【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7ヵ月半になったヒミっ子達。
■お盆に産まれた子供達、生後7ヵ月半になりました
友人の紹介で里親さんが見つかった次男くん以外は
3匹揃って元気よく&仲良く運動場を走り回っています。


7ヵ月半のジェイシィ。
↑お姉ちゃんだけど、一番落ち着きが無いジェイシィ




ヒミコの子供達♪
↑みんな体重が5㎏を超えました、さすがアラン君の子
暖かくなり、お外で遊べる日が増えたので嬉しそうです♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/31 22:15 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レンゲのご先祖さん。
■レンゲのご先祖さんにはショー・ドッグがたくさんいます。
(血統書に入ってる犬の半分は実物を見た事が有ります)


レンゲのひいおじいちゃん
↑レンゲのひいおじいちゃん① AM&INT&JKC・CH。 
ペディグリー・アワードを受賞してるワンコです




レンゲのひいおじいちゃん。
↑レンゲのひいおじいちゃん② AM・CH&JKC・CHです。
この写真を撮った日はR・キングでした




レンゲのおばあちゃん。
↑レンゲのおばあちゃん、写真はまだジュニアの頃ですが
後にINT.CH完成し、JKCから表彰もされています


う~ん、レンゲは誰に似てるのかなぁ~~~???




■シーズーじゃないけど・・・たまたま見つけた7年前のニンジャ。
生後2ヵ月半のニンジャ♪
↑今では友達からも“馬鹿チワワ”と呼ばれていますが
こんなに可愛い頃もあったんですよ(2004.3.26写)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/30 09:29 】 | ご先祖さん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本当は“ワル”かも?
■弟にはメッチャ優しいビリーヴですが、私には・・・
ちょっと横になろうとしたら必ず邪魔されてます


遊んでるビリーヴ。
↑普通におもちゃで遊んでるように見えるでしょ~?
でもね、これが凶器になるんですよ


私の顔めがけてブンブン振り回しホント危ない。。。
手でガードしてないと痛い目にあいます(涙)
毎日の事なので、絶対にわざとですよ~~~




ここからは4コマ風ビリーヴ。
「ガオ~ッ!!」
↑『私の悪口言ってるでしょ
(本当はあくびですが怒ってるように見えます)




「パンチしますよ!」
↑『そんな事を言うバアちゃんにはお仕置きです
(ビリーヴ&ゾロ姉弟は私に顔面パンチや頭突きをします)




「頭が痛くなりそう・・・」
↑『こんな飼い主を持って頭が痛いですぅ・・・』
(頭が痛いのはこっちです、そんな物で殴られて!)




「私はとっても良い子なのよ♪」
↑『みんな、誤解しないでね♪私はいい子なの
(私はあなたの本性を知ってますよ、全部は言わないけど)




※こんなビリーヴですが、そこがまた可愛いんですよ。
 メイワクを筆頭に私を困らせる(楽しませる)性格の
 ワンコが大好きな、変わり者のPLANETです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/29 09:44 】 | ビリーヴ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
1996年のFCIドッグ・ショー(*^_^*)
■1996年に行われたFCIショーで撮った写真
この時にCHクラスで出ていた素敵なシーズー。
後にスザンヌ、タケル、ジェイシィ、ピーチーの
ご先祖さんになるとはねぇ~~~


15年前のショーで。
↑スザンヌの3代前、他の子達の5代前のご先祖です
ちなみに・・・このワンコの母犬と兄弟がピーターのパパ♪




※昔のアルバムを見ていたら、今ドッグ・ショーに出ている犬の
 ご先祖や親戚の写真があったりして面白いですよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/28 18:36 】 | ご先祖さん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イケボン
■昨年末にペコの写真を載せた時に書いたけど
さっき、昔のアルバムを見ていたら
イケボンの写真が有ったので載せますね~


イケボンP・BOS
↑シーズーの単独展でP・BOSだったイケボンです




※他にレンゲやスザンヌ、タケル達のご先祖も見つけたので
 また後ほどUPしようと思います




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/27 12:53 】 | 思い出のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
嬢ちゃま
■お嬢の弟や孫、ひ孫を飼っておられる方達も
ブログを見てくださってるんですよね~~~


