【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
可愛い女の子(*^^)v
■オーナーさん募集中の女の子です
友達のところで産まれた子でパパはJKC・CH。
毛色は濃い目のゴールド&ホワイト(*^_^*)
小ぶりなので、あまり大きくならないかも?


生後4ヶ月の女の子。
↑小さくても元気いっぱい、ご飯もよく食べます




綺麗な毛色です♪
↑柄は少なめですが色は綺麗ですよ~




「ヨロシクお願いします!」
↑前胎も前々胎も、女の子は成犬で3キロ台だそうです






■兄弟の男の子はオーナーさんが決まりました
石川県に行った“川ちゃん”
↑我が家で最後のシャンプー、翌日新しいお家へ




川ちゃん、カッコイイ~!!
↑私も気に入ってた子なので少し寂しいです・・・
オーナーさんが決まらなければ、家に残留予定でした




※可愛らしい女の子のパパ・ママ希望の方お待ちしてますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/29 10:24 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お姉ちゃんだもん!
■小さい頃からヤンチャ娘のジェイシィですが、
最近ちょっと大人しくなった気がします


生後8ヶ月のジェイシィ。
↑テーブルの上でも、前ほどゴソゴソしなくなりました




大人っぽく見える?
↑来月からはジュニア・クラス、もうパピーじゃないですね!
何だか顔つきも大人っぽく見えるジェイシィです




「私、お姉ちゃんだもん」
↑「だって私、お姉ちゃんなんだもん」って言いたそうだけど
先に産まれただけなんだよねぇ・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/28 22:44 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
珍しいワンコ♪
■FCI四国インターで珍しいワンちゃんに会いました


真っ黒のボルゾイちゃん!
↑出陳はしてなかったようですが、真っ黒のボルゾイです
ドッグ・ショーに行き始めて25年になりますが、
こんなボルちゃんは初めて見たので超感動しました~




かっこいいですね~~~♪
↑快く写真を撮らせてくださったオーナーさんの話だと
他にもブラック・ボルゾイを飼ってる方がいるとの事。
黒いシーズーは何匹も見ていますが、ボルゾイにも
ブラックがいるとは知りませんでした(私の勉強不足???)






■黒いワンコの話しついでに、家に居たシーズーの写真
生後5ヶ月のブラボー。
↑ブラボーが生後5ヶ月の頃、長男がまだ小学生でした。
名前の由来はブラック・ボーイ“黒い男の子”を短縮(笑)
この子を里親募集したのがきっかけでFさんと友達に・・・
ブラボーはFさん宅で可愛がられ、12歳で亡くなりました。
現在はブラボーのイトコになるグレープを飼われています




キャンプ場にて(*^_^*)
↑こちらはコジャックの息子ブービー、お出かけ大好きで
写真はキャンプ場へ遊びに行った時のものです
この子も里親さんを募集して新しいお家に行きました。




※ブラボーもブービーも体の一部に白が入っていたため
 血統書はブラック&ホワイト(黒白)で申請しました。
 全身真っ黒のブラック・シーズーを飼ってみたいですね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/27 10:23 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
時間が無くて・・・。
■今日はゆっくりブログを更新する時間が~
まだ他にも四国インターで撮った写真を
載せようと思ってたんですけどね・・・


初めまして♪
↑友達のKさんの紹介で家に来た子です




※珍しいワンコの写真をUPする予定なのでお楽しみに




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/26 22:47 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
FCI四国インターナショナル・ドッグ・ショー6
■9G、CHシップ・ショー♀のグループ戦に出てたワンコ


シーズー、頑張れ~~~!!
↑みんな素晴らしいばかりだけど・・・その中でも
特に応援するのは、もちろんシーズー




ビション・フリーゼ♀のBOB犬。
↑ビションのBOB犬、真っ白でふわふわ




キャバリアの♀BOB犬。
↑キャバリアのBOB犬、風が強かったの分かります~?




