【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スザンヌ・ベビー
■生後1週間、スザンヌはちゃんとお母さんしています


1週間経ちました(^O^)/
↑ストロボの光でお顔が白く写ってしまいました・・・
この子達もあと数日したらお目目が開くのかな?




※今月は一日も休まずブログを書く事が出来ました~~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/28 14:09 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カプッ!!
■パピヨンのブラッド君、姉妹が新しいお家に行ったので
遊び相手がいなくなり寂しいんじゃないかと、
シーズーのお姉様方(笑)に子守をお願いしました~


やめてってば~~~!
↑一番ブラッドの相手をしてくれるのはメイワク。
いつもパピヨンやシーズーっ子の教育係をしてるので
“がきんちょ”の扱いは慣れたものです(^_-)-☆
適当にやられながらも、叱る時にはビシッとね




だって面白いんだもん♪
↑メイワクの耳の毛をかじるのが楽しいみたい
これから少しずつ集団生活のルールを学ぼうね。。。




やりたい放題のブラッド君。
↑犬見知りをするビリーヴ、ブラッドが近づいた途端
固まって全く動かなくなり、されるがままでした・・・




カプッてしちゃった・・・。
↑生後3週間経ったベビー、一番チビのムーニーが
大きなソニーに『カプッ』って喰いついちゃった




お兄ちゃんに負けないもん(*^_^*)
↑末っ子でおチビさんだけど身軽な分だけ活発?
日に日に動きが激しくなる子犬達です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/27 15:07 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
赤ちゃんのママ
■ベビー達のママはスザンヌ、初めての出産です
体は小さいけど、お産はとっても楽でした(^O^)/


スザンヌ、生後8ヶ月(*^_^*)
↑パピーの頃のスザンヌ、ショー・チャレンジの予定が
アクシデントでカットしちゃいました・・・




(以前にもブログに載せた写真だけど
まだまだお子ちゃまです。
↑“ヴァルモン JP’S プラネット ウインディー”
名前の由来はタレントのスザンヌさんから(笑)
同じ熊本産まれ、可愛くて人気者になりますようにって




大人しくなったのよ♪
↑最初は赤ちゃんのおヘソを舐めまくってたので、
ジクジクになってはいけないと、授乳時以外は別々に。
今はもう大丈夫で、24時間ベビーと一緒です




マッシュ君もスザンヌもジャンプして飛び上がるのが得意
どちらも飼い主にベッタリの甘えん坊さんです。
(慣れない所では固まってしまうと言う共通点も・・・
この両親から産まれたベビー、面白い性格になるかも???




※先に産まれてるチビちゃん達のパパ&ママも紹介予定です。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/26 08:46 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
赤ちゃんのパパ
■ベビーのパパとママの写真が見つかりました~~~
まずはパパから・・・(後から産まれた方の赤ちゃんです)


まだまだ子供っぽいマッシュ君。
↑“JKC・CH ラッキー ストライク JP ラスト ファンタジー”
血統はAM・CH×AM・CH(本部展BOB受賞犬)娘です




可愛過ぎです~~~♪
↑顔の可愛さはおじいちゃん&ひいおじいちゃん似




マッシュ君、13ヶ月時。
↑1歳1ヶ月時のマッシュ君(現在は3歳5ヶ月)
初めての子供、オーナーさんも早く会いたいって~




※次回は赤ちゃん達のママを紹介しますね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/25 23:22 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
1匹ずつ撮りました。
■まだまだ小さいけど、元気に育っています(^_^)v
昨日、1匹ずつの顔をデジカメで写しました~


最初に産まれた子。
↑この子が第1子、見るからにヤンチャそう???