クリクリおめめの嬢ちゃま♪
↑たまには嬢ちゃまのお顔も載せないと・・・




「パパまだかな~~~?」
↑主人が帰るまでドアの方を見ています。
世話をしてるのは私なのに、パパじゃないと駄目なの




※ひ孫のスバル、お嬢に似れば目が大きかったのに。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/26 17:44 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
6年前です。
■今日は雪がチラついて少し寒いです。
ワンコのシャンプー・・・やめとこうかなぁ




6年前、産まれて間もない頃のメイワク達♪
メイワクと兄弟・姉妹達。
↑真ん中の白っぽい子がメイワクです




こんなに小さかったんだね(*^_^*)
↑メイワク(向かって左端)だけ柄が少なかったの(*^_^*)
この頃から、他の子と違う面白い性格だったっけ~~~。




※昔の写真を見ていると、つい時間を忘れちゃいますね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/25 12:02 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メイワクの息子
■私の可愛いメイワク、22日で6歳になりました
今月オーナーさんから頂いた息子達の写メール(*^_^*)


プリン君は看板犬(*^^)v
↑北九州のM様ご愛犬プリン君♪
先日、弟さんが整骨院を開業されたそうです。
プリン君は人気者で立派に看板犬をしてるんだって




ぺろたんの寝顔☆彡
↑廿日市市のS様ご愛犬ぺろたん♪
お子さんのスリッパと一緒に寝てるところです




※松山市のリク君も元気にしてるとの事、
 トリマーさんから写真が届くのを楽しみにしてます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/25 10:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
また行こうね♪
■ドッグ・ショーに出陳してからタケルに変化が・・・。
兄弟・姉妹の中では一番大人しい子だったのに
以前よりも明るくなり、いつも尻尾フリフリ
私と目が合うと何かを期待してるような眼差しで
「お外に行くの?遊んでくれるの~?」と訴えてます。
よほどショー会場が気に入ったんですかねぇ


サッパリしたね!
↑ドッグ・ショーでセットした時のゴムが付いたままで
頭がクシャクシャだったからシャンプーしました




得意のポーズ?
↑「タケちゃ~ん」と呼ぶと首をかしげるんです




「パパに似てるんだって♪」
↑鼻の下の毛をカットしたら顔がパパにそっくり!!
タケルってお父さん似だったんですね(鼻の形は違うけど)





■こちらは熟睡中のタケルの姉妹。
すぐに汚れます(T_T)
↑これでも洗って2日しか経っていません
お顔・・・汚な過ぎです、何でこんなに汚れるの~(涙)




※出陳はしないかも知れないけど、また機会があったら
 タケルをショー会場に連れて行ってやりたいです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/24 12:00 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
姉と弟(*^_^*)
■一緒に産まれて育った兄弟・姉妹じゃなくても
自分の兄弟や姉妹ってわかるんですかねぇ~?
『あんたはお姉ちゃんなんだからガマンしなさい』
なんて事をワンコに言っても無駄でしょうね


ビリーヴはオレンジが母親だとたぶん分かってます。
ゾロがオレンジの子供なのは絶対に分かっています
だからと言って“ゾロ=自分の弟”は?????


それでもゾロと遊んでやったり、大好きなヒヅメを
遠慮して譲ってやるところを見ると
弟の面倒を見ているお姉ちゃんって感じがします。


「何か食べた~?」
↑ゾロの口の周りをクンクンするビリーヴ。




「私も欲しいけど・・・」
↑ヒヅメを齧ってる弟が羨ましいんだよね(~_~;)




「パパ、何かちょうだい!!」
↑主人がご飯を食べてると、2匹揃っておねだり~




お姉ちゃんはツライ?
↑やんちゃ坊主だけど放っておけないゾロ坊。
やっぱ、ビリーヴは優しいお姉ちゃんなんだよ




※歳の違う兄弟・姉妹を飼ってる他所のお宅はどうなんだろう?
 是非いろんなお話しを聞いてみたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/23 13:25 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
静岡のころちゃん。
■静岡でも大きな地震があったので、我が家出身の
ころちゃんのママさんにメールしたら返事が来ました。


