸せな気持ちになれる時間でした


すやすやネンネ☆彡
↑もう少ししたらチョコチョコ動き回るんだろうなぁ




■我が家の庭にも春が訪れました
つくしが出ました!
↑去年少ししか出なかったつくし、今年は更に少ないかも




今年も咲きました~♪
↑桜の花も下の方から咲き始めましたよ~~~




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/30 10:27 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハニーちゃん。
■去年の4月から家に居候中のハニーちゃんです。
この度、預かり先から「里親さんを探して欲しい」
と言われたので、可愛がってくれる方を探すことに


とっても性格がいいし、家に居ても邪魔ではないけど
どうせなら一般家庭でペットとして可愛がられた方が
幸せだと思うので、良いご縁が有ることを願います


里親さん募集のハニーちゃん。
↑人懐こくて明るいハニーちゃんを宜しくお願いします。
他に1歳未満の里親さん募集ワンコもおります・・・m(__)m





■昨日、近所のおばちゃん達10人で食事に行きました
 旬の食べ物を使った創作料理のお店です
お店の庭。
↑食事をしてる部屋から見える景色、庭の木には
ヒヨドリやキジバトがやって来ました




旬の食材が盛りだくさん♪
↑お料理の一部、他にお刺身・焼き魚・お吸い物
茶碗蒸し・炊き込みご飯・デザートをいただきました



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/29 19:21 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アリス&ジャスミンちゃん
■お友達のユミさん宅で産まれてるシーズーちゃんです。
とっても可愛いのでブログに載せさせてもらいました~


ユミさん家の子犬。
↑どちらも女の子、名前はアリス&ジャスミンちゃん
携帯からの画像を大きくしたらボケちゃった。。。


子犬達のパパはユウキ&マキのお兄ちゃんで
両親ともLUCKY STRIKEの出身犬
ママは家の繁殖犬でやっ4のいとこになります。


まだ実物を見に行ってないので、早く会いたいなぁ~~~



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/28 09:18 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コアクマがいっぱい!!
■今日シャンプーしたコアクマ、9ヶ月になりました
もうパピー・クラスじゃないんですよね・・・
これからは手入れが大変なので近々カットダウン、
ロン毛最後になるかもって事で写真いっぱいです


無愛想???
↑ショー・セットをすると無表情に見えちゃうんです




ショー・サイドの写真。
↑左側(ショー・サイドとかジャッジ・サイドって言いますね)
写りが暗い写真はストロボ使ってないから。。。




コアクマの顔♪
↑お顔のアップ、もっと楽しそうな表情が見たいのに




体の右側。
↑今度は体の右側の写真、私はこっちの柄が好き~




普段の顔が一番カワイイの♪
↑頭のセットを崩した後のコアクマ、こっちの方が
絶対カワイイ気がするのは私だけでしょうか・・・
セットの仕方が悪いのか、リボンが似合わないのか(謎)



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/27 19:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
鼻からお乳が・・・(~_~;)
■今朝はうっすらとがありました、まだ降るんですねぇ。
やっ4の次女と三女がママのお乳を飲んでるところです


ゴクゴク飲んでます♪
↑向かって右が次女、左が三女、必死で飲んでます




鼻から出てるよ~~~。
↑しばらく見ていたら次女ちゃんの鼻からお乳が
それでも一生懸命おっぱいに吸い付いてました。
食い意地が張ってるパパと、鼻息の荒いママ
そう言うところが遺伝してるのかなぁって思っちゃう



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/26 10:27 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
可愛いスザンヌ♪
■相変わらず、私にベッタリのスザンヌです。
甘え上手でホント性格の良い、可愛い子ですよ~



まだまだお子ちゃまです。
↑9ヵ月半になりました、現在の体重は4キロです




スザンヌはいい子だね~!
↑家に来た頃はかなりのヤンチャ娘だったよね。。。
今では全然手のかからない、お利口さんです




大人しくなったのよ♪
↑生後6ヶ月の頃は“将来、我が家の女ボス候補”
なんてブログに書いたけど最近は大人しくなりました。
(う~ん、また変わるかも知れませんが・・・




元気いっぱいよ~!!
↑外で走り回るのが大好き暖かくなったので
これからは外で遊べる日が増えるね~~~



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/25 11:40 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
長男くん、オモロ~!?
■昨日ブログに載せた次女ちゃん、両目が開きました
オメメが開いたら、ますます可愛くなりましたよ~~~♪


オメメがキラキラ☆彡
↑長男くん、左側から見るとイケメン(?)ですが・・・。




変わった柄でしょ~?
↑反対側はこんなに面白い柄をしています
もうちょっとでパンダ柄になるところでしたねぇ。。。
主人には笑われたけど、この子もカワイイです




私、まだ眠いの。。。
↑オマケ・・・大あくび中の三女ちゃん。



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/24 09:44 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
次女ちゃん(*^_^*)
■生後12日目のベビー、そろそろ目が開くかな~?


