【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1歳になります♪
■明日はスバルの誕生日、初めてお祝いしてもらえるね


産まれたてのスバル(*^_^*)
↑産まれたその日に撮ったスバル(向かって左)
おそらくピーターの最後の子供、女の子2匹の出産でした




※姉のマイヤちゃんも明日はご馳走食べるのかな~?
 明日はパピヨンのコブラも誕生日、12歳になります




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/29 14:11 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
毎日暑いね!!
■暑い日が続いていますねぇ・・・
少しでも涼しくなった時にワンコ達を庭へ出しますが
やはり、すぐに「ハァハァ」言っちゃうので
早い子はほんの数分で家の中に入ります


「お庭を走って来たよ!」
↑元気者の坊やも、走り回るのは数分で終了。。。




「ボク、綺麗になった~?」
↑洗った直後だけは涙ヤケが薄くなるけど
時間が経つと真っ赤になってしまうのが悩みです




※今日は頭痛&腰痛が・・・これから横になろうかと思います。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/27 17:49 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マネキ犬(*^_^*)
■みんなのところに“幸せ”が来ますように~


ボクが幸せを招くよ♪
↑ボクが手招きしてあげるね by チェリオ




■リズム、家に来て初めてのシャンプー
家で初シャンプー(*^^)v
↑秋からドッグ・ショーに出られるよう綺麗にしとかなきゃ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/26 18:39 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オーナーさん募集中♪
■昨日で生後2ヶ月になった男の子です(^_-)-☆
可愛がってくださるパパ&ママが見つかりますように


初シャンプーしたQooちゃん。
↑目元がパパにそっくり!実物はもっと可愛いんですよ




モコモコしてます(~o~)
↑兄弟達の中では一番毛量が多くモコモコなの




「ボクをヨロシクね!!」
↑とっても愛嬌の有る子、やや小振りかな~?




■他の飼い主さん募集中の子2匹も宜しくお願いします
新しいパパ・ママ待ってま~~~す♪
↑よく似てるけど兄弟じゃないですよ(笑)
左:5月19日生まれ(INT・CH直子) 右:5月24日生まれです。




※パピヨン(白茶)女の子のオーナーさんも募集中




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/25 10:56 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初シャンプー♪生後2ヶ月
■ちょうど生後2ヶ月で初シャンプーした兄弟です


男前のウイリアム。
↑長男のウイリアム、おっとりしたお兄ちゃん




コロコロしてます(*^_^*)
↑足が短くてコロッコロ、ほんと可愛い子です




次男のウイラード。
↑次男のウイラードは最近ヤンチャになりました




なかなかカッコイイ~♪
↑せっかく写真を撮ったのに、足先の毛をカットしてない




※ウイリアム&ウイラード弟のオーナーさん募集中です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/23 00:11 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さらばチョンマゲ!
■トレードマークのちょんまげをバリカンで刈りました
つるっつるになったメイワク、涼しそうでしょ~~~。


「涼しくなったよ~♪」
↑どうせ、すぐに伸びてチョンマゲ出来るし。。。




ちょんまげが無くても可愛いよ(*^_^*)
↑頭の形が真ん丸で、撫でると気持ちいいの
いつも“なでなで”して楽しんでるPLANETです(^^ゞ






■パピヨンの子犬もオーナーさん募集中
パピヨンの女の子です。
↑白茶の女の子が3匹います(JKC・CH孫、3万円より)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/22 10:01 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
活発な男の子。
■オーナーさん募集中の男の子、生後58日です
小振りですが、とっても元気で活発な子♪
噛み合わせ正常・出ベソ・ヘルニア有りません。


呼び名POMちゃん♪
↑顔の右側に柄が少ししか入っていません
(目ぶちは綺麗に入っています)




尻尾フリフリ~~~!!
↑とっても明るい性格で、いつも尻尾フリフリ
(お父さん犬も、お母さん犬も頭の良い子です)




可愛い子です(*^_^*)
↑おじいちゃんはAM・CH(アメリカ・チャンピオン)
可愛がってくださる方に格安でお譲りします




※この子の兄弟犬もオーナーさん募集中です。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/21 10:20 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チャンピオンブルー
■北九州のM様からプリン君の画像をいただきました
(前回、写真を大きくしたらボケてしまったので
可愛いお顔がハッキリ写るように今回はそのまま♪)


プリン君、かっこいいよ~!!
★ママさんのメールより★
ソフトバンクのチャンピオンブルーユニフォームを
買ってもらいました意外に似合うでしょ?
キャッチフレーズは“勝利に向かって翔ぶんダ!”
プリンもがんばって応援しますよ




※全然、意外じゃないです!とっても似合ってますよ
 顔はパパ似だけど、前足がママにソックリですね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/20 09:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
元気でね~~~!!
■同じクラブ所属のFさんが紹介してくれて
次男ウェルチのオーナーさんが決まり
広島市のN様が、昨日お迎えに来られました


