【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ12月・・・。
■こちらのブログはほとんど更新してないですm(__)m
私もワンコ達も元気ですが、主人が病院通いしてまして
仕事も休みがち・・・痛みで動けない日もあります


あと1ヶ月ほどで2012年も終わりですね。
とうとう今年はLUCKY STRIKEの繁殖はゼロでした
(PLANET KAZUの方もシーズー1胎だけ)


現在ヒート中のワンコ5頭いますが、繁殖の予定は無し
ドッグ・ショーも見学が3回で出陳ゼロに終わりました。
来年は『この子で頑張ろう』と思うワンコと出会えますように




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/11/27 23:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
めっちゃカワイイ~!!
■友達の繁殖犬、メッチャ可愛い子犬達です


長男くん♪
↑長男くん、なかなかの男前




次男くん♪
↑次男くん、可愛らしいお顔でしょ




長女ちゃん♪
↑長女ちゃん、3匹の中では一番小さいけど元気




※赤ちゃんってホント可愛いですよね~~~!!
 私もドッグ・ショーに出せるような子が欲しいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/11/09 17:34 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
1歳になりました(^O^)/
■JKC・CHヒミコの娘達が昨日1歳になりました
最初は名前が無く、目クソ・鼻クソ・耳クソでしたね(笑)
誕生日を迎えても相変わらずの“お子ちゃま”三姉妹
画像は産まれてすぐ・・・可愛かったなぁ~~~


産まれたばかりのヒミコ・ベビー♪
↑一番上が男の子で、二番目が亡くなった女の子
三番目イナカッペで一番下がカッシーニ(だったと思います)




1匹増えてる!!
↑出産の翌日の朝、なぜか子犬が1匹増えてました
向かって右から2番目だけが11月4日生まれ。。。。。
いつの間にか産まれてオッパイを飲んでた末っ子が
ヴィクトリアですね(左端は亡くなった女の子




※ハッピーバースデーを3回も歌ったものだから
 ワンコ達はみんな自分の誕生日かも?って大騒ぎ
 そういう事だけはよく覚えてるんだよねぇ・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/11/04 19:51 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