次女ちゃんの可愛い写真が撮れたのでUPします
生後12日目の次女。
↑まだ寝てばかりです・・・




まだオメメ開かないの。
↑今週中には目が開くと思います




元気に育ってね!
↑今朝、他の兄弟・姉妹はみんな目が開いてました。




色白美人(?)です(^^ゞ
↑頭とお尻にしか柄が入ってません



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/23 09:55 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ママのお誕生日♪
■今日はメイワクの誕生日、4歳になりました
ちゃんとプレゼントのステーキを用意してるからね~!
(ツクシちゃんママにもらった牛肉だけど・・・。)


ママの誕生日なの。
↑娘達もメイワクの誕生日を祝ってくれてます



※来年の誕生日にはおばあちゃんになってるかもねぇ(笑)



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/22 09:48 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アリスとナナちゃんが乱入!
■今日、ユウキとマキ姉妹をシャンプーして遊ばせてたら
何だか話し声(?)みたいなのが聞こえて来ました(・・?
外を見ると、いつの間にか仕事から帰って来ていた主人が
ワンコ達を庭に出して好き放題させてましたよ・・・


遊ばせるのはいいんだけど、ただ外に出してるだけなので
あちこちにウ○チが!!ちゃんと処理して下さいな。。。
(後片付けをしたり、ハウスに入れるのはいつも私です



初めましてだね!!
↑トリミング・ルームのドアを開けるとアリスが乱入
初対面でユウキ&マキの尻尾がちょっと下がってるけど
それよりも体の大きいアリスの方がビビッてました(笑)
(実はアリス、おしっこチビってたんですよ~~~)




仲良くしてね~!
↑マキはアリスと仲良くしたくて近寄ってますが
怖がりのユウキは奥の方に引っ込んだまま・・・




危ないよ?!
↑ダルメシアンの尻尾アタックの痛さを知らないマキ、
全く警戒せずに近づいたのはいいけど。。。




痛かったの~~~!!
↑フリフリ尻尾に弾き飛ばされ、ちょっとビックリ




ナナちゃんと・・・。
↑アリスを外に出すと、入れ替わりにナナちゃんが
ナナちゃんは相手が自分より弱いと思ったら
超強気な行動に出ます、マキ・・・格下と判断されました。



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/21 23:16 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マッシュ君の名前。
■マッシュ君の名前は現在のママさんが付けたのですが、
実は子犬の時に、息子がマッシュと呼んでたんです。
機動戦士ガンダムに登場する“黒い三連星”から
3匹兄弟をマッシュ、オルテガ、ガイヤと名付けました


その後、主人が「オルテガは呼びにくいし覚えられん!」と
名前をブランデーに変えたのを機に、ガイヤ→ギャッツビー
ましゅさんのとこに行ったマッシュ君はモッピーに・・・(笑)


しばらくはモッピー君だったけど、いつの間にかマッシュに
「結局マッシュになったんじゃん」と息子に大笑いされました。


今はマッチュ~です(笑)
↑名前までブログのネタにされたマッシュ君です




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/20 20:08 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ツクシちゃん(^O^)/
■昨日はツクシちゃんがシャンプーに来てくれました


今日は疲れてるの。。。
↑毛玉がたくさん出来てて、シャンプーする前に
ママさんと二人がかりでブラシ&コーミング
かなり時間がかかってしまい、お疲れモードです・・・



いつもならメイワクと取っ組み合いして遊ぶツクシちゃんが
あまり動かず、ママさんも「今日は変だねぇ」って。
メイワクがヒート中なので、ニオイとかが気になったのかな?



