【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
目が開く前の赤ちゃん。
■友達の繁殖犬、まだ目が開いてないチビちゃん


カワイイでしょ~~~♪
↑ゴールド&ホワイトだけど茶色が濃いですね~
この子のおじいちゃんはLUCKY STRIKE出身犬です(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/10/30 15:42 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
FCI中国インターのシーズー♪
■中国インターに出陳していたシーズーの一部です。
全部で15頭(棄権なし)だったと思うのですが
目録が無いので犬名は分かりません・・・m(__)m


コジャックの孫アラシ君♪
↑あとCCカード1枚でCH完成のアラシ君
JKC・CHアラン君とJKC・CHユメちゃんの息子です。




WD
↑WDになった男の子、JじゃないのでYAかAクラス




JKC・CHナルト君
↑お久しぶりのJKC・CHナルト君。
オーナーさんに写メールを送ったら喜んでくれました~




♀のBOB
↑BOBの女の子、出番まで大人しく待っていました




■今年も会えた!!ティアラ&アベル君\(~o~)/
ティアラ&アベル君\(~o~)/
↑いつ見てもカワイイ~~~次はいつ会えるかなぁ。




※動画を撮っていたのでリング内での写真は撮れませんでした




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/10/26 18:20 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FCI中国インター
■今日はFCI中国インターナショナル・ドッグ・ショーを
見学してきました、久しぶりにシーズーいっぱい見れた~



出陳目録を持っていないので犬名とかは分かりませんが
他の人に聞いて画像をUPしたいと思います
(もしかしたら別のブログの方に載せるかも・・・?)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/10/21 22:42 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ショック・・・(T_T)
■ずっと、ドッグ・ショーに出せるワンコが欲しかったので
知り合いのブリーダーさんに子犬を頼んだところでした。


来月あたり産まれるのをスゴク楽しみにしていたのに
交配してた女の子が亡くなったとの知らせ・・・・・


もうショックで気分落ち込みモードです。
またまたショー出陳が遠のきました、やめろって事かな~?




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/10/16 00:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
赤ちゃん見せて~♪
■お嬢は赤ちゃんをペロペロ舐めるのが大好き
いつもヒマワリとベビーのとり合いになります(~_~;)


ジッと見つめるお譲とヒマワリ。
↑2匹が見つめているのは白黒の女の子。




嬢ちゃま、姪っ子だよ~~~♪
↑お顔を舐めたくて仕方ない嬢ちゃまです




赤ちゃん大好き!!
↑近々お庭デビューのチビっ子達ですが
まだ離乳食を食べなくて、ママのお乳ばかり飲んでいます
(お庭デビューの様子は私のブログにUPする予定)






お嬢が最後の出産をしたのは、もう4年前になるんですねぇ。
その時のベビーの写真(父犬はJKC・CHフェイス)がこれ
長男:ちゃま男
↑男の子① お嬢ちゃまの息子だから“ちゃま男”くん。




次男:ちゃま吉
↑男の子② こちらは“ちゃま吉”2匹とも可愛かったです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/10/14 12:49 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
異母姉妹
■先週シャンプーした馬イチとお嬢ちゃま。
同じ歳(9歳)のピーター娘で異母姉妹になります


馬ちゃん(*^_^*)
↑この翌日、3匹の玄孫が産まれた馬イチです




お嬢ちゃま♪
↑お嬢、最近パパの出張が多くて寂しいよね・・・。




※この写真を主人に見せたら「同じ犬じゃん」って言われた
 自分が可愛がってるお嬢と他のワンコとの区別もつかない




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/10/11 20:06 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだイケる!?
■先週シャンプーしたAM・CHウイナーです。


CH(AM) MING DYNASTY’S PLAY TO WIN
↑本人はかっこよく立ってるつもり
でもでも、おじいさん・・・尻尾が上がってませんよ(笑)




ん?女の子かな???
↑ヒートが終わったばかりのヒマワリが気になる~~~




ウイナーったら・・・(~_~;)
↑一生懸命ニオイを嗅いでいます




女の子大好き♪
↑まだヤル気は満々です、マナーベルトしてて良かった
最後の直子は2年前・・・また頑張ってみる~?




※先日ウイナーの玄孫が産まれました(友人の繁殖です)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



 
【2012/10/06 19:30 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