家で最後のシャンプーです。
↑産まれて初めてのシャンプーが最初で最後になっちゃった




寂しくなります。。。
↑だんだん可愛くなって来たので、チョット寂しいなぁ。。。




「ポーズ決まってる?!」
↑ビビリだったのに、テーブルの上も平気になりました




オーナーさんと一緒に♪
↑N様とお孫さん、どうぞ宜しくお願いします・・・m(__)m




※ウェルチの兄弟2匹のオーナーさんを募集しています




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/19 23:34 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
INT&JKC・CH直子。
■オーナーさん募集中の男の子です
顔の右側の柄が無く、小さい出ベソ有り。


父犬は賞歴多数のFCI.INT.CH&JKC・CH
母犬のおじいちゃん・おばあちゃんはAM・CH。


人懐こい性格の可愛い坊ちゃんです


飼い主さん募集中です!
↑昨日、産まれて初めてのシャンプーをしました




「ボクを宜しくお願いします♪」
↑お顔の柄が綺麗に入ってたらショー・チャレンジだったのに
(他の兄弟・姉妹は全てハンドラーさんがショーイング予定)




明るい性格のウイルバー♪
↑可愛がってくれる家族が見つかるといいねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/16 17:49 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サマーカット♪
■東京のO様からメールが届きました
ソニジロー君、さっぱりサマーカットで涼しそうですね


東京のソニジロー君(*^^)v
↑先月、食欲が無くなったソニジロー君を心配したO様は
レントゲンやCT、血液検査他までされたそうです



軽い胃炎はあったものの、特に問題は無くて
今は元気いっぱいのソニジロー君に戻ったとか!!
そこまで大事にしていただき、本当に感謝です



いつも私や家のワンコ達の事を気にかけて下さるO様
いろいろと、ありがとうございます・・・m(__)m




※ソニジロー君の弟達も素敵なパパ・ママに会えるかな




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/15 07:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ワンコの保育園
■5月生まれのチビっ子達、最近はみんなで遊んでます
9匹一緒にサークルへ出すとホントにぎやか・・・(~_~;)
主人に「まるで保育園みたいじゃのう」と言われております。


子犬がうじゃうじゃ・・・(^^ゞ
↑晩ご飯を食べる9匹です、いっぱい食べて大きくな~れ




最後のおっぱい?
↑そろそろ母乳を卒業、これが最後のおっぱいかも






■前回はリズムの顔が見えなかったので。。。
リズムの顔アップ♪
↑久しぶりのダックスちゃん




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/14 18:20 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
我が子よりもカワイイ?
■いつの間にかパパになったゾロだけど
寝顔はいつまで経っても赤ちゃんのままです


ゾロの寝顔☆彡
↑親バカですが、ゾロが可愛くて仕方ありません




パパにそっくりの口元
↑この口元はパパのウイナーにそっくり(笑)




ゾロとパピ子ちゃん♪
↑なぜか我が子よりもパピヨン・ベビーを可愛がるゾロ。
自分の子供を間違えてないかい???






■先週、新入りワンコちゃんをお迎えに行きました
岩国IC
↑岩国インターでブリーダーさんと待ち合わせ。




Mさん家に行ったプーちゃん(*^_^*)
↑この子です・・・って言いたいけど。
主人の知人宅に行ったトイ・プードルちゃん
すっごく可愛くて、家で飼いたかった~~~♪




我が家の新入り!!
↑紹介します、我が家の新入り“リズム”です。
かなり大人しい子で、数日経った今でもこんな感じ
決して根暗ではないけど、明るくもない


ちゃんとした写真が撮れたら、またアップしますね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/13 17:33 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
早く会いたいなぁ。。。
■チャンピオンを完成したら家に来る予定の子です


ピンボケですいませんm(__)m
↑顔がよく分かりません(って言うか全然分からん
また今度、ショー会場でセットした写真を撮って
送ってくれるそうなので気長に待ちます・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/12 00:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ライノっち、6ヶ月!
■生後6ヶ月になったライノ君です
早いもので、家に来てもう3ヶ月経ちました。


生後6ヶ月になりました(*^_^*)
↑トップの毛が伸びたでしょ~~~




毎日暑いねぇ。。。
↑ライノ君の兄弟・姉妹はどんな子に育ってるのかなぁ?




「まつ毛長いでしょ~?」
↑「埼玉のパパ&ママ、僕は元気だよ




大きくなりました!!
↑体が大きいのでコートが短く見えます・・・
フルコートを目指すには時間がかかりそうですね




※明日は午後13:10~15:20まで停電になります。
 近所の電柱を建て替える工事だそうで、予定通りに終わらず
 停電の時間が延長されるかもって言われました


 この暑いのにしかも時間帯が。。。。。
 発電機ではエアコン(家のは全部200V)が使えないので
 ワンコ達にはサーキュレーターや扇風機、アイスノン等で
 我慢してもらう事になりそうです、雨でも降らないかなぁ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/11 23:59 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
楽しみです♪
■前から家の子になる事が決まってたワンコが来ます
小さい時に見たきり・・・ずいぶん大きくなってるだろうなぁ。
秋からのドッグ・ショーが楽しみになりそう~???