おやつ欲しいなぁ~♪
↑ツクシちゃんママからジャーキーをもらって以来
“おやつをくれるおばちゃん”に懐いてるメイワクです




私のママよ!!
↑ママさんがメイワクをなでてるとツクシちゃんが
ヤキモチ焼いて割り込んできます、カワイイ~~~



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/20 10:51 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
楽しそうだねぇ♪
■暖かい日が続き、ワンコ達はお外を走り回ってます
ユウキ&マキ姉妹もめっちゃ楽しそうに遊んでました~!


仲良し姉妹♪♪♪
↑いつも一緒に行動する2匹です




もう春だよ~~~!
↑ハァハァ言いながらも走るのをやめません




「ジャマしないで~!!」
↑左の子の方が足が短いのでマキかなぁ?
パッと見はよく似てる姉妹、どっちも白っぽいしね




体の柄が違うの(*^_^*)
↑背中に柄が入ってるのが姉のユウキで~す



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/19 19:23 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
上手に撮ってよ~~~。
■そろそろデビルもカットダウンしようと思って
ロン毛最後のシャンプー&セットをして写真を撮る事に


シャンプー前のデビル。
↑これからシャンプーです、コアクマとずっと一緒なので
お互いに毛を引っ張ったり毟ったり、毛玉だらけでした




ずい分コートが伸びたねぇ。
↑体重が増えて5キロになりました(もう少し大きくなってね)




念の為(?)DNA登録用の写真をコートが有るうちにと思い
徹夜の仕事から帰って来て、部屋で寝ていた主人の携帯に電話。
「写真を撮って欲しいから今すぐ外に出てきて~~~!!」
こんな私のワガママを聞いてくれる優しい主人です・・・が、
何十枚も撮ってくれたけど、綺麗に写ってるのが1枚も無い
「ちゃんと撮れた?」と聞いたら「撮ったよ」って言ったのにぃ。。。
こんな事なら息子に頼めば良かったとチョット後悔
(息子も徹夜明けで寝てたから、起こしたら怒られたかも?)




一番マシな写真・・・(T_T)
↑写真がどうのこうの言う前に私の格好がどうよ
ごっつい毛糸の靴下におばさんサンダル履いてます(^^ゞ




写りが小さくて。。。
↑主人に「歩いてるところを撮って~!」と頼んだら
メッチャ小さく写してて、拡大したらこんな感じに・・・




夕方になっちゃった!
↑セットを崩したデビル、西日が差してます。
(ヒゲと頭のゴムは数時間ともちませんでした




※今回は写真が上手く撮れてなかったので再チャレンジです。
 それまでデビルのカットダウンはおあずけ(の予定)




■デビル達のご先祖様“AM・CHデビル君”です。
AM・CHデビル
↑JKC本部展でBOB(シーズー№1)を獲得しています。
デビルから数えて6代前に入ってます、名前は同じでも
家のデビルとは全然違うよねぇ・・・



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/18 11:19 】 | オーナーさん募集中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コッカー風?
■この間、コッカー風にカットしたいと言ってたジェロです。
やり方が分からないので、適当にバリカンかけました


初めてのカット。。。
↑まずは頭部と背中の真ん中をジョリっとね・・・


だんだん涼しくなるんですけど?
↑まだまだ刈っても大丈夫そう。


まだ終わらないの~?
↑こんなもんかな?う~ん、もうチョイ刈ってみよう


何か変な感じ。
↑ここからどうしていいか分からなったので終了。


スッキリしたよ!!
↑これ以上やると全身バリカンになっちゃいそうです


※暖かくなってきたので、これからバリカンが大活躍
 次の犠牲者(?)は誰かなぁ・・・候補者は大勢いますよ(~_~;)

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/17 10:10 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
中途半端・・・(T_T)
■今日はアブをシャンプーして、顔の毛をカット
でも途中で気分が悪くなり、中途半端で終わっちゃった。。。


適当なカット・・・(~_~;)
↑ちゃんとカット出来なくてゴメンネ~~~
(元々きちんとしたカットは無理なんだけどねぇ・・・)


陽気なアブちゃん♪
↑お泊りに行ってたましゅさん家では悪戯ばかり、
すぐに帰されてしまったアンポンタンなアブです

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/16 16:47 】 | 家のワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
どっちだっけ~?
■銀河とギャンブラーの兄弟、とてもよく似ているので
遊んでいるとどっちがどっちだか分からなくなります