幸い、被害も怪我も無くご家族&4ワンコ無事でしたが
もともと地震・雷・台風などが苦手なころちゃんは
少々ナーバスになっているそうです
震災は人間だけでなく、動物達の心にも・・・・・。


静岡のころちゃん(*^_^*)
↑不安なのか、義理ママのこのみちゃんにベッタリ
育てのお母さんの傍を離れないころちゃんです




■ユミさんからもLUCKY STRIKE出身犬の写メール
仁君とポンタ君♪
↑向かって左、山口県在住の仁君。右はポンタ君。
ユミさん、いつもありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/22 08:56 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うそでしょう~!?
■今日、友人の所に送る物を買いに行きました。
被災地はもちろんでしょうが関東の他県でも
お店に品物が無く、大変困っているそうです(T_T)


インスタントラーメンやレンジでチンするご飯などは
一人が買える数量に限りは有るものの買えました!
けれど単1電池はホームセンターでも売り切れ。。。
広島の、こんな田舎町で電池がお店に無いなんて
とても考えられない事だと思いました


誰かが大量に買い占めてるのでしょうか?
お友達や親戚に頼まれて送るために購入?
“この辺で売り切れるなんて事はないだろう”って
安易に考えていた私が甘かったです・・・m(__)m




生後9ヶ月になったボニータ。
↑我が家のシーズーで一番ご飯を食べるのが遅く
「のろまなカメ」と言われてるボニータ。
そして飼い主の私は「ドジでのろまなカメ」なんですって




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/21 15:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
しばらくお休みします。
■我が家で産まれた子犬達のオーナーさん募集を
しばらくお休みしようかと思います。
東北・関東大震災で被災したペット達の事を思うと
家の子の飼い主さんを探してる場合じゃないしね


ホームページの方も近い内に更新して
チビっ子達の写真を外す予定です


生後3ヵ月半のフリオ。
↑この間シャンプーした白黒トリオの次男くん。




「また会おうね~♪」
↑またオーナーさん募集をする時まで






■暖かくなったと思ったら雪が降ったりして・・・
また雪が降りました。
↑広島でこんなだと東北の方はもっと積もってる???
避難所生活をされてる方々は大丈夫でしょうか。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/20 13:55 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
誰に似たのか???
■生後7ヵ月半になったスバル、体重5.3㎏です。
父親にも母親にも似てなくて・・・???


生後7ヵ月半。
↑前回写真を撮った時は目が大きく見えたのに
また“小さいお目目”に戻ってしまいました。。。




誰に似たんだろう???
↑毛質も今までの家の犬では出てないタイプです




まつ毛が伸びません・・・(T_T)
↑まつ毛が全く伸びないから余計目元が寂しいスバル
母方に違うラインが入ってるせいか、ずい分感じが違います。




※スバル姉妹犬のオーナーさん募集は終了しました。
 そのままブリーダーさん宅で飼われるそうです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/19 10:56 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
子犬に癒されます。
■お友達のところで産まれたシーズーの子犬です。
今日(18日)でちょうど生後3ヶ月
男の子は白黒(B&W)女の子は白茶(G&W)
オーナーさん探しを頼まれ、家で預かっています


オーナーさん募集中です。
↑背中の柄はこんな感じ、女の子は小ぶりかも?




