【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もしかしたら(*^_^*)
■友達に頼まれて里親さんを探してるハニーちゃん。
もし飼い主さんが見つからなかった場合は、
家に置いてもいいよってましゅさんご夫妻が言ってくれました
何度かお泊りに行って、性格の良さも知ってるし
何よりも行き先が無かったらかわいそうだって。。。



事情があって私のところには置けないから本当に嬉しい
ましゅさんのとこだったら、いつでも会えるし安心です。


JKC・CHハニーちゃん。
↑ハニーちゃん、これで一安心だね~





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/30 17:55 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
白黒ちゃん♪
■我が家のニュー・フェイスを紹介しま~す


初めまして~~~。
↑白黒の女の子、名前はまだ考え中です・・・



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/30 09:43 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ビッタレちゃん?!
■昨日からユウキをビッタレちゃんと呼んでいます(笑)
とにかくビビリでおしっこもチビリまくるから・・・


私ってビッタレなの~???
↑本人はビッタレと呼ばれてまんざらでもなさそう




そのヒゲ、どうしたの?
↑左右のヒゲの長さが・・・いつの間に
ゴムで結んでないからカジカジしちゃったのかも



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/29 16:46 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
帰って来ました(^O^)/
■ましゅさん家にお泊りに行ってたニャーとビリーヴ、
ピクシー&レミちゃんと入れ替わりで帰って来ました


ニャー&ビリーヴ姉妹
↑ましゅさんとこでは毎日大騒ぎしてた2匹です・・・
(ビリーヴは初お泊り、ニャーは2度目でした!)




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/27 09:59 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
3歳のお誕生日に♪
■4月24日はJKC・CHフェイスの誕生日でした
同胎犬ビビアンちゃんのオーナー様から、メールと
可愛いお写真を頂いたのでブログにUPしま~す


3歳の誕生日おめでとう~!
↑ビビアンちゃん、プレゼントは何をもらったのかな?




※毎年メールと可愛いお写真を送ってくださるママさん
 本当にありがとうございます、これからも宜しく~



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/26 13:44 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
次はボクの番かな???
■このところ、オーナーさん募集中のワンコが
次々に新しい家族のところへ行きました。。。
ちょっと寂しいけど、みんな素敵な飼い主さんなので
きっと大事に、可愛がってくださると思います


デビル、みんなと仲良くね♪
↑デビルは“ここあさん”のとこへお婿に行きました~




ワタシも決まったの。
↑やっ4ベビーも三女以外は全員行き先が決定!
写真は次女ちゃん、大きくなったでしょ?




優しいパパ&ママを待ってるよ~!
↑まだオーナーさんが決まっていない銀河、
弟のギャンブラーは四国のKさん宅に行きました



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/24 20:57 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お婿さんが来た~!
■今日はツクシちゃんがシャンプーに来ました、そして・・・
将来ツクシちゃんのお婿さんになる坊ちゃんとご対面


ツクちゃんのお婿さんだよ(^O^)/
↑最初は離れてた2匹だけど、すぐ仲良しに




「大胆な子ね~~~!」
↑だんだん慣れてきた坊ちゃんは強気な行動に




これからヨロシク!!
↑家に来るまでは何ともなかったツクシちゃん
お婿さんに会った途端ヒートが来ちゃった~~~


これにはツクシちゃんのママさんもビックリしてました。
(オシッコの度にティッシュで拭いてるから見落としは無し)
さすがに今回は坊ちゃんが幼過ぎて無理ですね・・・




寝顔も超カワイイ~♪
↑遊び疲れて寝ちゃいました、名前は何になるのかな~?
今度から2匹一緒にシャンプー&遊びに来てね



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/23 20:41 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
FCI四国インター②
■FCI四国インター、シーズーのエントリーは19頭でした
(チャンピオン・クラスの♀1頭が棄権で残念・・・


タロウくん、初めまして~♪
↑Hさん家のタロウ君、前日にショー・デビューしたばかり。
ハンドラーのパパさん、とっても頑張ってました~




♂クラスBOB
↑♂BOBのチャンピオン犬、すごく綺麗でしたよ




♀クラスBOB
↑♀BOBのチャンピオン犬、一度見たいと思ってた子です。




サリーちゃんです(*^_^*)
↑AOMのサリーちゃん、INT・CH目指して頑張って~




■エントリーしてなかったけどINT・CHウイリー君に会えました
 他にもウイナー直子や孫を見る事が出来てホント良かったです。




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/22 08:06 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FCI四国インター
■四国インターナショナルドッグショーに行ってきました~!
前回、FCI四国インターに行ったのは何年前だっけ???


