【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ずい分慣れました。
■家に来て半月以上経った新入りワンコさん。
最初は運動場の隅っこで固まっていました・・・


家に来た翌日、初めての運動場。
↑運動場に出したら、緊張しまくりでガタガタ震えてたよ~




今はずい分と慣れて、尻尾ふりふり
ご飯もよく食べるようになり他の子達とも仲良くやれそうです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/30 23:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ツクシちゃんベビー♪
■先週の金曜日、ツクシちゃんの子犬を見せてもらいました
とっても可愛い女の子2匹、パパはJKC・CHフェイスです。


ツクシちゃんベビー①
↑亡くなった女の子2匹がすごく綺麗だったと聞いてたので
無事に育った子はどんなんだろう・・・って思ってたら
めっちゃ可愛くて、骨太のガッチリした子でしたよ




骨格がしっかりした子です♪
↑初めてのトリミングテーブル、ちゃんと立ってます




楽しみな女の子(*^_^*)
↑体型がおばあちゃんの馬イチにそっくりですね(笑)
馬イチの系統は、こう言うタイプが多いです




ツクシちゃんベビー②
↑もう1匹の女の子、顔の黒い部分はだんだん薄くなります。
体の柄はこっちが綺麗だけど、体型は上の子に負けてます




明るく元気な姉妹で~す!!
↑2匹とも明るく人懐こい性格で、初めて家に来たのに
全く遠慮せず走り回っていました~
産まれてから一度も洗ってなくてこんなにカワイイんだから
シャンプーしてふわふわになったら、もっと別嬪さんだよね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/24 17:07 】 | オーナーさん募集中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お利口さんです(^O^)/
■新入りワンコが増えてケージが足りなくなったので
ボニータをリビングの放し飼い組に入れました


トイレの失敗はウ○チ2回、オシッコ3回だけ。
明日で10日経ちますが放し飼い4日目からずっと
一度も粗相をしていません・・・ホントびっくりです


特にトイレを教えた訳ではないんですよ、それどころか
ボニータがトイレに行くところをまだ1回も見てません。
私が見ている時だったらメッチャ褒めてあげるのに
いつも知らない間に、こっそり用を足してるんです
(まぁ、そう言うところがボニータらしいのかも~?)


「まだ眠いんだけど・・・」
↑挙動不審のビビリちゃんですが意外と賢かったのね(笑)


甘えん坊で抱っこが大好き、今も抱いたままブログ書いてます



パパ、まだかなぁ~?
↑他のワンコと一緒にパパの帰りを待つボニータ(真ん中)
もうすっかりリビング組に馴染んでますよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/21 08:33 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
似てる?似てない???
■同じ日にシャンプーをして写真を撮ったメイワク親子。
鼻や口元は似てるのに、目が違うと顔全体が似てなく思う


この親子、性格は全然似ていなくて
ボニータはどちらかと言うとビリーヴみたいな性格です。
(ビリーヴはこんなにビビリじゃないですけどね・・・笑)


親子そろってシャンプーしました♪
↑ボニータの方が目が大きくてロンパリちゃんです




よく似ています(*^_^*)
↑こうして体だけ見るとそっくりなのにねぇ。。。
(メイワクの方が一回り体が大きいです)




去年の4月(9ヶ月前)のメイワク&ボニータ
9ヶ月前のツーショット。
↑この写真は私のパソコン画面に使ってるんですよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/18 16:37 】 | 親子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
母と娘
■2組の親子のツーショット写真が撮れました


メイワク&ボニータ親子
↑メイワク(向かって右)と娘のボニータ。




オレンジ&ビリーヴ親子
↑オレンジ(向かって左)と娘のビリーヴ。




※普段あまり一緒にいない親子を撮れてラッキーでした




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/16 23:21 】 | 親子 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
めっちゃ可愛い子でした♪
■昨年末から我が家でお預かりしていた女の子です。
有名犬舎の繁殖で、同胎犬はベビー・BIS他
何度も上位入賞しているJKCチャンピオン直子


家にいる間に新しい飼い主さんが見つからなくて
今は埼玉のハンドラーさん宅にいます(生後7ヶ月)
写真だと毛色が薄く写っていますが実物はレッド系で
派手な感じ、お顔が可愛くて性格もめちゃ良かった~
ご飯はよく食べるし、無駄吠えも全く無し
家にいる間は一度も鳴かなかったと思います