2番目に産まれた子。
↑第2子、優しそうな顔をしています




3番目に産まれた子。
↑第3子、ポヤンとした顔・・・どんな子に育つかな




産まれた時の体重は166g、157g、164gでした。
現在は220g~275gになっていま~す




※赤ちゃん達のパパとママの写真も後ほどUPする予定です♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/25 11:27 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
名前を付けました~!
■2月6日生まれのベビー達の呼び名を考えました


ソニーとローリー
↑向かって左(三男)がソニー、右(次男)がローリーです




ムーニー
↑長女ちゃんはムーニーって呼ぶ事にしました




ママのお腹は気持ちいいよ~♪
↑ママのお腹に頭を乗っけて眠るチビちゃん達




※それよりもミシェル達の弟&妹の名前が先では・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/24 16:24 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
4段重ね・・・(~_~;)
■昨日の夜、私がお風呂に入ってる間ワンコ達のお守りを
主人に頼んだら、いつの間にかコタツで寝てました・・・


パパとネンネ☆彡
↑大好きなパパに抱っこされて一緒に寝てるお嬢。




「ちょっと失礼・・・」
↑その上にメイワクが乗っかって寝ちゃった




「私も眠くなっちゃった。。。」
↑そこへ更にビリーヴまでやって来て???




4段重ね???
↑やっぱり寝たオイオイ・・・1人と3匹の4段重ね




「パパ、重かった~?」
↑さすがに重かったのか寝返りをうった主人。
(それでも起きませんでした・・・笑)




※いつも、主人が横になってた場所で固まって寝てる3匹
 人が寝てようがお構いなしでしたねぇ。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/23 11:03 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NEWベビー(^_-)-☆
■またまたベビー誕生でにぎやかになりました\(~o~)/


産まれたばかりの赤ちゃん。
↑やっと朝まで寝られるようになったのに・・・
この子達も授乳時以外は母犬から離してるので
また夜中も3時間おき、眠いけどチョット楽しい~?
(私には孫がいないので、ワンコ達が孫代わりです




赤ちゃんは人気があります(*^_^*)
↑ベビー達に排泄をさせてると野次馬が集まります。
特にお嬢はお尻を舐めたりして手伝ってくれるんですよ




※今回は母犬のお乳がもの凄く出てて、哺乳しなくても
 それだけでもずい分と手間が違って助かります♪♪♪
 哺乳をするとミルクを作る時間、哺乳ビンの洗浄・消毒
 飲ませる時間(1匹ずつ)もかかりますからねぇ・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/22 13:43 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
次男くんと三男くんも♪
■長女ちゃんより1日遅れて目が開いた、次男&三男くん
2匹ともパパみたいな超ハンサム君になるかなぁ・・・笑。


次男くん、お顔が可愛いです。
↑目が開いた次男くん、綺麗な顔をしています




お目目パッチリ!
↑パッチリ開いた次男くんのお目目~




ますますキリッとした三男くん。
↑三男くんもカッコイイでしょ う~ん男前(親バカ!)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/21 18:15 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
リク君(^O^)/
■メイワクの息子で愛媛県在住、リク君の写真です
トリマーのMさん(我が家のラサ・アプソ達のブリーダー)が
美容に来たリク君の画像を送ってくれました~~~


松山のリク君。
↑福岡のプリン君とは一緒に産まれた兄弟です。
プリン君はパパ似、リク君はママ似みたい




※ホームページに馬イチの写真と血統を載せました!
 これでラッキーストライクのシーズーは
 子犬を除く全犬のUPが終わり、後はのんびり
 各ワンコの写真やプロフィール等を追加する予定です
 (私のHPも作り直したいけど、なかなか・・・)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/21 13:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
長女ちゃんの目が・・・。
■ベビー達、今日で生後2週間になりました\(~o~)/
3匹とも毎日体重が増え、スクスクと育っています


生後2週間の次男くん。
↑さっき撮ったばかりの写真、次男くん。




生後2週間の三男くん。
↑三男くん、2日間で100グラム以上重くなりました




生後2週間の長女ちゃん。
↑長女ちゃん、今朝見たら両目が開いてた~~~





■13日がお誕生日だったミシェル達に、ブリーダーさんから
リボンのプレゼントをいただきました何と50個入りです!!
たくさんのリボン♪♪♪
↑どれも可愛いです、メイワク達にもどうぞって・・・




ミシェル、ボーちゃん、しんちゃんの同胎犬。
松山にいるレオン君。
↑ブリーダーさんの近くに住んでる、長男のレオン君。
オーナーさんが頑張ってコートを伸ばしてるそうですよ~




※にほんブログ村に登録しました。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/20 13:01 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
福岡犬民
■北九州のM様からプリン君の写真をいただきました~
地元・福岡のプロ野球チームのユニフォームを着て、
家族みんなでTVを見ながら応援してるのかな?
今では立派な福岡犬民(県民)だそうですよ・・・


