【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
防府全犬種クラブ展
■ショー会場に来ていたシーズーの一部です


久しぶりに会ったふうた君
↑お馴染み“ふうた君”久しぶりに会いました~~~
(ふうた君のパパはラッキー ストライク出身犬です)




ユミさん家のシーズー達♪
↑ユミさんとこのワンコ、J以上3頭の出陳は大変でしたね。。。




モハ君(*^_^*)
↑里親さんの所に行った、マイロの同胎犬にも会えました




※フェイスの孫ココちゃんの写真を撮ったと思ったけど無い
 すごく可愛くセットしてもらってたのに・・・う~ん、残念




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/09/24 22:50 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
山口2Dayショー
■16・17日のショーでBOBになったシーズーです


BOBの♂
↑♂のBOB犬




BOBの♀
↑♀のBOB犬




※2日目のショーの方がシーズーの出陳数多かったです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/09/22 13:55 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
行ってきました!
■9月16日・17日、2日続けてドッグ・ショーに行きました
今年初めてのショー会場、もう嬉しくて嬉しくて(笑)
普段から運動不足なのが祟り、初日から筋肉痛・・・・・
(1日目は3頭をハンドリングさせてもらいました



2日目は会場に着いてビックリでした
一瞬、ショーが中止になったのかと思っちゃった
前日CCカードGETのアクアちゃんはクラス1席止まり。
まだまだ修行が足りないPLANETでした・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/09/19 19:59 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
訃報。
■本日、お昼前にマリコが天国へ旅立ちました・・・。


最後までマリコの手を握り、何度も何度も


「ありがとう!」「大好きだよ!!」って言いました。


もっともっと長生きして欲しかったなぁ


マリコは大人しくて、可愛くて、本当に良い子でした。


マリコ、最後の写真。
↑この時が最後の写真になってしまいました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/09/11 22:09 】 | 家のワンコ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
今年初めてのベビー・・・
■今年初めて産まれたベビーはダメでした
ゴールド&ホワイト、綺麗な顔の女の子。。。。。


亡くなった赤ちゃん(T_T)
↑亡くなった赤ちゃん、無事に育ったら美人になったかも。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/09/04 11:39 】 | 子犬 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
