【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めいちゃんが来ました♪
■もう1ヶ月以上前になりますが、まりーめいさんが
めいちゃんとイチロー君を連れて遊びに来てくれました


怖くないよ・・・(^_^;)
↑やんちゃなゾロに最初はタジタジのめいちゃん




ゾロとめいちゃん♪
↑しばらくすると慣れてきた2匹




「綱引きだぞ~~~」
↑一緒に綱引きして遊ぶほど仲良くなりました




給水器持参のめいちゃん(*^_^*)
↑めいちゃんは自分のお水を持って来てたの




上手に飲んでます(笑)
↑めいちゃんの真似をしてお水をもらうゾロ。
よそのワンコの物でも全く遠慮なし・・・厚かましい性格




「ボクと遊んでよ~!」
↑ローリー、ソニー、ムーニーも一緒に遊びました
写真は、めいちゃんが持ってるおもちゃを欲しがるソニー。




本日の一番人気!!
↑まりーめいさんにメッチャ気に入られたオレンジ。
「カワイイ~」を連発され、ずっと抱っこされてました
(重量級だから、家ではあまり抱っこしないのよね・・・笑)




※イチロー君は他のワンコ達が苦手でずっと隠れてました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/08/30 12:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お嫁さん探し(*^_^*)
■そろそろゾロのお嫁さん探しをって本気で考えてます
本当はドッグ・ショーに出せる子(♂でも♀でも)
が欲しかったんだけど、なかなか良い話がなくて・・・


ゾロは最近、女の子に興味がアリアリで
お姉さま方(おばさん方?)を追っかけ回してます
オレンジもやっと子離れしたみたいだしねぇ。。。


「お嫁さん欲しいです♪」
↑ゾロにピッタリの可愛い女の子を見つけるからね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/08/27 16:07 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無事に育って欲しいです。
■哺乳中の赤ちゃん、昨日(生後13日目)の写真です。


無事に育ってね・・・。
↑体重が増えたり減ったりを繰り返してる子
産まれた時より95グラムほど増えてはいますが・・・。




小さいけど頑張ってます!
↑この子は157グラムで産まれて、この日203グラム。




※コジャックの孫でピーターのひ孫、元気に育って欲しいです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/08/26 21:45 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バイト終了しました。。。
■メイワクのアルバイトが終わりました。


ママのおっぱいが張り過ぎて、お乳が飲めず
フニャフニャに垂れたメイワクのおっぱいだったら
口に入れることが出来たベビーちゃん。。。


人口哺乳にしようとミルクをあげても“味が違う”って
哺乳ビンの乳首を小さな舌で押し出してしまう・・・


ほとんど出ないお乳だったけど、赤ちゃんにとって
おっぱいに吸いついてる時間は幸せだったと思うよ
メイワク、本当にありがとね!!


無職になりました・・・(笑)
↑芸達者で要領がいいから、アルバイトしなくても
ジャーキーもらえる方法を知ってるよね~~~




※数日間体重が増えない子&体重が減り続けてる赤ちゃんがいて
 何度も「もうダメかなぁ・・・」と思いながらも頑張ってます。
 やっと昨日から哺乳ビンのミルクを時々飲んでくれるようになり
 このまま少しずつでも大きくなってくれたらと願っています




■時間があれば、後で赤ちゃんの写真をUPするかも???




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/08/26 09:09 】 | メイワク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
☆10ヶ月の男の子☆
■お友達のところで産まれたシーズーの男の子です。
里親さん募集中なので、よろしくお願いしますm(__)m


里親さん募集中~!!
↑性格はとっても明るくて人懐っこい子です
サイズは小振り、ちゃんとお散歩も出来ますよ~




「僕をよろしくお願いします・・・m(__)m」
↑可愛がってくださるパパ&ママが見つかりますように




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/08/24 09:22 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パパのズボンが・・・。
■主人が脱ぎ捨ててたズボンをオレンジがベッドに・・・


ベッドじゃないのに・・・(~_~;)
↑普段はあまり面白味(?)の無いオレンジですが
たま~にお茶目なところを見せてくれます




眠いの。。。
↑どんなに暑い日でも毛布の上で寝るビリーヴ。
我が家のワンコ達の中で一番“犬らしい”と思うので
最近は“犬くん”とか“ワンちゃん”ってあだ名が(笑)




※ツクシちゃんの子犬、みんなオーナーさんが決まったと
ママさんから電話が有りました、本当に良かったね~~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/08/23 16:58 】 | 親子 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アルバイト中です!
■ちょっと前からメイワクはアルバイトをしています
ママのおっぱいを飲むことが出来ない赤ちゃんに
お乳を吸わせてあげてるの。。。


最初は“イヤ~!”って逃げてたくせに
バイト料としてジャーキーが貰える事を覚えてからは
名前を呼ばれるとスタスタとやって来ます(笑)


近頃は「もう終わったよ」って赤ちゃんを離しても
そのままのポーズで“まだいいのに・・・”って顔。
お調子者で要領のいいメイワクらしい行動です


「好きでやってんじゃないのよ!!」
↑赤ちゃんが好きな訳ではありませんが
アルバイトと割り切ってお乳を吸わせるメイワク。




産まれたての赤ちゃん♪
↑こちらは赤ちゃんが好きで好きで堪らないお嬢ちゃま
6月に交配して、お腹も大きくなってたけど・・・???




「どこの赤ちゃん?」
↑目の前に子犬がいても全く興味無しのオレンジ。
自分の子供が一番可愛いと思ってる親バカ・ママさん




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/08/21 12:12 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
大きくなりました♪
■現在6ヶ月になってるアブっ子の先月撮った写真です


ローリー、生後5ヶ月。
↑兄のローリー、相変わらずおデブちゃん・・・




ソニー、生後5ヶ月。
↑弟のソニー、まだオーナーさんが決まってません




ムーニー、生後5ヶ月。
↑末っ子のムーニー、2.7キロのおチビちゃん。。。




※お盆を過ぎてもまだまだ暑いですねぇ、夏バテしてませんか~?




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/08/19 12:02 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです(^^ゞ
■すっかりご無沙汰して本当にすいません・・・m(__)m
1ヶ月以上もネットに繋がらない環境でしたが
やっと、やっと復活しました。。。



私もワンコ達もみんな元気ですよ
心配してメールや電話を下さった方々、
どうもありがとうございました~~~



久しぶりのブログは6月に産まれた子犬ちゃんです。
お父さんはJKC・CHフェイス、お母さんはメイワク
オーナーさん募集中なので宜しくお願いします


6月18日生まれの男の子①
↑明日で2ヶ月になります(写真は生後48日)




6月18日生まれの男の子②
↑この子はママのメイワクにそっくりです(笑)





■この間、主人が山口県の角島に連れて行ってくれました。
映画やCMのロケ地に使われ、エメラルドグリーンの海が
とっても綺麗!たくさんの観光客が訪れていました
角島大橋
↑綺麗だとは聞いてたけど、実際に見てホント感激




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/08/17 22:49 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