プリン君、かっこいい~~~!!
↑プロ野球のシーズン開幕が待ち遠しい
プリン君は何を着てもよく似合いますね~~~



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/19 09:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
赤ちゃんの寝顔☆彡
■気持ち良さそうに眠ってるベビー達のお顔です


長女ちゃんの寝顔。
↑長女ちゃん、兄弟よりも寝るのが早いです




ママもおネンネ中☆彡
↑子供達が寝てる間にママも一休み・・・




みんな可愛い寝顔(^_-)-☆
↑次男&長女も300グラムを超え、三男は400グラム以上。
この写真の10日前は、まだ125~147グラムだったのにね




※ベビー達が産まれてからずっと、夜中も3時間おきに起きて
 排泄をさせたり、お乳を飲ませたりしていましたが
 やっと昨夜から朝まで寝かせてもらえるようになりました



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/18 23:26 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギャンブラー君とポンタ君
■馬イチの息子ギャンブラー君とマリコの息子ポンタ君。
どちらも美容したての写真を送ってくださいました~


トリミングしたてのギャンブラー君。
↑青いバンダナがとってもよく似合うギャンブラー君




久々のポンタ君♪
↑ユミさんとこでカットしてもらったポンタ君




※可愛い写真、どうもありがとうございま~す



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/17 16:02 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
10日経ちました(*^_^*)
■ベビー達、今日で産まれて10日です


すくすく育ってます♪
↑昨夜の写真、三男くんは300グラムを超えました!




新米ママだけど。。。
↑「私の赤ちゃん、可愛いでしょう~




お腹いっぱいの長女ちゃん。
↑ママのおっぱいを飲みながら寝てしまった女の子



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/16 17:34 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
6歳になったんだねぇ。。。
■“なっち”は2004年2月14日のバレンタインデー生まれ。
東京のブリーダーさん宅で産まれ、空輸で広島へ・・・
ドッグ・ショーに出したいと思って我が家に迎えた子ですが
色々あって、ショー出陳は断念しました


3歳になる前から知り合いのおばあちゃん家で、
他のシーズー達と一緒に可愛がってもらってます
(昔から家で産まれた子が何頭も行ってる所です)


なっち、生後3ヶ月の頃。
↑生後3ヶ月のなっち、とっても愛嬌の有る子でした




性格が可愛いなっち♪
↑聞き分けがよく、本当にお利口で
おばあちゃん宅でも、良く言う事を聞くそうです




昨日はお誕生日で6歳になったんだね。
また今度、なっちの元気な姿を見に行かなくちゃ~~~



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/15 23:52 】 | 思い出のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とても活発です(^_-)-☆
■ベビー達はずい分と活発に動くようになりました


ウニャウニャしてます(^O^)/
↑男の子2匹はほぼ同じ体重、女の子は少し小さいです




次男くんのアップ。
↑今のところはパパ似かな?って思います




三男くんのアップ。
↑お兄ちゃんよりキリッとした顔の三男くん




長女ちゃんのアップ。
↑女の子は“べっぴんさん”になりそうな予感




※風邪は体のだるさが無くなって、だいぶ良くなりました。
 咳も少なくなったけど、タンがからむのがねぇ・・・
 皆さんも体調には気をつけて下さいね~~~



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/14 13:50 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
生後一週間♪
■まだ風邪は治りませんが、無理をせずに
少しでも時間があれば横になるようにしています。



ベビー達が産まれて一週間経ちました~
昨日の夜の体重測定で、3匹とも200グラムを超え
お鼻も少しずつ黒くなってきています


産まれて一週間の赤ちゃん達。
↑ちゃんと体重が増えてるのでお乳は飲めてるようです




次男くん。
↑2番目に産まれた男の子(長男は亡くなりました




三男くん。
↑3番目に産まれた男の子、ヤンチャ坊主になりそう




長女ちゃん。
↑4番目に産まれた女の子、お腹パンパンです(笑)




