【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
広島県クラブ連合会展
■10月14日に行われた広島県クラブ連合会展。
主人に「どうしても行きたい!!」と無理を言ったら
シーズーだけって約束で、連れて行ってくれました


本当にシーズーのブリード審査だけ見て帰ったので
ショー会場には1時間しかいませんでした・・・


Nさん家のスミレちゃん♪
↑小さい頃、私の足に噛みついたスミレちゃん(笑)
パピーの♀は3頭いましたが見事BOB獲得です
(別のパピーの女の子にメッチャ可愛い子がいました~!)




♂のBOB
↑♂のBOB、久しぶりに見たアスラン君




♀のウイナー&BOB
↑♀のウイナー&BOBはこころちゃん♪
どの子もみんな綺麗だったけど、こころちゃんの母犬は
私の繁殖犬なのでついつい応援しちゃいます
この日、チャンピオン完成おめでとう~~~





■留守番させると、後が大変なので連れて行ったヒマワリ。
歩かないヒマワリ(~_~;)
↑リードを着けると全く動かなくなります。。。
頼むから自分で歩いて~~~!抱っこは重いよぅ




よく寝る犬です!
↑帰りの車の中で熟睡中
私のお腹の肉がちょうどいい枕になってます(爆




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/10/31 12:35 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カットしました!
■オーナーさん募集中のPOMちゃん。
頭と顔の毛をカットしたら可愛くなった~~~


生後5ヶ月になったPOMちゃん。
↑どうみてもお父さん似ですねぇ・・・




パパ・ママ募集中です(*^_^*)
↑小振りで明るい性格のPOMちゃん♪
素敵なパパ・ママとの出会いを待っていま~す




※ブログやホームページに載せていないオーナーさん募集や
 里親さん募集中の子もいます、お気軽にお問い合わせ下さい。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/10/29 07:48 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
宇部・・・番外編
■宇部のショーは友人からハンドラーを頼まれていて
久しぶりにダックスフンド&柴犬を引きました


カニーンヘンのベリーちゃん
↑カニーンヘンのチビ太君とベリーちゃんでCCカードGET
写真はベリーちゃん、チビ太君は私が帰った後で
グループ入賞写真を撮ったそうです




ブリンドルのショット君
↑ミニチュアのショット君、私はハンドリングしてないけど
お立ち台写真の時だけ一緒に写りました




柴犬は♂・♀ともにBOBで、♂はグループ2席に入りました。
この日は“迷ハンドラー”ぶりを発揮しまくったPLANET(笑)
いい勉強になりました、オーナーさん達ありがとう~~~




ふうた君♪
↑ふうた君が来てました、来月も会えるかな~?




※ダックスのハンドリングはリズムのひいおじいちゃん以来。
 リズムは来月ショー・デビューする予定です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/10/27 08:21 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
宇部全犬種クラブ展
■10月9日に宇部のドッグ・ショーへ行きました
出陳目録は190頭のエントリーでしたが
№52までの参考犬が1頭も出なくて残念。。。
シーズーも目録には5頭載っていましたが
実際には1頭だけの出陳で寂しかったです・・・
(他犬種も出てこない犬がかなり多かった~


出番前のブブ君♪
↑この日、たった1頭しかいなかったシーズー“ブブ君”




ブブ君、かっこいい~!!
↑ブブ君の写真ばかり撮ってました(笑)




9G♂のグループ戦
↑9Gオスのグループ戦、写真には写ってないけど
一番前にスムース・コート・チワワが並んでいます。
ロング・コート・チワワがグループ・ファーストでした




9G♀のグループ戦
↑9Gメスのグループ戦、なっ・・・何と3犬種
スムース・コート・チワワがグループ・ファーストでした




ブブ君、グループ・セカンド(*^_^*)
↑ブブ君は見事グループ・セカンドに入賞しました
シーズーが入賞するとめちゃめちゃ嬉しいですね♪♪♪




※番外編・・・UPしようかどうしようか悩み中(?)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/10/24 19:18 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
☆ウインクル☆
■ドッグ・ショーの記事を書こうと思ったのですが
その前に、うちのチビちゃんの写真をUP~