とっても元気♪
↑2匹ともメッチャ元気でフードもよく食べます




男の子と女の子です。
↑お父さんはJKCチャンピオン、ワクチン接種済み。




いつも一緒(*^_^*)
↑大切にしてくださる飼い主さんを探していますm(__)m




「僕達をヨロシク~!」
↑被災地の皆様が大変な時にパパ・ママ募集なんて
気が重いのですが、この子達にも可愛がってくれる
素敵な家族を見つけてあげたくて。。。




もちろん大震災で被災し、飼い主さんが亡くなられたり
迷子になってるワンちゃん・ネコちゃん達を助けるのが優先
子犬が遊んでる姿を見ていると、私も癒されるので
しばらくは“居候ちゃん”でもいいかなぁって思ってます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/18 12:10 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
山口西京ファミリードッグクラブ展
■山口県での2Dayショー、13日の日曜日は
タケルがパピー♂で出陳しました。


タケちゃん、初めてのドッグ・ショー。
↑結果はエクセレント・グループに入賞です。




他のワンコ達の写真も撮っていますが、ショーの様子や
いろんな話はまた今度にしたいと思います・・・m(__)m
一日でも早い被災地の復旧を心より願っております。




※里親さん募集中のトイ・プードルは飼い主さんが決まりました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/17 08:59 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
切るんじゃなかった!
■スザンヌ、1年3ヶ月ぶりにヒートが来ました。
前にブログで次回はAM・CHウイナーか
JKC・CHフェイスと交配予定って書いたけど、
今回はパスする事にしました


耳の毛をカットする前。
↑相変わらずのガタガタですが・・・




切り過ぎじゃない???
↑耳の毛をカットしたら短くなり過ぎて。。。
切るんじゃなかったと後悔しても遅いです




リボンをつけました♪
↑リボンでもつければ少しは見られるようになるかと思い
メイワクのを拝借、どうですかねぇ~?




似合ってるかどうか・・・微妙?
↑友達のところで産まれた、スザンヌと異母兄弟・姉妹の
オーナーさんを募集しています。
男の子は白黒、女の子はスザンヌみたいな感じかなぁ。




※この写真を撮ったのは3月10日・・・大震災の前日です。
 まだ東北や関東の人達が普通に生活してたはず。。。
 もし翌日に地震や津波が起きる事が分かっていたら、
 多くの人々が助かってたのにと思わずにはいられません




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/16 09:39 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
山口県東部全犬種クラブ展
■東日本大震災・・・日に日に犠牲者の数が増え
火災や避難所での不便な生活、原発問題その他
たくさんの人達が苦しみ、悲しんでいる状況で
ショーの様子をUPするのは申し訳ない気がします。


12日(土曜日)のドッグ・ショーは結果報告だけ。
我が家のシーズーを出陳するのは2年4ヶ月ぶり
今回はお付き合いで参加させていただきました


デビュー戦、P・Rクイーンでした。
↑会場に着いた時は悲惨な状態だったゲロリーナさん。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/15 09:17 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大変な事に・・・。
■11日の午後、東日本があんな事になってたとは。。。
何も知らずドッグ・ショーに連れて行くワンコ達を洗い
夕方テレビをつけると津波で車や家が流れて行く映像


見ているだけでも恐ろしくなるような出来事なのに
そこにいた被災者の方達はどんな気持ちだっただろう
私には想像もつかない・・・・・


とてもショー・レポートを書く気分にはなれません。


行方不明の方々が1人でも多く、早く、出来れば無事に
発見されますよう願っています。
不幸にも亡くなられた方や動物達の冥福を祈ります。


“がんばれ日本!!”





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/14 09:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
毛がモッコモコ(~_~;)
■いつも書いてるけどジェイシィの毛量は凄いです。
ただでさえおデブちゃんなのに、コートのせいで
更に大きく見えますよ~(現在4.8㎏あります)


毛量が多いジェイシィ。
↑全体がモコモコしてて毛質が良いとは言えませんが
手入れをしなくても全然もつれないので楽です




ジェイシィのお尻(~o~)
↑ジェイシィの場合、前からより後ろ姿の方が可愛い
同胎犬でもタケル達とは全く毛質&毛量が違いますね。。。




※今朝も雪が積もってました、明日大丈夫かな~???