※バンクーバー・オリンピックが開幕しましたね!
 今日はミシェル達の1歳の誕生日
 朝一でブリーダーさんからおめでとうメール頂きました





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/13 16:15 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
本格的に・・・(T_T)
■どうやら本格的に風邪を引いてしまったみたい
鼻水だけでなく、咳や寒気まで・・・。


二番目に産まれた男の子。
↑主人が“一番顔が可愛い”と言ってる男の子です




※早く風邪を治して、ゆっくりブログを書きたいなぁ。。。



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/12 15:01 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだチッチャイです
■2月6日産まれのベビーは今のところ元気に育っています。
母犬のお乳が出なかったり、面倒見なかったりetc
最初は体重が減って危なかったけど、もう大丈夫かなぁ


生後3日の赤ちゃん達
↑生後3日の赤ちゃん、ママのお乳が出て良かった~




みんな可愛いです(^O^)/
↑日に日に大きくなってるのが分かります




末っ子ちゃん。
↑一番最後に産まれた女の子(生後4日撮影)




※久々のベビーで、ブログが赤ちゃんの成長記録になりそう



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/11 14:04 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チビチビ次女ちゃん。
■生後4ヶ月になっても体重が2キロの次女ちゃんです
最初なかなか動かなかったけど、慣れると元気いっぱい!


あらら・・・(^_^;)
↑初めは地べたに這いつくばって動きませんでした




跳ぶ様に歩きます(笑)
↑体重だけでなく、歩様も軽い次女ちゃん




こっち向いて~~~。
↑せっかくポーズとったのに顔がよそ向いてるぅ。。。




※5匹兄弟・姉妹の三男りん君は愛媛の里親さん宅で
 とても可愛がってもらってます、行ってすぐにトイレを覚え
 今では完璧にペットシーツで出来るそうです



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/11 00:03 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
長女ちゃんで~す。
■大人しい長女ちゃんはリードを嫌がったり、齧ったりせず
“これから何するの~?”って顔で私を見てました


「私はリードかじらないもん!」
↑男の子達に耳を舐められてペタペタになってます




よく歩くね~~~♪
↑スタスタと歩く長女ちゃん一番お利口さんでした。




「誰かいるの???」
↑アリスが鳴いたので、声がした方を見つめています




また練習しようね(^_-)-☆
↑長女ちゃん『大変よくできました




※我が家はみんな風邪引きさんになっています
 私は杏里さんの曲「悲しみがとまらない」の歌詞を
 「鼻水がとまらない」に替えて歌ってます・・・



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/10 16:46 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モモタロウくんは。。。
■長男のモモタロウくんもリードをカジカジ・・・


「ボクもリードは嫌いだよ」
↑しばらく綱引きして遊びました(爆




リードを咥えたまま(^_^;)
↑歩く時もリードを口に咥えたままです




「絶対に離さないぞ!!」
↑結局リードをかじってる写真しか撮れなかった~~~



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/09 15:38 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
歩く練習(*^_^*)
■少し晴れ間が出た時に、四国から来たチビっ子達と
庭でリードをつけて歩く練習をしてみました


トップバッターは白黒の次男くんです。
「紐がジャマだよ~!」
↑ショー用が見当たらなくて、お散歩用の太いリード
最初はイヤイヤして動きませんでした




よく歩けました(^_^)v
↑しんちゃんやミシェルみたいになると困るので
時々は練習しておかないとね




ポーズはまだまだ・・・。
↑特にショーに出る予定が有る訳じゃないけど、
出来るだけマナーを入れておいた方がいいかも???



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/08 13:08 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
産まれました♪
■昨日、今年初めての赤ちゃんが産まれました~~~
シーズーの子犬は8ヶ月ぶり・・・可愛い過ぎるぅ(親バカ!)


