【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おNewのベッド
■この間、主人&息子と一緒に買い物に行きました~!
ゾロに買ってあげたベッド、気に入ったみたいです


ぐっすりネンネ・・・zzz
↑涼しそうなブルーのメッシュ、気持ち良さそうだね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/31 11:41 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お嬢の笑顔(^O^)/
■パパに抱っこして欲しいけど、他のワンコに遠慮して
なかなか主人の傍に行けないお嬢ちゃま・・・
抱っこしてもらえた時は、こんなに嬉しそうな笑顔です


嬉しそうなお嬢ちゃま♪
↑私には絶対に見せない笑顔、パパじゃないとダメなのね。




※お嬢の孫ピクシーちゃんがお泊りに来ています
 顔や体型は似てないけど、やっぱパパっ子なんだって!!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/28 21:47 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モモちゃん♪♪♪
■友達のところで産まれたモモちゃん、可愛いでしょ~
我が家のピーター&ウイナーのひ孫になるんですよ(^_-)-☆


とっても可愛いモモちゃん♪
↑ピンクのリボンがとってもよく似合います




モモちゃん、眠いの~?
↑久しぶりのシャンプーで疲れちゃったかな?




女の子みたいだね!!
↑実はバリカンでツルツルになる予定だったの。。。




すねてるの???
↑毛玉がスゴくて時間がかかっちゃった・・・ごめんね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/27 09:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
遺伝かなぁ。。。
■オレンジとビリーヴがよく同じ格好で寝てますが
ゾロもやっぱりこのポーズです・・・(笑)


ゾロの寝相(^O^)
↑大阪のビリーブお姉ちゃんもだって、これって遺伝




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/26 20:46 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
三人娘(*^_^*)
■いつも一緒に遊ぶ仲良し三人娘アブ、ジョーイ、スザンヌ
みんなママになったけど、中身はお子ちゃまのままかも?


元気娘達♪
↑運動場に出ると飛び回って遊んでいます




くんくん・・・。
↑お互いのニオイを嗅ごうと、クルクル回る3匹




楽しそうでしょ~~~♪
↑まだまだオバちゃん軍団には入れませんね(笑)




■22日からましゅさん家へお泊りに行ってるレンゲ。
大丈夫かな???
↑初めてのお泊りだけど、大丈夫かな~~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/26 13:12 】 | 家のワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
仲良し親子♪
■オレンジとゾロはとっても仲の良い親子です


ジッと見つめる母。。。
↑先にシャンプーを終えたオレンジ、ゾロを乾かす間
息子の様子をジッと見守っていました




そんなに心配しなくても(^_^;)
↑「私の大事な坊やなのよ」って言いたげな顔(笑)




オレンジ&ゾロ親子
↑ツーショット写真、メッチャ真面目な顔のオレンジです




見詰め合ってます(*^_^*)
↑ゾロはママが大好きもちろんオレンジもね!!




仲良し親子です♪
↑いつになったら親離れ・子離れするのかな~?




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/25 23:16 】 | 親子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
子犬がいない!?
■運動場に出してたアブっ子達の写真を撮ろうと思ったら
3匹とも姿が見えず、マジで慌てたPLANETです
どこからも出た形跡が無いのに・・・本当に???でした。


何でそんなところに~?
↑なぜかダルメシアン専用の運動場で遊んでた
ソニーとローリー、脱出方法はいまだに謎。。。




隠れてたムーニー(・_・;)
↑ムーニーはポリバケツの陰に隠れてました




元気なアブっ子達♪
↑フェンスは2箇所とも、ちゃんと閉まってたし
この子達が出られるような隙間はありません
今までこの状態で子犬が脱走した事は無いんですよ!




初チョンマゲ(^O^)/
↑ヨレヨレになってたソニーをシャンプーしました
初めてのチョンマゲ、う~ん可愛いかも




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/24 23:16 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カルカルとジェリーも・・・。
■キャッホーに続いて妹のカルカルもオーナーさんが決まり
同じ日に、スザンヌの娘ジェリーも新しいお家に行きました


パパのお膝で・・・(*^_^*)
↑主人に抱っこされてるカルカルを覗き込むメイワク。
次の日にオーナーさんが決まるとは思いもせず、
この後で息子が自分の部屋で一緒に寝てたんですよ。。。