パピヨン♀のBOB犬。
↑パピヨンのBOB犬、オーバー・スペシャルですって
(目録を見たらCHクラス5頭もエントリーがありました)
おまけにグループ入賞、おめでとうございます




どの子が入賞するかな~?
↑激戦の9G・・・どの子も本当に頑張ってました~




※四国インター、また来年も行けたらいいなぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/25 22:48 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FCI四国インターナショナル・ドッグ・ショー5
■9G、CHシップ・ショー♂のグループ戦に出てたワンコ


バニーちゃんのパパ♪
↑男の子だけど赤いリボンが似合ってますね~~~




パピヨン♂のBOB犬。
↑パピヨンのBOB犬、立姿がカッコイイ




ラサ・アプソ♂のBOB犬。
↑シーズーのご先祖、ラサ・アプソのBOB犬




トイ・プードル♂のBOB犬。
↑トイ・プードルのBOB犬、グループ・ファーストでした




※FCI四国インター、まだまだ続きますよ(^O^)/




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/24 09:59 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FCI四国インターナショナル・ドッグ・ショー4
■グループ戦のリング、3Gの次は4Gでした


カニーンヘン・ロングBOBの男の子。
↑カニーンヘン・ロングBOBの男の子。




4Gのグループ入賞犬(^O^)/
↑4G♂、この4犬種がグループ入賞犬。
み~んな毛色がブラック&タンです




いよいよシーズーが登場する9Gの審査です
グループ戦、パピーの男の子。
↑パピー♂、近くで見たけどメッチャ可愛かった~




入賞おめでとう~~~♪
↑グループ3席(だったと思います)に入賞しました




グループ戦、パピーの女の子。
↑パピー♀、ワンちゃんも可愛いけどピンブラシも・・・




※次回はCHシップ・ショーの9グループ戦をUPしますね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/23 10:14 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FCI四国インターナショナル・ドッグ・ショー3
■シーズーが出る9Gのグループ戦を待つ間
他のグループ戦も見ていたのですが・・・・・。


ヨーキーBOBの女の子。
↑3Gのヨークシャー・テリア、BOBの女の子




「クルミちゃ~~~ん!!」
↑それを見たゾロが超・興奮状態に
たぶんクルミちゃんだと思ったんでしょうねぇ・・・




「行っちゃった・・・(T_T)」
↑まだクルミちゃんに未練タラタラだったとは(笑)




入っちゃダメだってば(・_・;)
↑ヨーキーちゃんを追いかけようと覗きこむ坊や




そんな顔されても。。。。。
↑真剣な眼差しで訴えるゾロですが、こればかりは。。。
いくら知り合いのワンコでもお嫁さんには無理ですよ




※ワクチン接種以外では一度も家から出た事が無かったゾロ。
 普段ゾロのことを“クソ坊や”って言ってる主人が
 会場で、ほとんど抱っこしててくれたのが嬉しかったです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/22 21:52 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FCI四国インターナショナル・ドッグ・ショー2
■シーズーのブリード戦、出陳は全部で12頭。
P♂1、P♀1、J♂1、YA♂1、A♂1、CH♂1
J♀2、YA♀2、CH♀2で棄権はいませんでした


パピーBOBの男の子。
↑パピーBOBの男の子、とっても可愛かったです




パピーBOBの女の子。
↑パピーBOBの女の子、元気いっぱいでした~




WD&BOB
↑WD&BOBの男の子、バニーちゃんのパパです!
オーナーのY様、CH完成おめでとうございます




WB&BOB
↑WB&BOBの女の子、真っ白なおヒゲが綺麗~~~




※今年の四国インターは♂♀ともにオーバースペシャル
 フルコートのシーズーって本当に素敵ですね(*^_^*)
 次回はグループ戦の様子をUPしたいと思いま~す




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/21 18:17 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
FCI四国インターナショナル・ドッグ・ショー1
■4月17日(日)にFCI四国インターを見に行きました


どうしたのかな~?
↑行きの高速道路にパトカーや救急車が。。。




事故でした。
↑軽自動車が事故をおこしてました、乗ってた人大丈夫かな




瀬戸大橋。
↑瀬戸大橋は風が強くて怖かったです。




■ショー会場で撮らせてもらったワンちゃん達
ウイナーのお孫ちゃん♪
↑この子達は家のウイナーの孫でした~~~




M・シュナの柚子ちゃん(*^_^*)
↑私がお世話をしたM・シュナウザーの柚子ちゃん
会えて良かったですFさん、お土産ありがとう~!!