新入りちゃんとは関係有りませんが。。。
「赤ちゃんカワイイね!」
↑食事中のパピヨン・ベビーを覗き込むゾロ&ボニータ。
毎回毎回、飽きもせずに子犬を眺めています




買っちゃいました!!
↑ワンコのためにサーキュレーター買いました!
上下・左右に首振りするので、なかなかの優れもの
エアコンと併用しても、単独でもいい感じに風が来ます♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/09 10:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初めてのお外。
■10日前に“お庭デビュー”したジュース・シリーズ。
(日差しが眩しくて子犬が白っぽく写ってます・・・


初めて外に出ました!
↑真ん中で固まってるウェルチ以外はすぐに動き出し
あちこち探索したり、兄弟とじゃれ合ってました




オーナーさんが決まってる子。
↑「一緒に遊ぼうよ!」ってチェリオが誘うんだけど
小心者のウェルチは顔を強張らせたまま動かず。。。




楽しそうだね~~~♪
↑Qooが一番楽しそうでした(仰向けになって笑ってます




パパ・ママ募集中ですm(__)m
↑POM(写真)とQooはオーナーさん募集中です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/08 11:13 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プロのトリミング!!
■ブログにアップするのが遅くなっちゃったけど・・・
まりーめいさんがオレンジをトリミングしてくれました


さすがプロのトリマーさんです
オレンジがめっちゃ可愛くなりましたよ~~~\(~o~)/


シャンプー後のオレンジ。
↑シャンプーから全部お任せしちゃいました
オレンジを洗ってもらってる間、何をしてるか気になるゾロが
何度もまりーめいさんに“ひざカックン”したそうです(笑)




もうちょっとでドライヤー終了!
↑ほとんど乾かし終えて、この後ボサボサ顔をカット




見てくださ~い、若返ったオレちゃんです
オレンジ、可愛い~~~♪
↑もうカワイ過ぎです、リボンも似合ってます
(メイワクのリボンをちょっと拝借しました)




まだまだ若いよ(*^^)v
↑ひ孫が30匹近くもいるようには見えないでしょ
(オレンジのひ孫が先月のドッグ・ショーに出ていたそうです)




「まりーめいさん、ありがとう♪♪♪」
↑まりーめいさん、本当にありがとうございました
(次は誰をお願いしようかなぁ・・・爆!)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/07 11:33 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
姉妹の再会(*^_^*)
■7月3日(日)グレープとレオ君がシャンプーに来ました


グレープとオレンジ姉妹。
↑グレープとオレンジ姉妹、久しぶりの再会です
2匹とも、この間孫が産まれて、またまたおばあちゃんに!!
(オレンジはCocoaさんでひ孫も産まれてま~す♪)




丸刈りになったレオ君(^_^;)
↑レオ君は右目を怪我してて、Fさん心配してました。
旅行中のお兄さん家族に頼まれて預かってるんですよ
(飼っているネコちゃんに引っかかれたかもしれないって


最初は体だけバリカンをかける予定でしたが、Fさんと相談し
目に毛が入らないように顔の毛もツルツルにしました。。。






■この日は、はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン
ワンコを美容中で先頭集団の通過は見られませんでしたが
グレープのパパさんが沿道で見物&実況中継・・・(笑)
「今トップが通った!」とか「2位とは3分くらい差がある」とか
「先頭から4人くらいは全部日本人だと思う」って感じでね
(翌日、新聞を見たら優勝したのは広島の大学生だそうです)
みんな頑張ってました!
↑家の近くの国道186号線はバイクのコース




バイク・コースになってます。
↑カンカン照りや、酷い雨じゃなくてよかったと思います
(翌日は大雨が降りましたからねぇ。。。)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/06 11:20 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
この間の続き
■更新が遅くて、まだ先々週の写真です・・・m(__)m


POMちゃんはどこ?
↑5匹の内POMちゃんだけ写ってませんねぇ
ファンタは残留、チェリオとウェルチはオーナーさんが決まり
行き先が決まってないのはPOMとQooだけになりました




※他にINT.CH直子とパピヨンのパパ&ママさんを募集中




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/04 23:00 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギャンブラー君(^O^)/
■ギャンブラー君のママさんから写メール頂きました


愛媛のギャンブラー君♪
↑向かって左がトリミング前、右がトリミング後の写真です
今回は何と、愛媛県から岡山県まで美容に行ったんですよ~


※ギャンブラー君、めっちゃ男前になってます
 ママさん&Fさん画像ありがとうございました~~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/02 21:46 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
取っ組み合い(~_~;)
■前回の続き、アブっ子達は元気いっぱいです


取っ組み合い!
↑ウイリアムとウインクルが喧嘩を始めました




どっちも負けてません。
↑この2匹、けっこう気が強いのかも~???




「ボクは関係無いよ・・・」
↑大人しいウイラードは知らん顔でした




「オモチャ大好き♪」
↑どんなオモチャも最初だけは遊んでくれます。
(しばらくすると飽きちゃうみたいですが・・・




みんな元気に育ってね~!!
↑4匹とも大きさはそれほど変わらず同じくらいです




※子犬の動画を撮ったのですが、パソコンに取り込めません。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/01 23:21 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