ウトウト・・・。
↑パパの膝の上が気持ちよかったのかなぁ




くつろいでますねぇ~~~。
↑全く動こうとしないカルカルでした(笑)




カルカル、幸せにね♪
↑新しいお家でもこんなに大人しいといいんだけど
廿日市市のF様、カルカルを宜しくお願いします(^_-)-☆




■ジェリーは安芸高田市のO様宅へ・・・。
ジェリーも行きました。。。
↑名前はマロンちゃんになるそうです、可愛い名前だね~




※里親さんを募集中だったパピヨンのブラッドも
 廿日市市のK様が大切に育ててくれる事になりました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/24 20:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝ぼけ眼?
■久々に登場のミシェル、相変わらずのおてんば娘ちゃん


カワユクなった~?
↑ジッとしてるとお姫様なのにねぇ




ミシェル、眠たいの?
↑大人しいのはテーブルの上だけです(笑)




その目は怖いよ・・・(・_・;)
↑眠かったのか、たまたま目を閉じる(開く?)瞬間だったのか
まるで“目がすわってる”ように見えて主人は爆笑
決してアルコールを飲ませた訳ではありませんよ・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/22 09:24 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
まだ飲んでます・・・(・_・;)
■生後2ヶ月半になったゾロ、まだミルク飲んでます


ミルク美味しいよ~~~!!
↑いつになったらミルクを卒業するのかなぁ???




※今日、ゾロとオレンジをシャンプーしました!
 親子で一緒に写真を撮ったので、また今度UPしますね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/21 22:06 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お墓参り。
■昨日は我が家の最初のシーズー“アカネ”の命日でした。
朝からお墓の掃除をして小さな花を植えた後、
アカネが亡くなった時と同じ時間に、子孫を代表して
一番若いゾロをひいひいおばあちゃんのアカネ、
ひいおばあちゃんのKD、おじいちゃんのコジャックに紹介。
「ゾロや他のみんなが元気で長生きするよう祈っててね」と
お墓に眠ってるワンコ達にお願いしてきました


子孫代表のゾロ
↑「アカネおばあちゃん、ボク玄孫のゾロだよ~




■お花を買いに行った時、ついでにゾロのおやつも・・・
ゾロのおやつ~♪
↑初めて買ったのですが、ゾロ君喜んで食べました




■この間、狂犬病の予防注射に行く途中の風景。
竹の藤棚
↑分かりますか?竹が藤棚になってて綺麗でした




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/21 09:39 】 | 思い出のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
キャッホー、元気でね!!
■オーナーさんが決まった四国産まれのキャッホー
新しいママとおばあちゃんがお迎えに来られました


家で最後のシャンプー。。。
↑前日に最後のシャンプー&写真撮影・・・




コートが伸びたねぇ(*^_^*)
↑生後7ヶ月、家には5ヵ月半以上も居たんですねぇ




可愛がってもらうんだよ~~~。
↑新しい名前は“みことちゃん”になったそうです




りぃ君とまみちゃん♪
↑先住犬のりぃ君(向かって右)とまみちゃん(左)
はるばる愛知県から一緒に来てくれました~~~
キャッホー改め、みことちゃんを宜しくお願いしますm(__)m




※りぃままさんのHP→http://leymami.hp.infoseek.co.jp/
 可愛いりぃ君&まみちゃん、みことちゃんに会いに行ってね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/20 15:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ボクのおやつだよ♪
■何でも齧りたがるゾロ、最近はガムがお気に入りです


ササミ巻きガムを食べるゾロ。
↑前足を上手に使ってカジカジします




美味しいですか~?
↑時々ガムを咥えたまま走り回って危ないです
何か口に入れてるときは、付っきりで見ていますよ。
本当に、人間の赤ちゃんの世話をしてるようです




ビリーヴも食べたいけど・・・。
↑他のワンコのおやつは横取りしようとするビリーヴも
ゾロのガムを無理やり取ったりはしません・・・でも・・・




おこぼれでガマンです(~_~;)
↑ガムのまわりのササミがこぼれて落ちるのを待って
ちゃっかり頂いてるビリーヴでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/19 11:18 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
クリップ・ダウンしました。
■カルカル、特にもつれてた訳ではないのですが
急にツルツルにしたくなって、バリカンかけちゃいました


“つるっつる”になったカルカル
↑ブリーダーさんにカルカルの写メール送ったら
ミシェルにそっくりってバカウケでした・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/18 22:35 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ツクシちゃんベビー♪♪♪
■先日、ツクシちゃんの子犬達をシャンプーしました
男の子2匹、女の子2匹の4匹兄弟・姉妹です!