銀河&ギャンブラー
↑手前がギャンブラー、後ろが銀河・・・たぶん


仲良し兄弟です。
↑いつまでも走り回る2匹、ホント元気な兄弟です


そっくりでしょ~~~。
↑じっくり見ないと見分けが付きません。。。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/15 10:00 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっ4ベビー♪
■今日は変な天気です、朝は小雨が降ってましたが
今はの繰り返し・・・洗濯物、どうしよう


■11日に産まれたやっ4ベビー、見事に真っ白です(笑)
み~んな白っぽいの。
↑牛柄が産まれるかなぁって思ってたけど、
これじゃ牛にもなってませんね・・・でも可愛いですよ
子犬達を見た息子が「パピヨンみたいな柄」だって。


パピヨンの赤ちゃん。
↑こっちは以前産まれたパピヨンの赤ちゃん・・・


4番目に産まれた子
↑この子は第4子、みんな元気に育って欲しかったけど
最初に産まれた女の子は、翌日天使になりました(涙)

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/14 10:28 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
破壊活動中(~_~;)
■やっ4ベビー、昨日の朝♂2♀4の合計6匹産まれました
陣痛が来て産箱のダンボールをカリカリ・・・ここまでは普通、
でも、やっ4の場合は本格的な陣痛が来ると産箱を破壊。
あまりにも凄かったので写真を撮っちゃいました


うっ、産まれる~~~!
↑すでに手前の部分が無くなっています。


巣作りしなくちゃ。。。
↑どこまで壊したら気が済むんでしょうか


箱じゃなくなったねぇ(・_・;)
↑ついに産箱が真っ二つこの後2個目の産箱を用意、
2個目を途中まで壊したところで、やっと第1子が産まれました。


※子犬の写真は次回にUPしますが、見事に○○○です

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/12 10:46 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
3月生まれ♪
■ここ数年、我が家では毎年3月に出産があります
だから3月生まれのシーズーが多いんですよ~!
今日、10日はニャーが3歳の誕生日を迎えました
(7日はニャーの母犬&ヒミコ達の母犬が誕生日でした)


昨日、主人に「明日はニャーの誕生日だよ」と言ったら
「ニャーってまだ家におったん???」だって・・・
赤ちゃんの頃のニャー
↑以前にもブログに載せた生後6日のニャー(向かって左)


この頃は可愛かった~!!
↑生後2ヶ月10日のニャー、可愛い顔してたんだね(笑)


しっかりした子犬でした。
↑同じく生後2ヶ月と10日、こんな頃もあったのねぇ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/10 18:22 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだかな~?
■やっ4のお腹、日に日に大きくなっています


大きなお腹でしょ。
↑いつ産まれるんだろう?とっても楽しみで~す


■友達と渓流釣りに行ってた主人、今日は釣果無し。
 晩ご飯のおかずは“焼き魚”と決めてた息子はガッカリです

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/09 22:18 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大好きだったイエラー君♪
■探し物をしていたら懐かしい写真を見つけました
AM・CH LOU WAN REBEL YELL
あのスーパードッグ、呼び名イエラー君です


アメリカ最大のドッグ・ショー「ウエストミンスター展」で
1983年、BOB(ベスト オブ ブリード)を受賞し
激戦のトイ・グループでグループ・ファースト(G1)
オールブリードで9回のBIS、スペシャリティー2回BIS.S
G1を44回、その他グループ入賞50回、110回のBOBで
2年連続の全米№1(AKCガゼット)に輝いた名犬です


イエラー君と一緒に。
↑1988年6月、イエラー君を抱っこしてパチリ


イエラー君の動きにうっとり~~~。
↑翌年の1989年6月、お庭で遊ぶイエラー君。
最高に可愛い顔、流れるような動きに魅了されました


※私のイエラー君のイメージは“憧れの王子様”って感じ
(直子にプリンスとかプリンセスって犬名が付いてましたね)


■こちらはイエラー君の孫、マイケル君。
プリンス・マイケル
↑一時期、お預かりさせてもらってました
(私が肺炎で入院し、やむなくお返しする事に。。。)
19年前の写真ですが、今でも白黒シーズーでは
マイケル君より可愛い顔の子に出会えません。
どんな顔を可愛いと思うかは人それぞれですが、
誰が見ても彼は可愛くてカッコイイんじゃないかなぁ~

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/08 11:51 】 | シーズーの名犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
クシャクシャになって。。。
■なかなかシャンプーする時間が取れないヒミコ、
少しずつブラッシングしてるけど動きが激しすぎて
梳いても梳いても毛玉に・・・マジでそろそろ限界


