【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今度はメイワクが・・・(~_~;)
■やっとヒマワリ&ボニータのヒートが終わると思ったら
今度はメイワクにヒートが来てしまいました。。。



ゾロは女の子達の間を行ったり来たり、大忙しです


新しいオモチャだよ♪
↑おNewのおもちゃは真っ先にGETするゾロ
(でも、いつの間にかビリーヴに破壊されてました・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/29 15:51 】 | ゾロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
カワイイです(*^_^*)
■まさかボニータがこんなに可愛い奴だったなんて
今まで思いもしなかったPLANETです・・・


くつろいでますねぇ・・・(~_~;)
↑今ではトイレも完璧絶対に失敗しません。
とにかく甘えん坊で、すぐに私の膝の上に乗ってきます
母犬のメイワク以上に要領が良さそう(笑)




ちょうど1年前の2月22日に撮ったボニータ
1年前のボニータ
↑いろんな人からブサイクだの何だのと言われ、結局
新しいオーナーさんが見つからなかったんだよねぇ。。。
私も「こんな可愛くない子は行き先が無い」って思ってました


だけど、見た目が悪くても中身が大事だって事をボニータが
実証してくれました、本当に一緒にいて楽しい子です
(コタツ犬№4になりました)居残って良かった~~~\(~o~)/
他のブサイク軍団達も、もしかしたら・・・???




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/28 22:47 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
私のせい???
■この間ブログに登場した鼻クソちゃんは
この子のせいで、あんな名前になったんです


初めまして(*^^)v
↑名前は“耳クソ”またまたスゴイ呼び名ですが、
産まれて初めてシャンプーした時に
「何だか耳クソみたいな子犬だなぁ・・・」って思ったんです。



そんな訳でこっちが耳クソなら、あっちは鼻クソ
う~~~ん、なかなか可愛い名前が浮かばない




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/28 11:18 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いじめられるの。。。
■ビリーヴとヒマワリはとっても仲良しなのですが
一緒に遊んでいると他のワンコ達が勝手に
ヒマワリに加勢しはじめて、ビリーヴは孤立無援状態


「何でみんなヒマワリの味方ばかりするの?」
以前にも増して、私に甘えるようになったビリーヴです。


甘えん坊のビリーヴ
↑やたらと膝の上に乗ってきますが、メイワクやゾロ
ボニータとヒマワリも私に抱っこされたくて膝の争奪戦




※決してビリーヴの性格が悪くて嫌われてるんじゃありません、
 ヒマワリの人気が高く、みんなが可愛がってるからです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/27 11:31 】 | ビリーヴ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
とっても眠いのぉ~~~。
■どんな時も眠そうな顔をしているファンタです(笑)
とにかく寝る事が大好き!まだ子供なのにねぇ・・・


眠い。。。
↑シャンプーして、カットしててもウトウト




ホント眠いの
↑名前を呼んでも目がこれだけしか開きません




立ってても眠いよぅ・・・。
↑テーブルに立たせた状態でもオメメはこんな感じ




そんなファンタにも赤ちゃんの頃がありました
この頃は可愛かったよね♪
↑産まれた翌日の写真、メッチャ可愛かったよね~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/23 20:25 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スゴイ名前!?
■ブログに初登場のワンコ、名前は“鼻クソ”です
(他にいい名前を考え中なのですが・・・・・)


初めまして♪
↑皆さん、はじめまして~~~




お顔が見えません(~_~;)
↑お目目が全然見えませんねぇ
まぁ、ブサイクだから見えない方がいいかも知れません。




「鼻クソだなんて・・・」
↑ヤンチャで落ち着きが無いところがお母さん似
小振りなので、もっと大きくなって欲しいです。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/22 13:39 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ただいま修行中
■昨年末からT様宅へ修行に行ってるカズオ君です


9ヶ月になったカズオ君
↑いつも綺麗にしてくださってるT様に感謝感謝~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/21 19:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お兄ちゃんとお姉ちゃん、ついでにパパ
■オーナーさん募集中の男の子の前胎犬です