今年初めてのドッグ・ショー、とっても楽しかったです
ショーの写真をパソコンに入れたらUPしますね(^_-)-☆


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/20 23:47 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
可愛く撮ってよ~!
■ホームページに載せるベビー達の写真を撮ったのに
朝日が差し込んで、実物と違う色に写っちゃった・・・


次女ちゃん、ベロ出てるよ(^^ゞ
↑白い部分が赤く写ってて、茶色も実物と違う!!
他の3匹もみ~んな可愛く写ってなくて残念。。。




朝ご飯をふやかしてる間に三女ちゃんと・・・
パピヨンじゃないんだから・・・。
↑お耳が立ったらどうなるんだろう???




お耳も可愛いよ♪
↑ひっくり返されて不満そうな三女ちゃんm(__)m




私で遊ばないで~!
↑「おもちゃで遊んでる方がいいの




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/18 11:32 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お泊りに行ってます。
■交配犬をお預かりしてる間、ビリーヴがお泊りに行ってます。
“大人しくしてなさいよ”って言っても絶対に無理だろうなぁ・・・


JKC・CHビリーヴ
↑同胎犬の直子がドッグ・ショーで活躍中だそうです
ビリーヴの子供達もショーに出られるといいのに。。。



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/17 07:19 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
銀河&ギャンブラーのママ
■銀河とギャンブラーのママ達も元気に遊んでました~


いつも陽気な馬イチ♪
↑ママの馬イチ、とぼけた目は遺伝力抜群
JKC・CHクリストファーやヒミコも馬イチの子供です。




ダメ親父顔(?)のニコレ
↑馬イチの妹(同胎犬)ニコレ、小ぶりなカワイ子ちゃん。
ニャーやバンビーノのお母さんです




さすが親子・・・笑
↑この体型、ギャンブラーとそっくりで笑えます




おばあちゃん、呼んだ~?
↑この姉妹、めっちゃ性格が良くてお利口さんです
とても明るくいつも笑顔、無駄吠えもしませんよ~!
小さい頃“じゃじゃ馬1号&2号”と呼ばれてたのにねぇ




いつまでも仲良し姉妹でね(*^_^*)
↑おばあちゃんになっても、ずう~~~っと一緒
たった一度の出産だったけど、馬イチとニコレを
産んでくれた母犬シェリーに感謝・感謝です



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/16 08:13 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
軍手でフィーバー♪
■今朝の銀河とギャンブラー、天気が良くなったので
外で思いっきり走り回ってたら軍手を拾って大喜び~


ばあちゃん、こんなの拾った~!
↑軍手を咥えてるのがギャンブラー、銀河も笑顔




あはは~~~\(~o~)/
↑「兄ちゃん、こっちだよ」「こら~っ、待て~~~
キミ達・・・足がほとんど地面に着いてませんよ




軍手で綱引き♪
↑引っ張りっこしても楽しいね




頭が二つ???
↑まるで頭が二つ有るように見えます(笑)




暑くなっちゃった。。。
↑ヘロヘロになるまで遊んだ二匹で~す



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/15 23:16 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブーブーちゃん。
■やっ4の次男、私は“ブーブーちゃん”と呼んでます
昨日ましゅさんとワンちゃん達が来て、一緒に遊びました♪


初対面でも愛想がいい次男くん。
↑さくらちゃん&ピクシーちゃん親子とご対面、
しっぽフリフリで遊ぼうと言ってるブーブーちゃん




元気いっぱい!!
↑ハート柄の洋服がよく似合うピクシーちゃん
ピクシーちゃんのパパとブーブーは異母兄弟です。




■金曜日の夜、知人の紹介でジェロの里親さんが決まり
土曜日にお迎えに来られました、アッと言う間です・・・
ジェロ、幸せになってね!
↑新しいお家に行く前のジェロ、Yさん宜しくお願いします



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/13 08:52 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
生後1ヶ月です♪
■やっ4のベビー達、今日で生後1ヶ月になります
昨日、次女&三女ちゃんがお庭デビューしました~!


ここはどこでしゅか???
↑初めて外に出てビックリしている三女ちゃん。




何してるの~?
↑つくしの袴を取っているパパとお兄ちゃんを発見




つくしって何かなぁ。。。
↑興味津々で近づいていく三女ちゃんです。




食べちゃダメですよ・・・(^_^;)
↑「美味しそうな匂いはしませんねぇ~?」
袴取りのジャマになるので、この後お家に入りました





■仕事が休みだった主人と二人でつくし狩りドライブしました。
コンビニでお弁当・お茶・ジュースを買って、まず吉和へ
もみのき森林公園に行ったら、まだ桜も咲いてなかった。。。
道端のつくしとタンポポ
↑最初に見つけたつくしは吉和の国道沿いの脇道。
少ししか無かったので、次に冠高原に行きましたが
冠高原ではつくしをGETできず・・・残念