とっても可愛いツクちゃんの子供達♪
↑どの子もシャンプー、耳掃除、爪切りをする間
とっても大人しくて本当に楽チンでした~~~




パパ・ママ募集中です(^O^)/
↑パパはJKC・CHマッシュ君、この子の顔は
マッシュ君の同胎犬ギャッツビーに似てるかも




お顔がメチャ可愛かった子♪
↑私が一番気に入った子、顔がメチャクチャ可愛いの




※女の子1匹はオーナーさんが決まりましたが
 他の子達は新しいパパ&ママを探してるそうですよ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/18 09:18 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝起きの嬢ちゃま(*^_^*)
■お嬢は時々、パパと一緒にベッドで寝ています。
主人が寝る時2階へ連れて行き、朝連れて下りますが
この日は私がお嬢を迎えに行って、寝起きをパチリッ


まだ寝てるお嬢(-_-)zzz
↑気持ち良さそうに熟睡してるお嬢




よく眠れたかな?
↑写真を撮ってたら起こしてしまいました・・・
寝起きのお嬢ちゃま、アクビをした瞬間です!




■この子犬達は~???
オーナーさん募集中のチビちゃん達。
↑オーナーさんを募集しているチビちゃん達です。
また後ほどUPしますね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/17 09:00 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
デビ君が来ました~~~!!
■水曜日にビリーヴの息子デビット君が遊びに来てくれました
リンゴちゃんと新入りプードルのイチゴちゃんも一緒です(^O^)/


ここあさん家のデビット君(*^_^*)
↑デビット君の子供は20匹以上いるんですよ~




前日ジャンプーしたビリーヴ
↑いつのまにか孫がたくさん産まれて、おばあちゃんに




嬉しそうなオレンジ。
↑なぜかデビット君にモテモテでご機嫌なオレンジ




ママ&おばあちゃんと記念撮影のデビ君。
↑みんなで一緒に記念撮影をしました、デビ君また来てね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/16 16:56 】 | 親子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初めてのお出かけ♪
■5月11日、ゾロは初めて車に乗って出かけました
フェイス、ジョーイ、ブラッドと一緒にワクチン接種です。


ゾロ、ドキドキしてる~?
↑私の膝の上に乗せて連れて行きました
主人が「チクチクしに行くぞ~!」なんて脅かすから
「そんなこと言ったら怖がるでしょ」って言い返す私。。。
まるで人間の子供が予防注射するみたいです(笑)




ここはどこですか???
↑先生が準備をしてる間バスケットに入って待っているゾロ。




痛くないもん!!
↑アッと言う間に終了、次は1ヵ月後に接種だね




不機嫌なフェイス
↑車の中で写したフェイス、何だか機嫌が悪かった
注射しに行くだけなんて楽しくないよねぇ。。。
フェイスにとっては車に乗る=ドッグ・ショーなのかも




ジョーイは興奮気味(^_^;)
↑こちらは行きも帰りも興奮しまくってたジョーイ




シャンプーしたジョーイ。
↑前日にシャンプーした時のジョーイ、家ではこんなに
落ち着いてるのに、お出かけは苦手なのかもね




※ブラッドは“ゲロヨン”になったので写真を撮ってません




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/16 09:24 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お嬢のしっぽ。。。
■昨日はお嬢ちゃまの誕生日、7歳になりました


シャンプーしてスッキリ!
↑数日前にシャンプーしたお嬢です
ちゃんとカットすれば可愛くなるんだろうけど私じゃ無理




三つ編み尻尾(~o~)
↑尻尾の毛が一番長く、時々三つ編みにしています



その三つ編み尻尾をおもちゃにして遊ぶのは・・・・・



おもちゃじゃないんだけど・・・(・_・;)
↑やんちゃ坊主のゾロ君です




ムチャクチャしてます。。。
↑こんな事されても、お嬢ちゃまは怒りません。
せっかく三つ編みしたのにクシャクシャになっちゃった




■産まれて初めてシャンプーしたゾロ。
初めてのシャンプー♪
↑全く暴れず、とても大人しい良い子でした~~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/14 13:10 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
強くて優しいママ(*^_^*)
■オレンジはとても面倒見がよいお母さんです
ゾロがどこで何をしてるか、いつも見ていて
その母親ぶりには私も主人も感心してるんですよ


