【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パパ&ママを探しています。
■飼い主さんの都合で、どうしても飼えなくなった子です。
福島県で産まれたブラック&ホワイト、4歳の女の子
一般家庭で部屋飼いされてましたのでトイレの躾はOK♪
人懐っこくて、ほとんど鳴かない大人しいシーズーちゃん。


大切に可愛がってくださる里親さんを探していますm(__)m
出産歴3回有り、血統書も一緒にお渡しします。
繁殖をされても構わないそうですが、ブリーダーさんや
業者さんではなく、ハウスに入れっ放しにしない
一般家庭で飼っていただくのが希望だそうです


里親さん募集中です。
↑一日も早く、優しい家族に出会えますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/28 22:51 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ヤバ可愛い~♪♪♪
■先日ブログに載せた、ツク子ちゃんの姉妹で
同じくオーナーさん募集中だったツクミちゃん。
この度、めでたく新しいパパ・ママが決まりました


決め手になったのは“顔”メッチャ可愛いんで~す♪
新しいお家に行く前にツクミちゃんを見ましたが
もうヤバイほど可愛くて、家に置きたいほどでした


ママさんが家のJKC・CHヒミコの大ファンだそうで
「ヒミコちゃんに似た子」と言うのが条件でしたが
ツクミちゃんはヒミコの子供よりもヒミコに似てる(笑)
なので、写真を見せたら“即決”でした


引き続きツク子ちゃんのオーナーさん募集中なので
どうぞヨロシクお願いしますね~~~!!
(血統書&ワクチン接種証明書付きで2万円です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/26 23:15 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お顔はNGなの~~~!!
■ツク子ちゃんにバリカンかけたら涼しそうだったので
我が家のイナカッペもクリップ・ダウンしちゃいました


一度くらいドッグ・ショーに出してみたかったけど
クラブの会員さんが同じクラスの子をショーイング中
それで、少し遠くのショーにエントリーするつもりが
主催者に申し込みのFAXを送るためガゼットを見ると
締め切りが過ぎてる~~~
ショーの日にちを一週間も勘違いしてたPLANETです。
主人も「○○のショーはいつだ?」って気にしてたから
珍しく行く気満々だったみたい・・・ホント残念


丸刈りになったイナカッペ!
↑なかなかのナイスバディ、背線真っ直ぐで体も固いです




お顔はNG・・・(-_-;)
↑バリカンかけたらブサイクな顔がモロ分かり(汗)
見るに耐えないので顔だけボカシました・・・




ほんの2週間前はこうだったのに。。。
いたずらが大好きなイナカッペ。
↑ショー用のセットをした時の顔はまだマシでした




※イナカッペに続きカッシーニやヴィクトリアも丸刈りかなぁ。





そうそう新入りワンコ来たんですよ~~~
妹が出来ました~♪
↑ヒマワリの妹分“タンポポ”です(向かって右)
めっちゃ気が強くてヒマワリの顔やお尻に噛みつきます
他のワンコ達共々、どうぞ宜しくお願いしますね♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/24 00:20 】 | 家のワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
つるつるツク子ちゃん(*^_^*)
■オーナーさん募集中の6ヶ月の女の子です。
丸刈りにしちゃったので超格安でお譲りするとの事
まぁ、毛はすぐに伸びますからねぇ・・・・・


ツルツルになったツク子ちゃん。
↑急に毛が無くなって“キョトン”としています




パパ・ママ見つかるといいね!
↑父犬はJKCチャンピオン、血統書&ワクチン接種証明書有り
ブリーダーさんの希望価格は2万円だそうです
可愛がってくれるパパ・ママに出会えるといいね~~~!!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/21 09:12 】 | オーナーさん募集中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プリン君 in 熊本
■アップすると言いながら、すっかり遅くなってしまいました
ご家族で熊本に遊びに行ったプリン君の画像です


くまモンと一緒に♪
↑お兄ちゃんと一緒に“くまモン”と記念撮影




『加藤プリ正』
↑お父さんに抱っこされて“加藤プリ正”になったプリン君




※M様・・・遅くなってすいませんm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/20 09:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
真っ赤になっちゃった。。。
■お髭がガチガチに固まってたヴィクトリア
体は全然もつれてなかったので、クリップダウン中止。
髭をムシってチギって何とかシャンプーしたけれど
かわいそうに真っ赤になってしまった・・・・・


ズルムゲ~???
↑地肌がほとんど丸見え相当毛が無くなった~~~




真っ赤っかになっちゃった(T_T)
↑赤くなって腫れてる・・・ヴィクちゃん、ごめんねm(__)m
今度もつれたら、迷わずバリカンかける事にします




※姉妹のイナカッペはあまり縺れていなかったけれど
 暑がってたので丸刈りになりました(写真、今度アップしますね)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/18 18:21 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オーナーさん決まりました♪
■何とか別の方法でデジカメ画像の取り込みに成功~


この間までオーナーさん募集中だった両親JKC・CHの男の子
先月末に、めでたく新しい飼い主さんが決まりました


7ヶ月になりました。
↑とっても性格がいい子なので、可愛がってもらえるかな




家で最後のシャンプー。
↑行った先はブリーダーさん、いつかパパになるのかな~?