ボクのお兄ちゃん。
↑埼玉に行ったお兄ちゃんのタケル。




ボクのお姉ちゃん。
↑お姉ちゃんのピーピーが生後4ヶ月の頃。




写真の向きがいつも同じ?!
↑同じくピーピー、これは生後7ヶ月の時の写真。




お兄ちゃんもお姉ちゃんも、それなりに可愛いんだけど・・・
「ボクってパパ似でしょ~~~♪」
↑この子の方が絶対にカワイクなると思います(笑)
右上の写真は父犬が3歳半の時、子犬みたいでしょ~
ボクちゃんは超イケメンのお父さんによく似ています(*^^)v




※他に友達のところで飼えなくなったシーズーちゃん
 (引越しやその他の理由)の里親さんも募集しています
 年齢は1歳から4歳、白茶&白黒、女の子3頭です。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/16 15:16 】 | オーナーさん募集中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ヒート中で・・・。
■現在4頭のワンコがヒート中、そのうち2頭は
放し飼い組なのでゾロが追いかけ回しています


おねだり顔のゾロ
↑ゾロは交配が上手ですからねぇ・・・油断出来ません
ほんの数分でも、目を離す時はマナーベルトをしています。






■2月13日はリズムの誕生日でした~
1歳になりました♪
↑シャンプー後、テーブルの上で眠そうなリズム。



去年、リズムのおばあちゃんが亡くなったと聞いたのに
今度はお母さんが死んだと聞いて本当にビックリです。
まだ3歳4ヶ月・・・3ヶ月前に出産したばかりでした


「声帯手術してる子は長生きしない子が多いよ」って
ブリーダーさんが言ってたけど、本当にそうなんでしょうか?
我が家では今まで一度も声帯手術をした事が無いので
分かりませんが、他の人の話も聞いてみたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/15 10:33 】 | ゾロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2歳になったね~!!
■東京のO様からソニジロー君の写真をいただきました。
2月6日で2歳になりましたね♪おめでとうございます


2歳になったソニジロー君
↑お洋服がとてもよく似合ってますね~~~
ご家族みんなに可愛がられてるソニジロー君です(*^_^*)






■久々に登場のウインクルはソニジロー君の妹ちゃん
ソニジロー君の妹です。
↑「お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~~~




陽気なウインキー♪
↑一昨日、今年初めてのシャンプーをしました・・・
冬場はトリミング・ルームの水道が凍結するので
暖かい日の午後から夕方までしかワンコを洗えません




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/13 11:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
賢いかも?
■シャンプー後、他のワンコ達と一緒に遊びました


「クンクン・・・何か臭うなぁ」
↑ヒマワリのトイレで、臭いを嗅ぎまくるボクちゃん。




「ボクもここでやっちゃえ!!」
↑何と、シーツの上にオシッコしてくれました~
なかなか賢いかもしれません(笑)




■この日はボニータもシャンプー。
「私もシャンプーしたのよ♪」
↑顔がブサイクなので、カットが難しいです・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/10 17:35 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日の続き(^_-)-☆
■オーナーさん募集中の男の子、おでこの毛を結ぶと
こんな顔になります・・・チョンマゲしても可愛いでしょ~?


初チョンマゲ♪
↑なかなかの男前結ぶとお兄ちゃんぽくなるね♪




ゴールド&ホワイトです。
↑体の柄も綺麗に入ってます。後ろに写ってるワンコ達は・・・




「私達、暇なのよねぇ・・・」
↑何もする事が無いのでお昼寝中です
向かって右からオレンジ、ヒマワリ、ビリーヴ。




リボン忘れたね(~_~;)
↑少し首をかしげる仕草が何とも言えません
せっかくだからリボンつければ良かった~~~




※今度この子のお兄ちゃん・お姉ちゃんの画像も載せようかな




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/08 15:00 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ボクをヨロシクね♪
■オーナーさん募集中の男の子です


可愛いでしょ~♪
↑可愛い顔してるんですよ




まつ毛がチャームポイント(*^_^*)
↑噛み合わせ正常・出ベソ・ヘルニア有りません




大人しい子です。
↑テーブルに慣れてないのでチョット不安そう?




※次回はチョンマゲした写真を載せますね~~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/07 11:24 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
