【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日楽しい~!!
■最近のメイワクは、毎日がとても楽しそうです
涼しくなったので過ごしやすいってのもあるけど
新入りワンコとメッチャ気が合うみたいで・・・


私、カワイイでしょ♪
↑せっかくハートのピンをつけたのに見えない~~~




また遊びに行きたいなぁ。。。
↑もう少し毛が伸びたらチョンマゲができるね




今はコワ~イ(?)おばさんがヒート中でケージから出せないので
放し飼い組の中では、メイワクの天下になっています




「お山は楽しかったよ!」
↑前の日に悲惨な目に遭ったリズム。。。
(その時の様子は近い内にブログにUPしますね!)
汚れちゃって仕方なくシャンプー




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/09/27 14:54 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
募集終了。
■ホームページに載せていた13ヶ月の女の子
数件のお問い合わせが有り、オーナーさん募集を
終了しました・・・ありがとうございますm(__)m


オーナーさん決まるかな~?
↑両親ともにJKCチャンピオン、兄弟犬ショー・チャレンジ中




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/09/25 17:07 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
POMちゃん♪
■一昨日シャンプーしたPOMちゃんです


一昨日シャンプーしたPOMちゃん。
↑大叔父さんがベビーの時に使ってたリボン




お顔はパパ似?
↑だんだんパパのゾロに似てきたね~~~




とっても甘えん坊です(*^_^*)
↑甘えん坊のPOMちゃん。




パパ・ママ募集中。
↑優しいパパ・ママのお迎えを待っています




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/09/24 18:58 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そろそろ・・・(~_~;)
■このところ、ずい分と涼しくなってきたので
子犬達にリードをつけて歩く練習をしなくては・・・。

そろそろ真面目にやらないと怒られますからねぇ


先週シャンプーしたウイラード
↑兄弟・姉妹で取っ組み合いをしているから
普段はクシャクシャ・・・洗った時だけ綺麗です




明日で4ヶ月になります(*^_^*)
↑元気が良過ぎて言う事を聞かないチビっ子達の
マナーを入れるのは大変、ハンドラーさん苦労するかも




※先週、この秋初めてのドッグ・ショーに行って来ました~!!
 ブラック・シーズーちゃんの写真も撮らせてもらいましたよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/09/23 17:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
めっちゃ可愛いでしょ~!!
■まりーめいさんから、ゾロ×めいちゃんの
子犬の写真をいただきました\(~o~)/
2匹ともメッチャ可愛い女の子で~す


長女ちゃん①
↑長女ちゃん(違ってたらスイマセン・・・




長女ちゃん②
↑これも長女ちゃん、ハッキリした顔立ちですね~




次女ちゃん①
↑次女ちゃん、この仕草が何とも言えませんね




次女ちゃん②
↑次女ちゃんもキリッとしたお顔に見えます




パパのゾロは“ポヤン”とした顔なのにねぇ・・・(笑)




いっちゃんもカワイイ~♪
↑チビちゃん達のお兄ちゃん(前胎犬)いっちゃんは
妹達の様子を観察するのが好きだそうですよ~
(いっちゃんのパパはゾロの異母兄ギャッツビー)




※もう少し大きくなったらゾロパパに会いに来てくれるって




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/09/19 16:46 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
坊やの寝起き
■100円均一ショップで小さいクッションを買いました。
これがワンコの枕にちょうどよかったんですよ~


ボク眠いんだけど。。。
↑ちゃんと枕に頭を乗せて坊やが寝ていたので
寝顔を撮ろうとしたら、気付かれてしまった。。。




寝ぼけてないよ~~~!
↑いつも寝起きはボケっとした顔なのに
この日はなぜかシャキッと起きました






■こちらは決して可愛いとは言えない寝顔(笑)
スゴイ顔で寝てる・・・(~_~;)
↑初登場(じつは2度目)なのにこの写真




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/09/18 09:36 】 | ゾロ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
POMとQoo
■オーナーさん募集中のPOMちゃんです


パパ&ママ募集中のPOMちゃん。
↑3ヵ月半になりました




柄が入ってる方のお顔。
↑人懐っこくて明るい性格のPOMちゃん




初めてのリボン♪
↑初めてのチョンマゲ&リボン






■兄弟のQooちゃんはオーナーさんが決まりました~!
オーナーさんが決まったQooちゃん。
↑わざわざ岡山県からお迎えに来て下さったM様
これからも宜しくお願いします・・・m(__)m




一番パパ似でした(*^_^*)
↑Qooちゃんも初めてチョンマゲしてリボンをつけました




※POMちゃんにも素敵な飼い主さんが見つかりますように。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/09/12 12:18 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
極楽寺山
■主人の仕事が休みだった6日、ワンコを連れて
瀬戸内海国立公園 極楽寺山へ遊びに行きました~


極楽寺
↑上まで行くとお寺がありますが、車では行けません。
登山客がけっこういましたねぇ~~~。




蛇の池
↑睡蓮で有名な“蛇の池”満開だったらスゴク綺麗ですって!
ほとんど咲いていなくて残念でした




嬉しそうなメイワク♪
↑広~いところで思いっきり走り回るメイワク




得意のバンザ~イ
↑得意の“バンザ~イ”を連発するほどゴキゲンでしたよ




おねだり中・・・(*^_^*)
↑おやつを持って行ってたので、おねだりのチンチン。
(後ろで他のが邪魔してました・・・笑)






※前回、極楽寺山に行ったのは1991年の秋だったので
 丸20年ぶりって事になりますね~~~
 近くても、なかなか出かけない場所ってあるもんです(~_~;)


 20年前に連れて行ったメンバーの中には
 メイワクのひいおばあちゃん“KD”もいました。。。


 また20年後に、主人も私も元気でワンコ達と暮らしていたら
 今度はメイワクのひ孫や玄孫を連れて行くのかなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/09/09 17:02 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
涼しくなりましたね(^_-)-☆
■だいぶ涼しくなって、今日はエアコンつけませんでした
夜になると毛布が欲しくなるくらいです。
まだ9月になったばかりだけどコタツが恋しい~~~(笑)


出番が少ないレンゲ・・・(~_~;)
↑最近ブログに登場してなかったので
1ヶ月前の写真だけどレンゲを載せま~す






■Fさん家のアンジェラちゃん、先月初めて丸刈りに・・・
アンジェラちゃん♪
↑両親犬はLUCKY STRIKEの出身です
(パパはマッシュ君、ママはツクシちゃん)
おじいちゃんのウイナーによく似ていました(^O^)/




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/09/07 23:18 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
元カレ。。。
■ボニータのパパとママ、メイワク&フェイスです。
この両親から産まれたにしてはボニちゃん・・・・・


ボニータの両親犬。
↑メイワクに新しい彼氏が出来たので、フェイスは元カレ。
一緒に並ばされて機嫌の悪いメイワクです




「やめてってば~~~!!」
↑一生懸命メイワクに気に入られようとするフェイちゃん
ずっとペロペロしていましたが、残念ながらヨリは戻らず。。。




※仕方ないよねぇ、今の彼氏ととっても仲がいいんだもん




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/09/06 08:58 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