カメさんと遊ぶの~!
↑これでも今日は5時間ブラッシングしたんです
(腰が痛くなりボディーを梳かしてる途中で止めました)


あんた何者???
↑本人は楽しく遊んでるんだろうけど・・・
カットダウンするかロン毛を維持するかマジ悩んでます。


ずっと遊んでいたいなぁ。
↑「私って超寒がりだから丸刈りはイヤよ~!」
わがままヒミコ姫は暑がりなのに寒がりなんです

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/07 23:44 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出産準備(*^^)v
■もうすぐ出産予定のやっ4、さっきお産の準備をしました。
メイワクのハウスが出産を見守るのに一番都合がよくて
しばらく妹のやっ4が使う事になりました。。。


赤ちゃんが産まれるの~♪
↑「ここってお姉ちゃんのハウスよね、怒られない?」
メイワクが怖いやっ4はちょっと遠慮してるみたい


何匹入ってるかな~?
↑今年は丑年、やっ4みたいな牛柄が産まれるかも


私のハウスは~~~???
↑とりあえず別のケージに入れられたメイワク、
これから新しいハウスを考えるからちょっと待ってね

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/06 13:44 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わがまま娘(~_~;)
■妹のマキ、顔だけは可愛いと思うんだけど
性格はママに似て、かなりのわがまま娘です・・・


マキ、もうすぐ7ヶ月。
↑お姉ちゃんと同じく、毛量が多くてふわふわ~


私って可愛い~?
↑“あれして”とか“これして”とか、要求が多いマキ。
でも姉妹そろって本当はかなりのビビリちゃん(笑)


怒らないでね。。。
↑私に「ジッとしてなさい!」って言われてこの顔
ごめんね、怒ったんじゃないよ~~~。
マキの可愛い写真が撮りたかったの・・・m(__)m


甘い言葉に弱いの~♪
↑すねてても「可愛いね」とか「いい子ね~」って言うと
たちまちゴキゲンに!シーズーのそういうところも大好き


※友達で家のラサ・アプソ達のブリーダーでもあるMさんが
 ユウキ&マキの兄弟犬リク君のトリミングをしてるので、
 写メールしたら「可愛いね、でも区別が付かない・・・」って

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/04 11:00 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雪が降ってます・・・。
■あのまま春になるかと思ったら今日はです(*_*)
どんどん降ってます、積もってます。
水っぽい雪なので、すぐに溶けると思いますが・・・寒!


■昨日はユウキ&マキをシャンプー、写真はユウキ。
シャンプー直後のユウキ
↑メイワクに全然似てないと言ってた主人ですが、
この写真を見せたら“ソックリ”だって事に納得


ふわふわになったの♪
↑前回シャンプーした時かなり酷い毛玉が出来てたので
洗う前にブラッシングしたら、今回はもつれてなかった~


お決まりのポーズ
↑産まれてからずっと一緒だったユウキとマキですが
ダイエットのため、昨日から別々のハウスになりました
(ご飯を1匹ずつ与えないと食べた量が分からないので)


寂しくないもん!
↑ひとりになっても全く鳴かず、ユウキもマキも平気。
もっと寂しがるかと思ってたので意外でした・・・

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/03 11:34 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
可愛かったんだねぇ。。。
■主人の携帯電話で撮った写真の中にこんなのが~!
コアクマが生後1ヶ月の頃です、可愛かったのねぇ・・・


生後1ヶ月のコアクマ
↑主人に「これ誰?」って聞かれ、すぐには分からず
撮影した日付からコアクマって分かりました・・・
こんなに可愛い頃もあったんですね。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/03 00:29 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3月になりました(*^_^*)
■3月になりましたね、先月は2月とは思えない暖かさ
このまま春になるんでしょうか~~~


いつも腕まくらで寝てます。
↑昨日の朝のメイワク、腕まくらが大好きです
今ビリーヴは交配しててハウスに入ってるので
(メイワクと一緒だと動きが激しすぎるから・・・)
私の腕まくらを独占できるのが嬉しいみたいです


■ころちゃんのママさんからメールとお写真いただきました
ころちゃんファミリー♪
↑真ん中がころちゃん、向かって右が義姉かなちゃん。
左が義母このみちゃんです、とっても仲良し家族なの


※ころママさん、どうもありがとうございます
 お写真使わせて頂きました、また宜しくお願いしま~す

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/03/02 10:48 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