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/11 09:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こんな感じです。
■主人が2階に上がって寝た後は、いつもこんな感じ。
お嬢ちゃまは時々パパと一緒に2階で寝るけどね


坊や、美味しいかい?
↑茹でた豚足の骨を嬉しそうにかじるゾロ坊
主人が見てないと、ついつい甘やかしちゃう・・・
(ちゃんと横にヒヅメもキープしてる坊やです)




ゴロゴロしてます(●^o^●)
↑そこら辺にゴロゴロ転がって寝ているシーズー達。
今夜もワンコに囲まれて、楽しい夢が見れますように~




※今朝の記事に書き忘れたのですが、ユミさんのところに
 里親さん募集中のトイ・プードルの男の子がいます。
 1歳半で毛色はシルバー、血統書も有ります


 他にもシーズーの男の子の里親さん募集中だそうです!!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/10 20:15 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
可愛い子犬ちゃん♪
■ユミさんとこの子犬ちゃんです
他にもっと小さい子達もいたのですが
写真を撮るの忘れちゃった~~~


マーブル&ハーフちゃん(*^^)v
↑リオ君とベルちゃんの子供(女の子)です




デビル君(*^_^*)
↑兄弟のデビル君は私の靴をカジカジ・・・


子犬と遊んでたら時間が経つのなんてアッと言う間ですね!
ユミさん、お父さん、また日曜日に会いましょう~




■この間ましゅさんがセシルの子犬を連れて来ました(^O^)/
セシルの子供達♪
↑パパもママもトライ・カラーで子供2匹もトライです




甘えん坊のお兄ちゃん。
↑ましゅさんに甘えるお兄ちゃん、2匹とも可愛かったです




※今朝は久しぶりに雪が積もってました
 週末はドッグ・ショーなので、天気が良くなって欲しいなぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/10 08:47 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ビビった~~~!!
■ビリーヴを洗った後はボニータをシャンプー
この方はかなりのビビリ&挙動不審犬(笑)
どれくらい怖がりか、ブログでも分かるでしょ~


トリートメント中のボニータ。
↑初めのトリートメント、もうすぐクリップダウンの予定で
今更って気もしますが・・・




ロンパリもご愛嬌(*^_^*)
↑どこを見てるのかよく分からないオメメ
これでも、かなりご機嫌のボニータなんですよ


テーブルから降ろすとオモチャで楽しそうに遊んでました・・・が




誰も居ないと思ったら。。。
↑自分しか居ないと思って、はしゃぎまくってたら
奥の方からビリーヴに見られてる事に気付き・・・・・




“超ビックリ!!”
↑どうです?この表情、マジで驚いてました(@_@;)



他のワンコがいるなんて~~~


知らなかったの、ビックリしたの!


そんでもって怖かったの~!!!





「怖いよ、コワイよぅ・・・」
↑ビリーヴとは反対方向へ、そそくさと逃げて行くボニータ




ビビリのボニータです(-_-;)
↑こんな性格なので普段から気を使うけど可愛いです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/09 10:23 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ビリーヴ(*^_^*)
■JKC・CHビリーヴも丸刈りになりました


ちょっとキツイかな?
↑他にちょうどいい服が無かったので・・・少しキツイ?
(首の後ろの皮がたるんでますねぇ




大人しく寝ています☆彡
↑次のワンコを洗ってる間、ずっと大人しく寝てました。
ビリーヴはトリミング・ルームでもトイレ完璧です




この後シャンプーした子の行動がメッチャ笑えます(爆
続きはまた明日にでもUPしますね(^_-)-☆




※今日はドッグサービス ユミさんにおじゃましました♪
 可愛い子犬達と遊んで来ましたよ~~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/08 22:45 】 | ビリーヴ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初めまして♪
■この間、アリスと初めて会ったボクちゃんです


アリスと対面したボクちゃん。
↑大きいワンコを見るのは初めてで緊張しています




「ヨダレつけないで下さい・・・」
↑ボク・・・どうしていいか分かりません




逃げるボクちゃん(~_~;)
↑スタスタと逃げて行きます(笑)




ちょっとだけ・・・クンクン
↑私がアリスを寝転がして匂いを嗅がせると
遠慮がちに足先をクンクン。。。




少し慣れてきたかな~?
↑だんだん慣れてきたのか自分から近寄ってクンクン




ウサギさんですか~~~?!
↑ウサギにしては足も耳も短いですねぇ・・・
ボクちゃん、新しい家族を募集中なのでよろしく~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/08 09:46 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たった1日で・・・(涙!)
■シャンプー後、ショー・セットの練習をしたタケル
トップを結んでみると結構カワイイじゃん!!
私がやってこのくらいなら、プロのハンドラーさんが
セットした時にはも~っと綺麗になるはずだよね