他のワンコに悪さをしてゾロが怒られたりすると
もの凄い顔で睨み、しばらく付きまといます。
だからゾロにカジカジされても、みんな文句を言わず
されるがまま大人しく我慢してるのかも・・・?
メイワクでさえ、伯母さんには頭が上がりません


カメさんの取り合い(~_~;)
↑オレンジが遊んでたカメさんを狙うゾロ。




仲良し親子です♪
↑一人っ子なので、ちゃんと遊び相手になってやります




何をされても怒らないオレンジ。
↑“目に入れても痛くない”可愛い息子って感じ




ママが一緒だと安心だね!
↑ゾロにとってオレンジは母親・遊び相手・用心棒です。
ママがついてる限り、怖いもの無しですねぇ・・・
でもご飯やミルクが欲しい時だけは私にベッタリです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/13 15:39 】 | 親子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
僕のミルク~♪
■生後2ヶ月を過ぎても、ミルクが手放せないゾロです
主人に「こいつはミルク中毒じゃ~」と言われてる。。。
哺乳瓶を見ると、大喜びで飛び回っちゃいます(笑)


「早くちょ~だい!!」
↑あまりにも勢いよく飲むので、途中で休ませると
早く続きを飲ませろって怒るんですよ・・・




哺乳瓶をペロペロ(*^_^*)
↑待ちきれずに哺乳瓶を舐めるゾロ。




もうチョイ。。。
↑テーブルによじ登ってミルクを飲もうとします




それじゃ飲めないよ・・・(・_・;)
↑どれだけミルクが好きか分かるでしょ~~~




※最近はゾロの事を“坊や”とか“ベイビー”と呼んでいます。
 甘やかし過ぎだって言われるけど、可愛いんだもん




■昨日のブログに載せ忘れたので・・・。
パピヨンのリズちゃん(^O^)/
↑ユミさんのお客さん家で産まれたパピヨンのリズちゃん。
山田くんの娘です、ユミさん写メールありがとう~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/12 10:21 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
大福餅???
■セットの練習用に伸ばしてたメイワクのちょんまげ
暑くなってきたのと、ゾロのおもちゃにされてしまうので
思い切って全身ツルツルに刈っちゃいました~~~




「何か恥ずかしいです・・・」
↑私は“マルコメちゃん”なんて呼んでいますが
この写真だと、体が大福餅みたいですねぇ・・・




■今月は誕生日のワンコがたくさんいます。
4日ビリーヴ、5日レンゲで昨日はパピヨンの山田くん
(クリエイトランドJPサイドワインダー)が9歳になりました
去年はステーキ、今年は主人が釣ったカワハギの肝。
13日は主人が溺愛するお嬢の誕生日です
普段から美味しい物をいっぱいもらってるお嬢ちゃま
お誕生日にはどんなご馳走が食べられるのかな~?
ましゅさん家のプッチ君
↑この間遊びに来てくれたプッチ君、異母姉妹の
レミちゃんとシーズーのハニー&ピクシーちゃんも一緒
プッチ君・レミちゃん・ブラッドは山田くんの子供達です。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/11 08:28 】 | メイワク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
似たもの親子
■ビリーヴとオレンジ親子、やる事がよく似ています(笑)


親子でこの寝相・・・(~_~;)
↑大胆な寝相の母(下)と娘(上)です




一緒にお出迎え♪
↑揃って玄関で出迎えてくれるビリーヴとオレンジ




面白いほど似てる。。。
↑1枚目の写真の翌日、やっぱりこんな感じでした




※最近ビリーヴはメイワクよりも母のオレンジとよく遊んでます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/10 21:21 】 | ビリーヴ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アトム君、元気でね!
■5月3日にアトム君が新しいお家に行きました
岡山県のT様、どうぞ宜しくお願いします・・・m(__)m


家で最後のシャンプー。
↑お迎えに来られる前にシャンプーしてふわふわに
写真と違って、実物はもっと濃い毛色のアトム君。




最後にママ&姉妹とパチリッ!
↑T様の息子さんに抱っこされてママのスザンヌ、
姉のジェリーと一緒に最後(?)の家族写真




オーナーさん募集中の女の子。
↑早くジェリーにも優しいパパ・ママが見つかるといいね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/08 10:46 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
☆ビビアンちゃん、4歳☆
■びびままさんからビビアンちゃんの写真を頂きました~


