【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてゴメン。。。
■ウイラード・・・一週間前シャンプーしたのに
写真をアップするの忘れてました


初めてのチョンマゲ♪
↑ボクも初めてのチョンマゲだよ~~~




ボク、かっこいい~?
↑テーブルの上に立つのが上手です




やんちゃなウイラード。
↑パパみたいなスーパー・ドッグになれるといいね~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/31 14:59 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Qooちゃん、3ヶ月。
■生後3ヶ月になったQooちゃんです
オーナーさん募集中、よろしくお願いしま~す。


3ヶ月になったQooちゃん。
↑明るい性格のお坊ちゃん“Qoo”




Qooと両親犬(*^_^*)
↑親子3匹で遊んでたら、チョット疲れて休憩中




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/30 09:39 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
5世代同居?
■ヒートが終わり、やっと洗えたピーちゃん
現在、我が家で4世代同居中です(^_-)-☆
ピーのママ、ママのママ、ママのママのパパ。
もしピーちゃんに赤ちゃんが産まれたら
5世代が同居ってことになるんだぁ。。。


ピーター、長生きして玄孫の顔を見なくちゃね~


シャンプーしたの♪
↑ピーチーはピーターのWひ孫になります




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/27 23:09 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新しいお家へ・・・(*^_^*)
■ウイルバーの飼い主さんが決まりました~
可愛がっていたシーズーちゃんを亡くされたK様が
ウイルバーを気に入って下さり岐阜県へ・・・


パパ・ママ決まったよ~!!
↑最初は他の子犬でのお問い合わせでしたが
前の子が出ベソだったので、少~し出ベソが有る
ウイルバーに決められたそうです




「ボク、どこか行くの?」
↑この日が我が家での最後のシャンプーになりました。




幸せになってね♪
↑優しいパパとママに出会えて良かったね(*^^)v
K様ご夫妻に可愛がってもらうんだよ~~~




※オーナーさん募集中のシーズーとパピヨンがいます。
 お気軽にお問い合わせください・・・m(__)m




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/26 08:36 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゾロ・ベビー♪♪♪
■まりーめいさんからメッチャ可愛い写メール頂きました
産まれたばかりの、めいちゃんの赤ちゃん。
子犬のパパは家のお坊ちゃま“ゾロ坊”です\(~o~)/


めいちゃんの赤ちゃん(*^_^*)
↑2匹とも女の子、元気に育ちますように~




※大きくなったら、パパに会いに来てくれるそうです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/25 18:36 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チョンマゲできたよ~♪
■3日前に生後3ヶ月になったウインクルです
初めてのチョンマゲ・・・どう?可愛いですか~?


生後3ヶ月と3日。
↑せっかくだからリボンをつけて撮ればよかった




こちらは当分チョンマゲが出来そうにないメイワク
メイワクも可愛いよ(*^_^*)
↑でもねぇ、トップの毛が伸びるの早いから
そのうちゴムで結べるようになるよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/22 22:59 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
似てない親子
■久々に親子のツーショット写真を撮りました


母と娘
↑母親のグレープ(向かって左)とメイワクです。
この親子は全く似ていません、メイワクはパパ似だもんね






※我が家に新入りワンコが来ました!!
 これがもう可愛くて可愛くて
 私も主人もメロメロ~~~なんですよ(*^_^*)
 そのうちブログに登場するかも




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/20 10:47 】 | 親子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しんちゃんとレオ君♪
■お盆前にトリミングに来てくれたワンちゃんです


緊張してる???
↑しんのすけ君、丸刈りになりました
1年以上会ってなかったけど、ちゃんと覚えてたね~




チョッピリ笑顔のしんちゃん♪
↑久しぶりで緊張してたけど、少し笑顔になりました




前の日にはツクシちゃんも来ています、2匹とも耳の中が綺麗で
ママさんが耳の毛を抜いたり掃除してるのがわかりましたよ






■しんちゃんが来た翌日は弟のレオ君とグレープをシャンプー。
レオ君も緊張してるね(^_^;)
↑先月バリカンで丸刈りしたレオ君、少し毛が伸びたね




また、おいでね~!!
↑レオ君の飼い主さんは病気で入院中・・・
今は妹のFさん宅に居候してるんです、早く元気になって
迎えに来てくれるといいね。。。




しんのすけ君とレオ君は同じお母さんから産まれた兄と弟。
でも、お父さんが違うのであまり似てないかも~?
しんちゃんには家のワンコ入ってないけど、レオ君のパパは
家で産まれたギャンブラー君(フェイス×馬イチ)です。
レオ君はパパのギャンちゃんによく似てると思います




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/16 08:48 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3歳、おめでとう\(~o~)/
■7日に3歳の誕生日を迎えた北九州のプリン君です
(M様、ブログに載せるのが遅くなってスイマセン


3歳になったプリン君♪
↑ちゃんと座って待ってるプリン君、偉いね~~~




見事な食べっぷり~~~。
↑美味しそうなステーキ&ケーキ
私は食べたいくらいですよ・・・笑。
(今日はモジコの誕生日ですが、ずい分差があります




※M様、いつもありがとうございますm(__)m
 またプリン君の画像お待ちしてますね~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/11 16:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
丸刈りでスッキリ!?
■お泊り中のJKC・CHハニーちゃん、現在9歳です
それほど毛が伸びてた訳ではありませんが
暑いのでスッキリさせましょうって事で丸刈りに(~_~;)


丸刈りになったハニーちゃん。
↑これなら洗うのもアッと言う間でママさんも楽ちん




ハニーちゃんを綺麗にしてる間、うちの娘達は・・・・・。
オモチャ大好き!!
↑おもちゃを持って来て、しつこく遊べと言うビリーヴ




夢中で遊んでます♪
↑おもちゃと格闘中のメイワク、かなりマジ・モード(笑)




※お家に帰るまで、もう少しダイエットが必要なハニーちゃん




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/10 21:00 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ショー・デビュー?
■なぜか、暑くなってから食欲が出てきたライノっちです(笑)
いっぱい食べてもっともっと大きくなるつもりかな~


いつも明るいライノっち♪
↑もしかしたら、この秋ショー・デビューするかも?
子犬クラスで出るにはサイズが大きいかぁ・・・




「ドッグ・ショーに出るの?」
↑毎日暑いもんね、涼しくなったら練習しよう~~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/06 17:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今はブチャイク?
■パパが傍にいるのでゴキゲンなお嬢ちゃま。
でもなぁ・・・ちょっと顔が怖いんですけど


ご機嫌なお嬢ちゃま♪
↑昔は美人だったのに、今ではブチャイクなおばさん犬
(もっと凄い写真があるけど怖過ぎて載せられない)






■オーナーさん募集中の男の子
パパ&ママ募集中!
↑「来月ボクの異母兄弟が産まれるんだよ~~~
早くもお兄ちゃんになりそうなQooちゃん達です。






■バリカンで短くしていたテフテフの毛、少し伸びました♪
現在ヒート中。。。
↑まだ一度も出産経験が有りません。
今もヒート中でかなり状態がいいのですが・・・・・。
子パピちゃん達がいるから今回もパスかなぁ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/04 14:07 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
8月になりましたね。
■今日はワンコを12頭、ワクチン接種に連れて行きました
朝から準備をして、家に帰ったら1時前・・・疲れた~~~!!


お顔がよく見えますか?
↑オーナーさん募集中の男の子。
毛が伸びて、お目目が見えにくかったので少しだけカット




可愛いPOMちゃん♪
↑体の柄はこんな感じです




※お値段・その他はホームページの方に載せますね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/01 13:54 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