綺麗になったタケル♪
↑今回は紺色のリボン、タケちゃんは何色でも似合うね




骨太です(*^^)v
↑6ヵ月半で体重5.5㎏、なかなかの体格です




可愛いでしょ~~~?
↑この可愛らしいタケルが翌日には。。。。。




「あんた誰?!」って言いたくなります(T_T)
↑こうなりましたたった1日でこんなに汚れるとは
(どう見てもシャンプー前の写真でしょ・・・
妹もそうですが、すぐにグチャグチャにしちゃうのは
お母さんに似たんだと思います、ヒミコ凄かったもん




いつもこうならいいのに。。。
↑いつまでも綺麗なままでいて欲しいですねぇ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/07 10:12 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
パパ・ママ待ってま~す♪
■昨日シャンプーした白黒兄弟の三男くんです
赤ちゃんの頃は一番小さかったのに、
今ではお兄ちゃん達より大きくなりました~


白黒のボクちゃん(^_-)-☆
↑毛が伸びてお顔が見えにくくなってますねぇ




お顔が可愛い子です♪
↑お父さんはアメリカ・チャンピオン
☆CH(AM) MING DYNASTY’S PLAY TO WIN☆




コロコロですよ~~~!
↑お母さんはJKCチャンピオンの娘。
3代祖14頭中10頭がCHタイトル犬です




「ボク、ハンサムでしょ?」
↑ボクの血統書には、ウエストミンスターAOM犬や
BIS受賞犬の名前も載ってるよ~~~




ちょっと疲れたかな。。。
↑7種ワクチン接種済み、血統書も一緒にお渡しします




ヨロシクお願いしますm(__)m
↑この子と兄弟達のオーナーさん募集中です。
お気軽にお問い合わせください・・・宜しくお願いしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/06 09:36 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日は誕生日!!
■3月6日はゾロの1歳の誕生日です
坊やが産まれて、もう1年経つなんて早っ!!



ママのお腹から出てきて顔を見た瞬間
“超カワイイ~~~”って思ったんだよね


最近は女の子に興味津々のゾロ君。
今日もヨーキーのクルミちゃんに猛アタック


必死なゾロ(~_~;)
↑「クルミちゃん、ボクの彼女になって~~~




この顔で見つめられたら・・・。
↑そろそろシャンプーしないと・・・
マーキングをするので、目を離す時はケージに入れてます




※明日はご馳走が食べられるかな~?




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/05 10:37 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
New・フェイス\(~o~)/
■今度我が家に来る予定の女の子です
ずっと、ショーに出せるシーズーを探していて
友人から「可愛い子がいるから」って連絡が!


名前は何にする?って聞かれて・・・
「今年はウサギ年だからバニーちゃんで」と即答。
めっちゃ簡単に付けたけど良かったのかなぁ


どんな子かな~♪
↑実際にお顔を見たら、名前が変わるかもね~~~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/04 11:38 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
じゃじゃ馬スバル。
■チビっ子軍団の女ボスは超じゃじゃ馬さんです


「わ~い♪」
↑運動場で楽しそうに走るスバル




追いかけるスバル(~_~;)
↑他のワンコを追いかけまわします




「ええ~いっ!!」
↑“人の迷惑かえりみず”自分が楽しけりゃ???




歯が見えてるよ。。。
↑3日前にシャンプーしたのに・・・この汚さ
以前はハチ公って名前でしたが、今はピーチーです。
アンダー・ショットがキツイので歯が見えてます(涙)




ルンルンのスバル嬢♪
↑この性格は誰に似たんでしょうねぇ。。。





■まだオーナーさんが決まってない男の子
“パパ・ママ待ってるよ~!”
↑可愛がってくださる方が見つかりますように~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/03 10:46 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
