【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
落ち寝・・・(^_^;)
■ワンコの寝姿、どんな格好でも可愛いですね~


うたた寝中。。。
↑ベッドのふちを枕にして眠るゾロ




落ちちゃうよ~~~。
↑だんだん床の方にずり落ちてきて・・・・・




このまま熟睡・・・(~_~;)
↑そのまま顔が床に着いても熟睡してました




※パソコンの調子が悪くブログを書くのに3時間もかかっちゃった




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/31 15:28 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
オレンジ親子
■昨日からブログの更新をしようと頑張っても、パソコンが不調で
なかなか上手くいきません・・・電話の調子も悪いしねぇ


オレンジと息子のゾロ
↑この間からオレンジとゾロも部屋で自由にしています。
オレンジはトイレの躾を全くしていないのに、
今のところ一度も失敗せずオシッコもウ○チも完璧です
(娘のビリーヴも最初からちゃんとトイレに行ったっけ・・・)
息子のゾロは、一日に十数回ペットシーツでオシッコします。




仲良くネンネ☆彡
↑こんな感じでベッドに入ってるオレンジ&ゾロ。
今朝は親子揃って私の腕まくらで寝ていました~
活発なゾロ、起きてる時はあちこち歩き回ってて
その後を必ずオレンジがついて行きます
ミルクの時間も、私の傍に座って見てるんですよ




■庭の桜の木に蕾が。。。
もうすぐ咲きます。
↑この写真を撮ってる時、3月下旬なのに雪が降ってました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/30 22:52 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ユメちゃん(^_-)-☆
■JKCの会報(ガゼット)4月号にNさんの愛犬
ユメちゃんがカラー写真で掲載されてました~~~
小さい時から何度もユメちゃんを見てるけど
あんなに大活躍するなんて、ホントびっくりです


ユメちゃん、ベビー・クラス。
↑生後5ヶ月の頃のユメちゃん(*^_^*)




FCI中国インターWB
↑去年のFCIショーに出陳中のユメちゃん




お母さんに抱っこされてます♪
↑審査が終わってお母さんに抱っこされてます
今年はママになる予定?楽しみですねぇ~~~。




※フェイスの子供がデビュー戦パピー・クラスでリザーブに
 入賞したと連絡が・・・本当におめでとうございます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/28 23:12 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
赤ちゃんの仕草が・・・。
■子犬って何をやっても、どんな仕草も可愛いですね


ゾロの大あくび
↑一人っ子のゾロは甘やかされ放題!
私や母犬、それ以外の達もゾロが大好きです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/28 13:14 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
残留決定!?
■ゾロ君、我が家に残留がほぼ決定しました~~~
この子が産まれた瞬間から、可愛いお顔にメロメロ。
ずっと私がミルクで育ててるので情も移ってるし、
こんなに目の綺麗な子には滅多に会えないかも・・・


きらきらオメメのゾロ♪
↑パパには全然似てないですねぇ、この目はママ似




寝顔もカワイイ~~~。
↑最近は主人もゾロの可愛さが分かってきたみたいです




※こんなこと書いてて、将来ブサイクになったらどうしよう。。。
 小さい頃は可愛かったのに、大人になったら・・・って事も




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/27 20:22 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アトム君とチュー子
■スザンヌの子犬、最近は取っ組み合いして遊んでます


「戦闘開始!!」
↑女の子(向かって右側)の仮名はチュー子です(笑)




どっちが強いかな?
↑弟のアトム君、小さくても負けてませんよ~




ホントは仲良し姉弟です(*^_^*)
↑これからもっとヤンチャになるんでしょうね




※これで今年産まれたベビー達は全員呼び名が付きました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/25 18:48 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お嬢とゾロ(*^_^*)
■お嬢に寄り添うゾロ君です


みんなゾロのお母さん(笑)
↑なかなか立派な体格のゾロ、700グラムを超えました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/24 22:09 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ママじゃないですよ。。。
■オレンジ・ベビー、仮の名前は“ゾロ”になりました
ビリーヴ以外はみんなゾロに興味津々です(*^_^*)
出産経験の無いミシェルも、だんだんその気に~?