2月6日生まれの赤ちゃん(*^_^*)
↑息子(次男)と誕生日が一緒で、私とは一日違い
元気に育ってくれるように頑張らなくちゃ。。。



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/07 23:12 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最後のロン毛写真。
■3年前のビリーヴとメイワクです


生後9ヶ月のビリーヴ
↑2007年2月4日、ぎりぎりパピーのビリーヴ




手のかからない子でした。
↑ウイナー直子は手入れが楽な子が多くて助かりました




メイワク、1歳11ヶ月。
↑2007年2月7日のメイワク、最後のロン毛写真・・・




この後クリップ・ダウンしました(^_^;)
↑コートがボロボロになってしまって修復不可能に
途中までは、それほど大変な毛じゃなかったのですが
ショーの時にアイロンを使って以来、毛切れが酷くて。。。




※あの頃はコートを伸ばしてる子が他にも数頭いて
 どの子をショーに出そうか迷うほどでしたねぇ。
 2009年は家の子を1頭も出陳出来なかったけど
 今年はドッグ・ショーにエントリーしたいです



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/06 14:45 】 | メイワク&ビリーヴ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
☆お嬢様方の寝顔☆
■昨日の朝のメイワク、ビリーヴ、お嬢です。
最近は3匹がくっついて寝てる事が多いんですよ~


一緒にいると暖かいね(*^_^*)
↑みんなで団子状態になってました
お嬢ちゃま、すっかり他の2匹と打ち解けています。




お嬢ちゃまが起きちゃった。。。
↑写真を撮ってたら、お嬢を起こしてしまいました




熟睡メイワク。
↑図太い神経の持ち主メイワクはなかなか起きません(笑)
少し前に“盗み食い”を覚えてしまったので、
誰も見ていない時にコタツの上に食べ物を置くのは禁止
もしくはメイワクだけケージに入れることにしました・・・




■昨日の夕方、新しい洗濯機が届きました~~~
おニューの洗濯機!
↑ワンコのタオル専用に使ってた洗濯機が壊れちゃって
どうでも新しいのを買わないといけなくなったんです
電気屋さんに行ったら、二層式より安い全自動式も。。。
でも全自動式は使い方がよく解らないから、やっぱこれ
(人間用の洗濯機は10年以上前に買った全自動ですが)
前のより多く洗えるので、ちょっとは楽できそう~~~♪



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/05 11:20 】 | メイワク&ビリーヴ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しんちゃん久しぶり~!
■しんのすけ君、1ヶ月近くシャンプーしていなくて
やっと洗えましたママさんが色々と忙しかったり
体の調子が悪かったりでなかなか来られなかったの


やっと洗えた~~~。
↑雪がチラつく中、ママさんに連れて来てもらいました




綺麗になってさっぱり♪
↑毛玉が凄くていつもより時間がかかっちゃった。。。
しんちゃん疲れたね、ゴメンm(__)m




フルコートはまだまだですねぇ。。。
↑もうすぐ1歳の誕生日です
早くフルコートにならないかな~♪(このままじゃ無理?)
夕方パパさんとママさんがお迎えに来ました。
しんちゃん、ママさんに抱っこされて帰りましたよ




■近い内に出産予定の子、お乳の周りにバリカンをかけました。
何匹入ってるのかな?
↑このお腹だから、空っぽって事は無いでしょ
お顔の毛と爪をカットして後はお産の準備だけです。
8ヶ月ぶりのシーズー・ベビー、楽しみだなぁ~



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/04 23:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
私達、おしとやかなの♪
■とってもヤンチャな男の子達とは対照的な女の子達。
長女&次女ちゃんの2匹だけだと、本当に静かです


スリッパに興味無し?
↑目の前にスリッパを置いても知らん顔の次女ちゃん。
次男くんとモモタロウくんなら即カジカジなのに・・・




並んでこっちを見てる2匹。
↑普段からべったりの仲良し姉妹なんですよ~~~。




もっと動いて欲しいなぁ・・・(^_^;)
↑見た目は同じくらいの大きさですが、向かって右の
次女ちゃんは恐ろしいほど毛量が多くて大きく感じます。
実際は長女ちゃんよりも1キロ軽い次女ちゃんです



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/04 00:34 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
次女ちゃんも(*^_^*)
■兄弟・姉妹の中で一番ちっちゃい次女ちゃんです。
長女&次女ちゃんは他の子と違ってメチャ大人しいの


お顔が見えない次女ちゃん。
↑やはり最初はボサボサの写真・・・(笑)




「私のチョンマゲどう?」
↑チョンマゲすると可愛いオメメが見えました~




お姉ちゃんと同じだね。。。
↑テーブルの上で不機嫌なのはミシェルと同じ




※長女ちゃんと次女ちゃん、名前は何になるのかなぁ・・・。



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/03 22:42 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