ソフィーちゃん(^O^)/
↑ソフィーちゃん、行きは別々だけど帰りは一緒でした




※四国インターの話はまだまだ続きますよ(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/20 23:01 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
入賞写真(*^_^*)
■日曜日、四国から帰ったら写真が届いてました


パピー・R・QUEEN♪
↑先月行われたドッグ・ショーでの入賞写真です




※注文するついでに他のワンコの写真もお願いしてました
 2007年のグラトニー(パピー・QUEEN)と
 同じく2007年のヒミコ(ベビー・BIS)
 4年前の写真を今頃頼んで・・・カメラマンさんスイマセン




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/19 10:32 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
我が家のイケメン♪
■我が家のシーズーで一番イケメンはフェイスです
顔だけ見ると本当にかっこいい~~~
(一応スタイルも抜群!問題は性格・・・???)
これが人間だったら、凄くモテるんじゃないかと
勝手に思ってる親バカのPLANETなのです(笑)


男前№1
↑今度の日曜日で5歳になります、もう中年だわ




イケメンのあくび(~o~)
↑フェイスのあくび、男前はどんな顔でもイケてる・・・






■息子のロリオ君、九州に婿入りしました。
ロリオ、元気でね~!
↑パパほどイケメンではありませんが、
新しい飼い主さんは“可愛い”と喜んでくださいました
Y様、ロリオの事をよろしくお願いしますm(__)m






■こちらは美人ランキング上位の常連ジョーイ嬢
赤ちゃん、出来るかな?
↑昨年の夏、他所のAM・CHと交配しましたが不妊でした
今回は可愛い赤ちゃんが見られるといいなぁ。。。




※昨日はFCI四国インターに行って来ました
 またショー・レポート&ワンコ達の写真をUPしますね(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/18 10:26 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
比べないで~!
■頭が良く、とても分かりやすい性格のビリーヴ嬢。
これで顔が可愛かったらって思ってしまいます


シャンプー後のビリーヴ。
↑まだヒートは来てませんが、お婿さんを考えておかないと。




白目むいて寝てる・・・(・_・;)
↑熟睡中・・・・・白目むいてますけど~~~




「あっ!撮ったね~!!」
↑起こしてしまいました、ちょっと寝ぼけてる?




「ブサイクで悪かったわね・・・」
↑同じ白黒系でもジョーイとはえらい違いです
美人と並んだら余計ブサイクなのが目立ちますね・・・(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/16 10:24 】 | ビリーヴ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
8ヶ月になりました(*^_^*)
■ジェイシィ、タケル、ピーチーは8ヶ月になりました
そろそろ手入れを始めないといけないかも???
ピーチーの胸や脇の下の毛がフェルト状になってて、
仕方がないからハサミでチョキチョキしちゃった・・・


眠そうな顔のタケル(~_~;)
↑シャンプーしたのが暖かい日で、何だか眠そうなタケル




コート伸びたね♪
↑タケちゃんは今のところ全然もつれません




“ブルブル~~~”
↑写真を撮ってたら“ブルブル”しちゃった~~~




リボンがいまいち???
↑妹のピーチー、リボンの色が薄くて似合わない
このリボンはママがベビーでBISを受賞した時のだけど
ママほど毛色が派手じゃないもんねぇ。。。




「テヘッ♪」
↑せっかく綺麗にしても、翌日には汚れてるのが残念




※数ヶ月前から夜中の2時~3時くらいにマリコが吠えています。
 歳を取ってボケてしまったせい?おかげで時々寝不足です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/15 09:55 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
☆新しいデジカメ☆
■今まで使ってたデジカメのバッテリーが駄目になり
フル充電した直後でも、数枚撮るとバッテリー切れ
仕方なく新しいデジカメを主人に買ってもらいました
(操作が簡単で、お値段も手頃なのにしました)