ミシェルとゾロ。
↑おっぱいを探すゾロとお尻を嗅ぐミシェル




ちょっと困った顔のミシェル
↑「どうしたらいいの?」って顔で私を見ています(笑)




「赤ちゃんっていいニオイね♪」
↑ミルクのニオイがするのかなぁ




背中に登っちゃった・・・(^^ゞ
↑ミシェルの背中にドンドン登っていきます




「もう好きにして~~~」
↑赤ちゃんの可愛さがミシェルにも分かったかな~




※たぶんミシェルがママになる事は無いと思うけど、
 子犬が産まれてる時は“お母さんごっこ”させてあげるね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/24 13:44 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
生後30日の子犬
■生後1ヶ月を過ぎたスザンヌ・ベビー、可愛いでしょ~


1ヶ月経ちました♪
↑パパとママのどっちに似てるかな~?




スザンヌの長女。
↑お姉ちゃん、まだ名前が付いていません




長男のアトム君。
↑弟のアトム君、『鉄腕アトム』みたいに
 心の優しい強い子に育ってくれるといいなぁ




アトム君のあくび(*^o^*)
↑あくびをするアトム君、どんな顔してもカワイイ




まだまだ可愛くなりま~す(^^)v
↑この子達も、もう少ししたらお庭デビュー?




※昨日、ツクシちゃんが男の子2匹・女の子2匹を出産しました!
 お父さんは、この子達と同じJKC・CHマッシュ君です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/23 11:12 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ドジっちゃいました・・・(T_T)
■私がドジるのはいつもの事だけど、これはちょっとねぇ


変形した哺乳瓶。。。
↑哺乳瓶を煮沸中に、洗濯物を干しに外へ出てました。
その事をすっかり忘れたまま部屋でテレビを見ていると
何だか変な臭いがするなぁって・・・
(ここ数ヶ月、鼻づまりが酷くて全然気が付きませんでした)



コンロの火は自動的に消えてましたが、お湯はスッカラカン。
哺乳瓶とキャップ(?)が溶けて鍋に貼り付いてました
何とか哺乳瓶は鍋の底から外れたけど、キャップの部分は
色んな道具を使っても取れず、主人に外してもらいました。。。



先週ミルクを買いに行った時、たまたま予備の哺乳瓶を
購入してたので、赤ちゃんにミルクを飲ませるのは大丈夫ですが
いつ買ったか覚えてないくらい何年も使って愛着があったから
ちょっぴり悲しい・・・何匹も子犬を育ててくれた哺乳瓶だもんね。




「ん?何ですか~?」
↑私を見つめるビリーヴの顔が可愛かったので~




※最近立て続けに台所でトラブル発生気をつけなくちゃ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/22 22:56 】 | ビリーヴ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
元気いっぱい!!
■お庭で遊ぶ子犬達、ずっと見てても飽きませんでした


お外は広いなぁ。。。
↑どの子もみんな可愛いです




ムーニーちゃんが・・・(~_~;)
↑ローリーの頭に噛み付くムーニー(笑)




「わ~い♪」
↑今にも空を飛びそうな勢いのムーニーです




兄弟げんか?
↑やんちゃな男の子達。




ずっと見ていたいですね(*^_^*)
↑私も子犬になって、一緒に遊びた~~~い(爆)




※行き先が決まってる子犬達、ムーニーの名前はそのままですが
 ローリーは気に入らないから変えて欲しいとの事。
 新しい名前は“ロビン”がいいと言われたけど却下です。。。
 以前家に居た、全米№1のAM・CHジャック ポットの弟が
 ロビンだったから同じ名前を付けるのはねぇ・・・
 家にいる間はずっとローリーって呼びますよ~~~。
 (昔からの友人なので、お互い言いたい事を言える仲です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/22 11:56 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
誕生日です(^_^)v
■今日はメイワクの誕生日、5歳になりました


5歳になりました~♪
↑先週シャンプーした時のメイワク。




去年のブログに“来年はおばあちゃんになってるかも?”
って書いたけど、多分まだなっていません・・・(~_~;)
(ビリーヴの方が先におばあちゃんになっちゃいました




※スザンヌ・ベビー、今日で生後30日です
 後で1匹ずつ写真を撮って、またブログにUPしますね~!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/22 10:34 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ムーニーのお庭デビュー♪
■アブの子犬、紅一点のムーニーちゃんです


長女のムーニー。
↑パパ達が小さい頃によく似てるかも




綺麗に歩きます(^_-)-☆
↑歩く姿はムーニーが一番綺麗です(^O^)/




「お兄ちゃん、どこ~?」
↑体型も、パパのフェイスに似てるんじゃないかな
(アブの小さい頃を見てないので???ですが・・・)




「置いてかないで~~~!」
↑今のところ、性格は“しっかり者”って感じ
他の子達より頑固で、気が強い子になるかもねぇ。。。




べっぴんさんになれるかな?
↑成長したら、きっと美人になると思います(親バカ?)