※これでオーナーさん募集中のワンコはいなくなりましたが
 里親さん募集中の子が数頭いるので、里親探し頑張らなくちゃ
 (引越しで飼えなくなった子や友人宅のワンコetc・・・)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/15 11:15 】 | オーナーさん募集中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レッドの男の子。
■まだデジカメ画像の取り込みが出来ません・・・
しばらくは昔の写真のアップが続くかも???


JKC・CHフェイスの前胎犬。
↑この子はJKC・CHフェイスの前胎犬です
フェイスの父はAM・CHウイナーですが、これはコジャック。




綺麗なレッドでした(^O^)/
↑濃いレッドの毛色・・・ロン毛にしたらハデだったでしょうね~
(コジャックの母犬、祖父、曽祖父がマホガニーレッドでした)




※今日フェイスをシャンプーしたけど、画像アップ出来ないので
 パソコンに入ってる“お兄ちゃん”の写真を載せました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/13 16:15 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
☆ぴょんきち☆
■もう10年位前に家で産まれた“ぴょんきち”です。
母犬は埼玉の有名犬舎から成犬でやって来た子
父犬はFCI.INT.CHのハルト君でした~


お母さんの名前が“カエル”だったので
息子2匹がぴょんきち1号・2号、娘はオタマ・・・(笑)


カエルの息子ぴょんきち。
↑ずっと里親さんを募集していて、やっと1歳になる頃
ダルメシアン友達Iさんのお友達が飼ってくださる事に
今も元気で可愛がってもらってるかなぁ~~~。




※現在、我が家で里親さんのお迎えを待っているワンコ達も
 そのうち優しいパパやママが見つかるよね!!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/12 16:21 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
そろそろヤバイ!?
■デジカメの画像がパソコンに取り込めなくなりました
(パソコンがもうダメなのかな~?)
しばらくは、更新しても以前取り込んだ画像になりそうです


JKC・CH×FCI.INT.CHの男の子
↑里親さん募集中の1歳の男の子
(父犬JKC・CH、母犬FCI.INT.CH、同胎犬はCH完成)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/10 08:49 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
私にも似合う~?
■まりーめいさんがオレンジの大ファンなので・・・


初めての帽子(*^_^*)
↑年甲斐も無くモデル犬しちゃいました




まりーめいさん、見てる~?
↑娘のビリーヴに負けないモデルっぷりです




※今日は雨なのでワンコ達はお外で遊べず残念




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/08 11:48 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ドヤ顔!!
■兄弟・姉妹の中で一番体が小さいイナカッペですが
他の子達よりも活発でメッチャよく動くんですよ


お転婆さん(*^_^*)
↑兄弟・姉妹達は上がれないけどイナカッペは飛び乗ります




ジャ~~~ンプ!!
↑勢いをつけてジャ~~~ンプ
よほど楽しかったのか、何度もくり返し遊んでました。




イナカッペの“ドヤ顔”
↑どうです?このドヤ顔(笑)自慢そうでしょ~
激しく遊んだせいか乳歯が抜けてますね、まだ血が出てる




あとの3匹のヘロヘロ顔、こんなになってもまだ走り回ってました
汚くてゴメンナサイ。。。
↑おヒゲがガチガチでそろそろカット(?)のヴィクトリア。




「まだ疲れてないもん!」
↑カッシーニはシャンプーしたばかりだったのに・・・・・




ちょっと休憩中(*^_^*)
↑一番大人しいボクちゃんも遊ぶ時はヤンチャ坊主です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/07 07:53 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
飛んでるチビっ子達。
■外に出すと、いつまでも遊びたがるヒミコの子供達。
でも4匹一緒に走り回れるのは、これが最後です


元気いっぱいのヒミコっ子♪
↑ウサギみたいにピョンピョン跳ね回ってま~す




楽しそうでしょ(*^_^*)
↑暑い日が多くなり、午前中しか運動場に出られません




あっちもこっちも・・・・・
↑やる事がとてもよく似てるんだよねぇ・・・(笑)




いつも飛んでます!!
↑最初から最後まで、ず~~~っと飛んだり跳ねたり




※4匹の中でも一番ヤンチャなのは・・・・・次回UPしますね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/04 21:16 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
へそ天(*^_^*)
■去年の4月に軽い腹膜炎を起こし開腹手術。
出ベソが無くなってスッキリしたオレンジのお腹です


ヘソ天で寝るオレンジ。
↑娘のJKC・CHビリーヴ&息子のゾロも
よくこんな格好で寝ています、やっぱ親子だね~~~




「ババアって呼ばないで!!」
↑今年10歳になります・・・主人は“ババア”って呼ぶけど
まだまだ若いよそれにもっと年上ワンコいるもんね




※今日は朝からお菓子のヤケ食い(???)してます。
 こんなにチョコレートやアイスクリーム食べて大丈夫かしら




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/01 17:37 】 | 家のワンコ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