4ヵ月半のウインクル♪
↑ちょっと前に撮ったウインクル
家にいる間に毛が無くなったらどうしよう・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/10/23 08:42 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
優しいお母さん(*^_^*)
■北九州のM様からプリン君の画像が届きました
優しいお母さんに抱っこされて幸せそう~~~♪
お母さんの笑顔がとっても素敵なのですが
顔出しOKか、お聞きしてなかったので・・・m(__)m


プリン君とお母さん♪
↑葡萄園で花ブランコに乗ってるプリン君です




M様、いつもありがとうございま~す!!
可愛がって頂いて、メイワクママも喜んでますよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/10/22 11:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
広島チワワ展、番外編。
■スムース・コートとロング・コートの審査の間に
誰でも参加OKのアトラクションが行われました


アトラクションの参加犬
↑かなりの頭数が参加して賑やかでしたよ
ほとんどがチワワちゃんだったけど、他犬種もいました。




コパン君(*^_^*)
↑ショーの練習の為にコパン君も飛び入りで・・・(笑)
ハバニーズと言う犬種を知らない方が多く
「MIX犬も参加できるのねぇ!」と言われてた




サラちゃん、可愛かった~♪
↑全身ブラックのシーズー“サラちゃん”に会いました
とっても小さくて、メチャメチャ可愛かったで~す♪♪♪




※早く更新しないと、ショーの写真がどんどん溜まっちゃう




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/10/21 16:19 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
入賞犬写真♪
■ロングコート、CHシップ・ショーの入賞犬です
(犬名は省きますね・・・m(__)m)


BISS
↑BISSの♀




BOS
↑BOSの♂




WD
↑WD




WB
↑WB




♂のEXG
↑♂のEXG




♂のEXG
↑♂のEXG




♂のEXG
↑♂のEXG




※家の“ニンジャ”もあんな性格でなかったら出陳したかった
 次回は番外編です、ブラック・シーズーちゃんも載せますね~♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

【2011/10/18 07:36 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チワワ展の続き・・・(~_~;)
■更新、サボり過ぎですね・・・m(__)m
ロングコートのベビー&パピー入賞犬です


ベビーBISS
↑ベビー・クラスのBISS




ベビーBOS
↑ベビー・クラスのBOS




パピーBISS
↑パピー・クラスのBISS




パピーRWB
↑パピー・クラスのRWB




※ドッグ・ショーの写真が溜まってきたので続きも急がなきゃ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/10/17 07:55 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
広島チワワ愛犬クラブ展
■秋のドッグ・ショー、最初は地元・広島で開催された
“広島チワワ愛犬クラブ展”に行って来ました~
(UPするのが遅くなってすいません・・・m(__)m)


スムース・コート・チワワのBOB
↑スムース・コートのBOB。




スムース・コート・チワワのBOS
↑スムース・コートのWB&BOS。




スムース・コート・チワワのWD
↑スムース・コートのWD。




スムース・コート・チワワ、パピーのBOB
↑スムース・コート、パピー・クラスのBOB。




※次回はロング・コートの入賞犬写真を載せる予定です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

【2011/10/07 21:38 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またまた極楽寺山へ
■前回の極楽寺山は20年ぶりでしたが
今度は10日も経たないうちに出かけました~~~


“ワ~イ♪”
↑ボールを咥えて楽しそうに走るゾロ




この日は服を着ているメイワク。
↑この間より少し暖かかったので、洋服を着せられた
メイワクには迷惑だったかも???




「お弁当いいなぁ~~~!」
↑私の炊き込み弁当を狙ってるリズムとヒマワリ




ぞろぞろついて行きます(~_~;)
↑登山客を見つけて一斉に走って行く4匹。
家のワンコ達、人懐っこ過ぎて誰にでもついて行きます
誰も『ワン』とも言わず尻尾フリフリで愛想をふりまき
おばちゃん達に“かわいいね~~~”と言ってもらえました!




また来ようね~♪
↑ゾロとメイワクの顔、どんなに楽しかったか分かりますよね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2011/10/06 11:23 】 | 家のワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