※子犬達が遊んでるところもUPしますね~~~!!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/21 16:22 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ソニーのお庭デビュー♪
■ローリー&ムーニーと比べたら、かなり大きいソニーです
でも体の割りに気が小さくて、一番寂しがりやなんですよ。。。
(小さい時から、すぐにキュンキュンと鳴く子だったなぁ)


次男のソニー。
↑ちょっと間が抜けた感じが可愛いかも




「変な味がするよぅ・・・」
↑何かを口に入れたみたいで、こんな顔してました




もうヨチヨチ歩きじゃありません(*^_^*)
↑ちびっ子達は呼んだらすぐに私のところに来ます




甘えん坊のソニー
↑また天気がいい日にお外で遊ぼうね




ソニーはなんぼ(現JKC・CH)に雰囲気がよく似ています。
生後48日のなんぼ。
↑なんぼが生後48日の時の写真
ソニーのひいおばあちゃんと、なんぼの父が同胎犬です。




※この次は女の子のムーニー、とってもキュートな子ですよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/20 23:10 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ローリーのお庭デビュー♪
■アブの長男、ローリー君の写真で~す


長男のローリー。
↑こんなに大きくなって・・・子犬の成長は早いですねぇ




楽しそうなローリー(^O^)/
↑突然、草の上で“ゴロンゴロン”するローリー




何を見てるのかな~?
↑見るもの全てが珍しいって感じなのかなぁ~?




なかなかのイケメン???
↑足の毛が伸びてるので、カットしなくちゃね




※次回は次男、ソニーの画像を載せますね\(~o~)/




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/20 12:12 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お外に出たよ!
■ローリー、ソニー、ムーニーがお庭デビューしました


生後39日のローリー、ソニー、ムーニー。
↑最初は、産まれて初めての地面に戸惑ってたけど
すぐに慣れて元気に遊び始めました




生後35日のフェイス達。
↑父犬フェイスと兄弟・姉妹のお庭デビュー時。
1匹だけサッサとどこかへ行っちゃった~~~




※チビっ子達が庭で遊ぶ様子を、後からUPする予定で~す




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/19 12:25 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パパがいないと。。。
■主人が火曜日から出張に行ってしまい、お嬢の様子が変に
私が寝るまでは、いつもの様にお嬢も隣で寝ていました。
それが夜中にボストン・テリアのナナちゃんが鳴くので
何事かと電気を点けてみると、なぜか台所にお嬢の姿が
台所にある主人のスリッパの上に座り込んでいたんです・・・。


その後も主人のニオイのする物を見つけては、その上に座るの
アニメ『アルプスの少女ハイジ』で、ハイジが夢遊病になったけど
あんな感じでふらふら~っと主人を探してるみたいでした。


綺麗になりました(*^_^*)
↑気分転換になるかと思い、シャンプーしました




変な顔・・・?
↑シャッターを押した瞬間、目をつぶられた~~~




「パパはどこ~???」
↑“パパ命”って感じのお嬢です
母犬のよっこも主人にだけ甘える子だったなぁ。。。




※お嬢はずっとドアの方を見ています、パパ今日は帰って来るよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/18 12:12 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オレンジ・ベビー
■オレンジの赤ちゃん、今朝見たら目が開いてました
写真は昨日、ミルクを飲んで寝てしまったベビーちゃん。


生後10日のオレンジ・ベビー
↑お腹いっぱいになり、私の膝の上で眠る赤ちゃん




大あくび~!
↑時々、大きな口を開けてあくびをしてました~♪




気持ち良さそう♪
↑一応名前を付けたのですが、主人が発音出来なくて
別の呼び名を考え中・・・何にしようかなぁ。




ぷにょぷにょしてる(笑)
↑起きている時はメッチャ動きが早いです。
今にも歩き出しそうなほど足がしっかりしててビックリ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/17 22:37 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
21年前の単独展
■ちょうど21年前、平成元年3月18日の写真が有りました


単独展EXG
↑初めて飼ったシーズーのアカネと私です
あの頃は(私の)髪の毛がフサフサだったのね・・・(爆!)
この2週間前には全犬種クラブ展でR・クイーン受賞。
やっぱりオーナー・ハンドラーは楽しいです
今年こそ、アカネの子孫でショーに行きたいなぁ♪




※さて、これからベビーにミルクをあげる時間。
 アカネの玄孫くん、いっぱい飲んで大きくな~れ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/17 10:13 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
これだけは止められない!!
■ビリーヴがあまりに大人しかったので覗いてみると・・・