遠くは良く見える主人、普通の速度で国道を走ってるのに
道路脇のつくしを探せと言われても私には難しいんですけど




あちこちピンポイントに生えてるつくしをとりつつ
らかん高原に登って綺麗な景色を見ながらお弁当




本郷村の公園で大量のつくしをGETし広島県に戻る途中
山道を抜けたところで主人がオスのキジを見つけました
ドライブ中に見たキジ
↑久しぶりに見たキジ、オスはカラフルですね~




最後に我が家の庭に生えていたつくしをプラスして
つくし狩りは終了、その後で主人と息子が袴撮りをしてる間
私は子犬と遊んでましたよ
(つくしは主人が自分で調理して食べました・・・)


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/11 12:01 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マリコおばあちゃん。
■ユウキ&マキのひいおばあちゃんになるマリコ、
家には他にマリコの孫が2匹、ひ孫が5匹居ます


歳をとっても可愛いマリコ♪
↑「ひ孫がブチャイクだからって私のせいにしないでよ?」
うんうん、マリコはおばあちゃんになってもカワイイ~♪
小さい時からホントべっぴんさんだったもんね



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/10 17:07 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブチャイクだけど。。。
■ユウキの顔はどうセットしても可愛くなりません・・・
昨日もいろいろ試してみたけど、やっぱりブチャイク。
やはり頭部や顔のつくりに問題があるんでしょうねぇ


「ブサイクって言わないで~!」
↑私が思うに、目と目の間隔が近いんじゃないかなぁ
それと、目の位置が少し高いような気がします(ーー;)




椅子の下が好きなの♪
↑ヒゲが伸びてきたのでゴムで結んでみました




ジッとしてないね・・・(~_~;)
↑ずっと動きっぱなしで写真が上手く撮れません




お顔がブチャイクでも、おしっこチビっても、爪切りで大暴れしても
ママのメイワクと同じだから、可愛く思えちゃうユウキです



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/09 08:46 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はじめまして♪♪♪
■やっ4の三女ちゃん、お姉ちゃんと対面しました~


はじめまして!
↑お姉ちゃんとはパパが同じなのでもね、
おばあちゃんの妹だからママのおばちゃんでもあるの。




仲良くしてくださいね♪
↑「もう少し大きくなったら一緒に遊んでくださ~い




■昨日はツクシちゃんがシャンプーに来ました
ツクシちゃんと一緒に来た5ヶ月のヨーキー男の子、
可愛がってくださる里親さん(無料)を探してるそうです。
ツクシちゃん家のキー坊
↑パパ&ママ募集中、宜しくお願いします・・・m(__)m



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/08 10:44 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ボク、怒ってるの!!
■このところ機嫌の悪いマッシュ君、その理由は
ママさんが来ても会わせてもらえないからです・・・


ママに会いたいよ~~~!!
↑そろそろ会わせてあげようかなぁ。。。




マッシュ君はママさんに会った後が大変なの
毎日毎日、大騒ぎして言うこと聞かなくなるからねぇ
もうママさんの事が大好きでたまらないって感じです。




■プランターに苺・ミニトマト・ピーマンを植えました
プランターの苺
↑苺(女峰)の花が咲きました
ピーマンは残念ながら萎れちゃった・・・(涙)



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/07 09:21 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ヨチヨチ歩き♪
■やっ4のベビー達がヨチヨチ歩きを始めました~
これからだんだんと行動範囲が広がりそうです。。。


お休み中の次女ちゃん。
↑兄弟を枕に、片手を上げて寝ている次女ちゃん




よちよち・・・
↑三女ちゃん、一生懸命に足を踏ん張ってます




お散歩大好きだよ!!
↑お散歩中のギャンブラー、短い足でトコトコ(笑)




枝垂桜
↑毎年とっても綺麗な花を咲かせてるシダレザクラ
家族で買い物に出かけた時、助手席からパチリッ!!



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/04 10:30 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
銀河兄ちゃん(*^_^*)
■先月末にシャンプーした時の銀河の写真です


5ヶ月半になりました。
↑姉のJKC・CHヒミコより可愛い顔だと思います




上から見た銀河
↑体の柄・・・少しやっ4ベビーに分けて欲しい(笑)




お兄ちゃんらしくなった~?
↑現在の体重は4キロ、ギャンブラーも同じくらいです。




お疲れモードの銀河
↑「ボク、くたびれちゃったよ。。。」 銀河、お疲れ様



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/03 10:49 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ソックリでしょ(笑)
■銀河とギャンブラー兄弟、顔が良く似ています
ギャンブラーを撮る時、デジカメが手元に無くて
どちらも携帯ので写しました、デジカメで撮った
銀河の写真は、また後ほどUPする予定で~す


ボクがお兄ちゃんだよ。
↑昨日シャンプーして写真を撮った銀河です




ボクは弟だよ。
↑一昨日シャンプーした時のギャンブラー
お散歩してたら近所のおばちゃんに会いました。
“まあ、可愛いね~!”と言われて超ご機嫌になり
おばちゃんについて行こうとしました・・・



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/04/01 10:15 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