おNewのカメラで最初に撮ったのは当然メイワク。
まだ使い方がイマイチ分からなくてピンボケも
何枚かありますが、そのうち慣れるでしょう~~~


「おやつくださ~い♪」
↑おやつを貰おうと甘えてくるメイワク




「お願~~~い!!」
↑舌なめずり・・・本気のおねだりモード




「お手するから・・・」
↑お手やおかわり等の得意技を連発(笑)




「ちゃんと待てるもん!」
↑メイワクの可愛さに、ついつい甘やかしてしまう私。。。
でも、そう簡単にはあげませんよ~!!
ジャーキーを鼻の上に置いたまま“マテ”をさせました




「早く食べたいなぁ。。。」
↑“ヨシ”と言うまで絶対に食べないメイワクですが
待ちきれず、舌がジャーキーに向かって伸びています




「またちょうだいね♪♪♪」
↑おねだり上手のメイワク、ちゃっかりしてるので
主人に“ちゃっかりん”ってあだ名を付けられてます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/14 10:28 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一緒にシャンプー。
■今回も同じ日にシャンプーした馬イチとニコレ姉妹。
これくらいの毛の長さだと、洗うのが簡単ですね


先月8歳になった姉妹。
↑向かって右が姉の馬イチ、左が妹のニコレ




■ユミさんがニコ坊君の写メールを送ってくれました~
ニコ坊くん♪
↑ニコレの息子だけど、どっちかと言うとパパ似かな?
ユミさん、いつもありがとうございます・・・m(__)m




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/13 11:13 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今度こそっ!!
■このネタ、どこまで引っ張るのかって思ってる方
ご安心ください、今回で終わりです・・・


もう一度チャレンジ!
↑またまたメイワクに近づくボニータ。。。




ガンバレ~~~!!
↑おっ?顔が向き合った状態でも逃げません




お尻をクンクン。
↑ついにメイワクが座布団の上から動きました
ボニータ、お尻のニオイを嗅がれています。




「ママ、私よ~♪」
↑特に一緒に遊んだ訳でもないのですが、
かなり嬉しそうな(そう見えないかも)娘です




やっと落ち着いたボニータ(*^_^*)
↑この写真でわかるかな~???
ボニータ的には満足しきった表情です




※ちょっとした事でも幸せを感じるんだなぁ・・・って
 ワンコ達を見ていると思う時があります。
 


 ここ数日、東日本では地震(余震?)が続いてて
 そこに住んでる人達はとても不安な生活をしてるのに
 こんなブログを書いててもいいのか自問自答です。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/12 23:38 】 | 親子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
頑張ってるのに。。。
■その後も何とか近づこうと頑張りました。


何とか近づきたいけど。。。
↑姿勢を低くして、少しずつ近寄って行きます。




ほふく前進中(^_^;)
↑ジリジリと、ほふく前進するボニータ(~_~;)
(ほふく前進・・・我が家ではアンポンタンな犬だけ出来る




「あと少しでママに・・・」
↑もうチョットってとこで諦めてしまいました




後ろからでも駄目なボニータ。
↑目が合うと無理だと思い、後ろからチャレンジするも
やっぱりダメ、どれだけ気が弱いの~~~




やっぱ無理???
↑神経使ってヘロヘロ、勝手に疲れてる娘と
「この子、何なの?」って顔をしている母親・・・




※ボニータはママに甘える事が出来るでしょうか?(続く)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/11 19:08 】 | 親子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ボニータの悩み
■ママと一緒に遊びたいボニータだけど。。。


前を通り過ぎるだけ・・・(-_-;)
↑“遊んで”って言えなくて、目の前をウロウロ




「ママが見てる!?」
↑母親の視線を感じ、期待と緊張でドキドキ




イライラしちゃった?
↑鬱陶しくてイラっときたメイワクに怒られちゃった




※まだまだボニータの悩みは続きます・・・(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/11 11:54 】 | 親子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
横着者!
■コタツに入ったままヒヅメを取ろうとするオレンジ。
面倒がらずに、出てから持って来れば~?