何してるのかと思ったら・・・。
↑外の景色を見てるんじゃありません。




「パパが悪いんだよ~~~」
↑主人が脱ぎ散らかした服のファスナーをカジカジ




クセになってます(~_~;)
↑これだけは絶対に止められないビリーヴです




「私の方が可愛いかも♪」
↑「弟だよ~」って見せても、あまり関心無さそう。。。




※私はいつもビリーヴの体を触ってはニヤニヤしています。
 変な奴でしょ?でも本当にビリーヴは素敵な体型なんですよ
 お顔はイマイチですが、背中・前駆・腰・尻尾・ボディーの固さ
 どれをとっても4代前と比べると“良く出来てるなぁ”ってね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/16 23:15 】 | ビリーヴ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
みんなで一緒に(^_-)-☆
■お食事中のローリー、ソニー、ムーニーです
最近は、お母さんのご飯に顔を突っ込むようになって
離乳食をペロペロと舐めながら口に入れてます


アブ・ベビー♪
↑お兄ちゃん達に比べるとムーニーは遠慮がちです




スザンヌの赤ちゃんも(*^_^*)
↑スザンヌのベビーもそろそろ離乳開始かなぁ。。。




初めてのご飯。
↑試しにアブっ子と一緒にしたら、アトム君がお皿の中へ




※小さかった次女ちゃんは残念ながら育ちませんでした・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/16 19:45 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ビリーヴの弟くん
■3月6日に産まれた1匹子、ビリーヴの全弟になります。


哺乳中のベビー。
↑生後4日までは何とか体重が増えていましたが
その後減り始めたので、今は完全にミルクで育てています。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/15 14:34 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しんちゃんが来ました~♪
■しんのすけ君が久しぶりにシャンプーに来ました
私がワンコの出産や子育てで忙しく、2月3日以来です。
(その間は友達のペットショップに行ってもらいました


しんちゃん、久しぶり~!
↑思ってたよりもコートの状態が良く、ホッとしました
でも涙ヤケは前より酷くなってるかな。。。




涙ヤケが残念・・・(T_T)
↑しんのすけ君は、ママさんが頑張って手入れしてるの




コート伸びたね♪
↑逆光で顔がちょっと暗く写っちゃった・・・
もう少しでお腹の毛が下に着きそうです




しんちゃんのブリーダーさんが兄弟犬の写真を送ってくれました
松山のレオン君(^O^)/
↑長男のレオン君、この子もコートを伸ばしています。
(しんちゃんは次男でボーちゃんが三男、ミシェルが次女)
レオン君は涙ヤケが全く無く綺麗ですね~~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/15 13:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
赤ちゃんのママ②
■2月6日生まれの子犬達のお母さん犬です
友人のところから、突然6匹のシーズーが居候に来ました。
その中の1匹“アブ”がそのまま我が家の一員に~~~


アブ、生後15ヵ月半。
↑ちょうど1年前のアブ、姉妹のイブはユミさん宅へ。
父方の祖父・祖母ともにAM・CH、母方の血統には
誰でも知ってる(?)有名犬が入ってますよ




生後6ヶ月のアブ
↑以前ブログに載せた写真、生後6ヶ月時。




アブ、生後9ヶ月。
↑初めてバリカンでツルツルにした時のアブ。
とても陽気な性格で、遊ぶのが大好きな子です




アブの兄弟犬。
↑兄弟のサブ(生後9ヶ月時)今は京都に居るらしい???




※子犬達はとっても元気に育ってますよ長男のローリーは
 自分で寝箱から出て、ちゃんと外でトイレをしています




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/13 13:14 】 | 家のワンコ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
よく寝る子です。
■よく遊び、良く眠る、可愛いミシェルです\(~o~)/
他の子達とすぐに仲良くなって、トイレもほぼ
(おしっこを数回失敗しましたがウ○チは完璧!)
いつも誰かに“抱っこ”してもらってる甘えん坊さん。


パパに抱っこされて・・・(*^_^*)
↑お嬢より先に、主人のところに行って寝ています




「眠いんだからぁ」
↑熟睡すると、なかなか起きないタイプかも。。。




お兄ちゃんのクッションでzzz
↑敷物さえあれば、どこでも寝られるミシェルです
(奥でビリーヴが寝ています)




すぐに膝の上に乗ってきます♪
↑私の膝の上・・・ブログを書いてる今も抱っこしてます




みんなに人気の場所!
↑ついにミシェルもコタツ布団の端っこの“とりこ”に
携帯でも撮ってブリーダーさんに送ったら下の写メールが。
ミシェルのお母さん。
↑ミシェルのママもコタツ布団の端っこで寝てました(笑)