4歳になったビビアンちゃん♪
↑先月4歳のお誕生日を迎えたビビアンちゃんです
可愛らしいお写真、いつもありがとうございます♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/07 12:42 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
決まりました(^O^)/
■オーナーさん募集中の兄弟・姉妹の次男“川ちゃん”
先日、新しい飼い主さんが決まりました~~~
(飼い主さんの都合で、まだしばらくは家に居ます)


オーナーさんが決まった川ちゃん。
↑5ヶ月以上家に居るから、いなくなると寂しいねぇ。。。




オレンジ色のリボン♪
↑この写真で見ると、目がミシェルに似ています




おもちゃで遊ぶ川ちゃん(*^_^*)
↑シャンプーして綺麗になった川ちゃんですが、
遊んでるうちに、毛がクシャクシャ・・・あ~あぁ




■川ちゃんを見せに行ったお宅からペキニーズをお持ち帰り(笑)
ペキ太郎くん(仮名)
↑スッゴク可愛いペキで、ショーにも出せる子だそうです
ましゅさんのお姉さんにと譲ってもらったのですが、
もしかするとそのまま、ましゅさん家のワンコになるかも~
名前が付いてないので、私が勝手に“ペキ太郎”と命名
(ましゅさんが名前を考えるまでの仮名ですよ~!)
何だか顔がゾロに似てて、メッチャ愛着を感じる子でした




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/07 10:48 】 | オーナーさん募集中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
仕返ししたぞ~!!
■小さい頃ブラッドに散々いじめられてたゾロですが、
今では完全にゾロの方が強くなっちゃいました


ブラッドを追いかけるゾロ。
↑ゾロに追いかけられ逃げるブラッド(^_^;)




お耳にカプッ!!
↑自分よりも、かなり大きいブラッドに食いついてます




「ボクの方が強いよ!」
↑こんなに逞しくなったゾロですが、まだミルク飲んでます




■昨日で生後5ヶ月になったパピヨンのブラッド
可愛がってくれるパパ・ママ募集中♪
↑4月26日に撮った写真、そろそろ里親さん募集です。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/06 21:20 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キャッホー(*^_^*)
■友達のところで産まれたシーズー達、そろそろ7ヶ月です
時々お話しは有るものの、まだ我が家に居候中・・・


オーナーさんを募集中です。
↑この子は長女の“キャッホー”(仮名)白黒ちゃんです




白黒の女の子です。
↑実物はもっと可愛いんだけど、セットが下手で。。。




あまり大きくならないかも・・・?
↑もっと大きくなるかと思いましたが、この時点で3.5キロ
生後4ヶ月頃から、あまりサイズが変わってないかも???
(2月1日の体重が3キロですからねぇ・・・




この顔が可愛いんですよ~♪
↑上目遣いのキャッホーも可愛いでしょ
大事にしてくれる飼い主さんが見つかるといいね~!




※ホームページを更新して、オーナーさん募集中の子達の
 写真をなるべく早くUPする予定です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/05 11:00 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゾロのお庭デビュー♪
■4月26日にゾロがお庭デビューしました~


初めてのお外\(~o~)/
↑地面に降ろした途端、走り出すゾロ




階段もへっちゃら~~~!
↑玄関の段をひょいひょいと簡単に上がりました




立姿がカッコイイ???
↑このポーズ、なかなかカッコイイなぁ(親バカ?)




お皿から食べれたね♪
↑この日、初めて直接お皿からご飯を食べました
今までは私がスプーンで口まで運んだフードしか
食べなかったのに・・・ちょっと成長したゾロです。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/04 15:18 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
三原フレッシュ犬友クラブ展③
■遅くなりましたが、ショー・レポートの続きです


BOBの男の子。
↑♂のBOBショウちゃん、明るい性格の元気ボーイ




ナルト君♪
↑マリコの実家のナルト君、お顔が可愛いの~~~




BOBの女の子。
↑♀のBOBはユミさん家のジャスミンちゃん♪




お顔のアップです(*^_^*)
↑ジャスミンちゃん、ピンクのリボンが似合ってますね




※ゴールデン・ウィーク、皆さんはどう過ごしてますか~?
 どこかへ出かけたいけど、渋滞や人混みが気になって
 なかなか家から出られないPLANETです・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/04 14:16 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