「面倒くさいんだもん」
↑ゾロ以外のワンコは自分ではコタツに入れません。
だから私がコタツ布団をかけてやると、
暖かいのでその場から動きたくなくなるんですよ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/11 09:40 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドキドキなの・・・。
■久しぶりにママと会ったボニータですが。。。。。


「このワンコ、誰ですか???」
↑知らないワンコ(おいおい)が隣りにいると思い
かなり困っているボニータ




「目が合いませんように!」
↑「こっち見ないでぇ~~~」と目線をそらします。




ビビッて固まるボニータ(・_・;)
↑匂いを嗅がれ固まってます・・・かなり緊張してる
メイワクの方は珍しく自分から近寄って行きました。




2匹とも変な顔!
↑親子揃っての変顔(笑)




親子って分かったかな?
↑少し慣れてきたボニータとメイワク。
相手が誰か、何となく分かったのかな~?




やっとまともな写真が・・・(~_~;)
↑この写真が一番よく撮れてたので、
パソコンの待ち受け画面に設定しました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/10 15:24 】 | 親子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
運動場にて(*^_^*)
■暖かくなって運動場が大活躍(?)しています
雨の日以外は、毎日ワンコ達が遊んでますよ~♪


愛媛産まれの子犬ちゃん♪
↑友達のところで産まれたチビちゃんもお外が大好き




小さくても気が強い?
↑体は小さくても気は強い女の子、兄弟を追いかけ回し
噛み付いたり・・・けっこうジャジャ馬です




■シーズー以外のワンコも
マーキング中のセシル。
↑マーキング中のセシルをチェックするニンジャ。




ニンジャもマーキング!
↑さらにその上からニンジャもマーキング!!
女の子なのに片足上げてるし。。。




「仲良くしようよ~~~♪」
↑ニンジャと仲良くしたいセシルですが、ニンジャの方は
全くその気無し・・・ただの遊び相手です
(そろそろヒート?MIX犬が出来ないように気をつけなくちゃね)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/09 10:18 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
命日でした。。。
昨夜また東日本で大きな地震があったそうですね
朝、テレビを見るまで全然知らなかった・・・・・。
今のところ津波の被害は無いとの事ですが、
建物が崩れたり、火事が起きたりしてるって(>_<)


東日本大震災が起きてから、もうすぐ1ヶ月。
被災地の方々の頑張りや、少しずつ復旧作業が進む中
何でまた・・・いつになったら安心して暮らせるんだろう。
皆様のご無事と安全を心より祈っています。。。




■昨日はKDの命日、亡くなって5年になります。
パピー時代のKD
↑1992年3月、パピー・R・クイーンをもらった時。
(この頃は生後10ヶ月でも、まだパピークラス)
他にもFCI九州インターで単独システムBOB&
グループ入賞(パピー)など数回ショーに出ました


両親共にJKC・CH、祖父母は全てAM・CHです。
一匹子だったので他に兄弟姉妹がいません
産まれた時、紫色のような濃い茶色で派手な子でした。


現在我が家にはKDの子孫が14頭おりますが
マホガニー系の毛色は残念ながら残ってないんですよ




※ひ孫のメイワクが子孫代表で一緒にお墓に参りました。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/08 09:36 】 | 思い出のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
三代目川ちゃん。
■愛媛県で産まれた白黒の男の子です。
毎回、ここのブリーダーさんから来た子犬は
白黒の♂だけ“川ちゃん”と呼んでます(笑)


初代川ちゃんは、山口県の友達宅のボーちゃんで
二代目も山口県在住で、知人宅に居る龍馬くん。
やはり、この名無しのゴンベエくんも
「川ちゃん」と呼ぶのが当然かなぁ~~~?