※ローリー、ソニー、ムーニー達のママの写真がまだでしたね、
 後で写真を探してUPしなくっちゃ。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/11 20:00 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
冬に逆戻り?!
■昨日の朝、外に出たら雪が積もってました・・・
ずい分前にテレビで3月にまた寒くなると言ってたけど
2月の暖かさからは、この積雪は想像できなかったぁ


久しぶりの積雪。
↑昨日は水分を多く含んだ大粒の雪、今日は粉雪です




作業中の主人と息子。
↑寒い中、先日買い換えた車を改装中(?)の主人と息子。




運動場が。。。
↑ワンコの運動場はこんな状態です・・・




「私は悪くないもん・・・」
↑ビリーヴがずい分と大人しいなぁって思ったら、
お兄ちゃんの帽子をカジカジしてました




帽子がぁ。。。
↑あ~あ、壊しちゃったでも息子は怒りませんでした
(ワンコが悪戯できる所に置いてるのが悪いんだもんね)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/10 22:43 】 | ビリーヴ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2週間おきに・・・。
■2月6日・2月20日・3月6日と、きっちり2週間おきに
シーズーの赤ちゃんが産まれています
この調子だと○○○ちゃんの出産は3月20日???


またまたベビー誕生!
↑約9ヶ月ぶりに産まれた、AM・CHウイナー直子




パピヨンのテフテフは赤ちゃん出来てなくて残念でした
生後3ヶ月のテフテフ
↑5年前のテフテフ、家に来て間もない頃




※ネットですっごく気になる子がいて問い合わせをしました。
 シーズーの男の子で顔が可愛く、立姿の綺麗な子
 私がドッグ・ショーで遊べる子を希望してると伝えたら、
 とても正直にその子の欠点などを言ってくださりました。
 ペットとして飼うなら、特に気にする事はない欠点だと思います。
 本当に可愛い子なので良いオーナーさんが見つかるでしょう
 このブリーダーさんのように、ちゃんと長所や短所を説明し
 新しくワンちゃんを飼われる方が納得して家族に迎えれば
 “こんなはずじゃなかった!”って事にはならないのでしょうね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/09 12:12 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
狭くなりました。。。
■ミシェルが加わって、部屋で自由にしてるワンコが4匹に
だんだん人間の居場所が狭くなってきました・・・


4匹になりました・・・(~_~;)
↑まだトイレの躾はしていないミシェルだけど、
この間一緒に寝たら、朝までオシッコを我慢してました
(メイワクの頭の毛が特撮モノの怪人みたい・・・




※私が眠ってる間、ミシェルが粗相しないよう○○が必需品です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/08 22:34 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つぶらな瞳(次女ちゃん)
■スザンヌの第3子、末っ子の次女ちゃんです


スザンヌの次女。
↑もう少しで産まれた時の体重の倍の重さに。
他の子に比べたら、とっても小さくて心配です・・・




愛嬌が有ります(*^_^*)
↑ブログに載せる写真を選んでて気付いたんだけど
写真で見ると次女ちゃんの口元がねじれてる???
慌てて実物を確認、鼻から口にかけての模様で
ねじれて見えるだけでした・・・綺麗な口元で一安心




「アザラシじゃないもん!」
↑アザラシの赤ちゃんみたいな格好です(笑)




元気に育ってね♪
↑大きくなった次女ちゃんが見たいから、元気に育ってね




※昨日は馬イチとニコレの7歳の誕生日でした~!
 炒め物用に買ってあったお肉を少し焼いてあげたら大喜び
 (ワンコのステーキ用の牛肉、解凍するの忘れてて。。。)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/08 11:51 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つぶらな瞳(アトム君)
■長男のアトム君、どれも全部可愛く写ってて
ブログに載せる写真を選ぶのが大変・・・
だから、いっぱい載せちゃいました(笑)


スザンヌの長男アトム君。
↑なかなか凛々しい顔のアトム君です




横顔も可愛い~!
↑お顔の右側、この子もパッチリお目目




男前になるかなぁ♪
↑左側~!毛色はママに似てるかも(^_-)-☆




アトム君のくしゃみ(^O^)
↑写真を撮ってたら“くしゃみ”が出ちゃった




まったりしてる???
↑トロ~ンと寝そべるアトム君




“パパ・ママ、待っててね~~~”
↑可愛すぎて手放せなくなったらどうしよう




※第3子に続く・・・。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/07 16:06 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