7ヶ月の女の子。
↑女の子らしいカワイイ顔、実物はもっと美人でしたよ




綺麗な子です(*^_^*)
↑テーブルに乗せてもへっちゃら、上手に立ってます




実物はメッチャ可愛いですよ~♪
↑明るい性格で、いつも尻尾フリフリだったの




オーナーさん募集中♪
↑半月以上居たので情が移りそうになっちゃった。。。
あれ以上預かってたら手放せなくなってたかもね




※この女の子とウイリアムがいなくなってすぐ、入れ替わりに
 別のシーズーちゃんが来ましたそのうち紹介しますね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/14 17:03 】 | オーナーさん募集中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
にぎやかでした!!
■まりーめいさんが先月遊びに来た時の写真です
めいちゃんとラコちゃんも一緒でした~♪
(載せるの遅くなってごめんなさい・・・m(__)m)


大喜びのゾロ!
↑家のワンコ達はまりーめいさんが大好き




「まだ帰らないでね・・・」
↑まりーめいさんが席を外すと、戻ってくるまで
戸口で待っていたメイワク&ゾロ




オレちゃん、他所のハウスだよ(^_^;)
↑めいちゃん達が入って来たケースにオレンジが。。。




「私のハウスに誰かいるよ!!」
↑めいちゃん・・・メッチャ困った顔をしていました




熟睡オレンジ。。。
↑その後オレンジは熟睡、どこでも寝ちゃうのね(笑)




「赤ちゃん欲しいなぁ~♪」
↑赤ちゃんが大好きなめいちゃん、ずっと子犬達を見てました。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/13 11:52 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初詣でモテモテ~♪
■宇佐神宮へ初詣に行ったプリン君です


初詣でモテモテだったって(*^^)v
↑紋付き袴姿のプリン君は大人気で、参拝客から
いっぱい写メ撮らせて下さいと言われたそうですよ~




プリン君、男前だね~~~!!
↑『みんなが元気な一年でありますように』 byプリン君




※M様、いつもありがとう~2012年も宜しくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/12 10:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
行っちゃいました。。。
■ウイリアムが新しいお家に行きました。
来月からジュニア・クラス(生後9ヶ月)なのに
体重が4.2キロしかないんですよ・・・
(コロコロに太っててこの重さです)


とても可愛くて、甘えん坊のウイリアム。
産まれた時から私のお気に入りだったので
最初から決まっていても別れは寂しいです




家で最後のシャンプー。
↑写真写りが悪いなぁ、実物はメッチャ可愛いのに




いつまでも元気でね~!
↑ウイラード&ウインクルも後で行くから待っててね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/11 13:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チビちゃん
■久しぶりのベビー、やはり子犬は可愛いですね♪
もう少し大きくなったらオーナーさんを募集します


両親JKC・CHの子犬
↑まつ毛がクルっと上を向いてるんですよ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/10 09:50 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
静電気
■この間行ったドッグ・ショーはメッチャ寒かった~
着いてすぐに、ましゅさんと「もう帰ろうか?」
とりあえずブリード戦だけ出れば出陳した事になるので
それまでガマンしよう・・・出番まで二人で震えてました


スゴイ静電気!!
↑会場に着いた時のウインクル、静電気がスゴイ




毛が逆立ってます(^_^;)
↑こんな写真しか撮ってません・・・
相変わらず、気持ちいいくらい良く歩いてくれました




※ウイラード&ウインクルとコパン君のブリード戦が済んだら
 急いで帰り支度、グループ戦は棄権して帰りました。
 会場に置いて帰ったウイラードだけは、T様のハンドリングで
 パピー・エクセレント・グループに入賞したそうです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/09 11:35 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
再会しました♪♪♪
■メイワクと息子のプリン君、北九州で再会しました


クリスマス・イヴの再会♪
↑この日はクリスマス・イヴ、サンタの衣装のプリン君
たまたま私の服が赤×白でプリン君とカブった~~~




メイワクとプリン君(*^_^*)
↑再会前にメイワクのトップを結びなおしてリボンを・・・
って思ってたのに、寒さでそれどころではなく
ボサボサのままで記念撮影になってしまいました
せっかく前日にシャンプーしたのにねぇ。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/08 20:54 】 | 親子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2012年
■明けましておめでとうございます
2011年は大変な年でしたね。。。
今年は皆様が毎日笑顔で過ごせますように


謹賀新年


2011年のLUCKY STRIKE犬舎は、写真の子達
1胎のみの繁殖でした・・・今年は何胎産まれるかな~?




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/02 21:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