またしても川ちゃん???
↑お鼻がブヒブヒ言うから「ブーちゃん」とか・・・
いろいろ考えるんだけど、川ちゃんが頭から離れない
しばらくは“三代目川ちゃん”って事にしときましょう。




体の柄。
↑ジャッジ・サイドの体の柄です




こちら側はちょっと少なめ。。。
↑反対側はちょっと柄が少なめ。
慣れないテーブルの上で怖かったかな?ごめんね。。。




※新しいお家に行ったら素敵な名前が付くと思うよ




■先日、女性会の役員さんが集まって食事をしました。
500円の食事。
↑美味しそうでしょ♪つくしの天ぷらは初めて食べた~
食事の後でコーヒーとケーキ&お菓子をいただきました。
お腹いっぱいになりました、ご馳走様ですm(__)m
帰りの車の中で、1人分500円と聞き超ビックリでした




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/07 09:47 】 | オーナーさん募集中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
白黒のチビっ子達。
■昨日のブログの続き・・・お庭での白黒ちゃん。


「わ~~~い!!」
↑元気いっぱいに走り出すチビっ子達




仲良し三兄弟♪
↑いつも一緒の3匹、誰かが動くと他の子もついて行くの




お外は楽しいね(^_-)-☆
↑近所のおじさん・おばさんが可愛いねって言ってくれたよね




どこへでもついて来ます(*^_^*)
↑アリスを追いかけてダルメシアン専用の運動場まで
ついて行こうとした3匹、途中まで行って諦めた~




※アリスの動きが速すぎて、チビ達との写真が撮れなかった




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/06 11:42 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初ちょんまげ&リボン♪
■我が家の白黒ちゃん達、初めてのちょんまげです


白黒ボーイズ(*^_^*)
↑3頭めを洗い終えた頃には、最初にシャンプーした子が
クシャクシャになってたりして・・・・




大きくなったでしょ~~~!!
↑大人しくしてないのでリボンがねじれちゃった~~~
でも、兄弟揃って写真を撮れたからチョット嬉しいかな♪




※この後みんなで庭を走り回ったり、アリスと遊んだり
 (その時の様子を次回UPしようと思います)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/05 17:27 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出会ってしまった!!
■今回はワンコの記事ではありません・・・m(__)m


主人に広島市内のホームセンターへ連れて行ってもらい
ワンコのおもちゃを物色中、見つけちゃいました


モモンガのぬいぐるみ。
↑モモンガのぬいぐるみ、即手のひらに乗せてレジへ。




在りし日のモモちゃん。
↑家で飼ってたタイリクモモンガのモモちゃん。




大きな目が可愛かったです。
↑主人が知人から譲り受けた子です。
2007年、主人の誕生日の朝亡くなりました・・・




タイリクモモンガです。
↑この写真をパソコンに取り込んだのが4月2日で
モモンガのぬいぐるみも同じ4月2日に取り込み
これってただの偶然かなぁ~~~?




モモちゃんに似ています(*^_^*)
↑何だか、またモモちゃんに会えた気がして。。。




※現在は新規でタイリクモモンガを飼う事が出来ないので
 ぬいぐるみちゃんを“2代目モモちゃん”と呼んでます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


【2011/04/04 21:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
白茶の女の子です♪
■お友達のところで産まれた女の子です
サイズは小振りですが元気いっぱい!
素敵なオーナーさんを募集中です(^O^)/


生後3ヶ月の女の子。
↑兄弟犬と口の周りやヒゲを舐めあいこするので
お顔が赤くなってるけど、だんだん綺麗になると思います




子犬のパパ。
↑お父さん犬、JKCチャンピオンです




※詳しい事はホームページの方に載せる予定です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/02 10:52 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
独りが好きですか~?
■神経質なボニータは他のワンコが苦手です。
誰かが見ていると、ご飯も食べられないほど
常に周りの視線が気になるみたいです・・・


兄弟達が新しいお家に行ってからは
遊び相手はいつも私だけで、みんなとは
あまり関わりたくない様子のボニータ。
やっぱ、このままじゃダメだよねぇ~~~


必死のボニータ(~o~)
↑布を引っ張りっこ・・・遊びのはずなのに必死な顔




微妙な表情???
↑布を咥えて歩くボニータ、喜んでるけど表情は暗い???
他の子だったらもっと楽しそうな顔するのになぁ。。。




「!!」
↑少し物音がしただけで「怖いよ~」って私のところへ




バテちゃったかなぁ。。。
↑大して動いてもないのにバテた?
根性も体力も全然足りないへタレ娘のボニータです




※こんな性格だけど、気長に付き合っていこうと思います




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/01 22:51 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
