【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4ヵ月半の男の子。
■友達の繁殖シーズー、生後4ヵ月半です。
おじいちゃんがLUCKY STRIKEの出身犬
この子と同胎犬のオーナーさんを募集してるけど
なかなか行き先が決まらないので
居残りになるかもってブリーダーさんが言ってました


生後4ヵ月半。
↑いかにも男の子って顔をしてませんか~?




綺麗な柄と毛色です!
↑綺麗な毛色と柄、家では出ないので羨ましいなぁ。。。
(実物はもっと濃いくてハデですよ~~~




リボン似合うね~♪
↑青いリボンがとっても似合ってますね\(~o~)/



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/02/24 21:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
翼くんに会えた!!
■17日の日曜日、愛媛県クラブ連合会展に行きました。


この日は出陳していなかったけど(前日に出陳)
AM・CHウイナーとオレンジの孫で
JKC・CHビリーヴ&ゾロの弟の息子に会えました
いつかショー会場で見たいと思っていた“翼くん”です。


blog-2-17tubasa.jpg
↑私が「翼くんを見せてください」と言ったら
ハンドラーさんが、わざわざトップを結び直してくれました




※シーズーはP♂2、J♂2、YA♂1、J♀1、YA♀2、CH♀1
 動画を撮ったのですが、デジカメでしか見られなくて・・・・・


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/02/19 15:27 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
血縁でした・・・(T_T)
■可愛いシーズーの女の子がいるって話を聞き
携帯に画像を送っていただきました


ウイナーの孫娘
↑メールをもらった後でブリーダーさんから電話が・・・


顔が可愛くて頭部が大きく、毛色も体の柄も綺麗との事。
“う~ん欲しいなぁ、どうしよう”なんて考えていたのですが
このチビちゃんは家のAM・CHウイナーの孫だった




血統が近くなくて、ショーに出せる子を希望してたから
残念ながら彼女とは縁がなかったみたいです・・・


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/02/16 16:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シーズーの赤ちゃん♪
■先週、シーズーの赤ちゃんを見せてもらいました~


まだ目も開いてない、産まれて数日のベビーちゃん。
産まれて数日の赤ちゃん♪
↑ママのハーフちゃんはJKC・CHボビーの孫
って事はこの子はお嬢の玄孫になりますね




こちらはIさん繁殖のベビーちゃん。
フェイスのお孫ちゃん達(*^_^*)
↑お母さんはJKC・CHフェイスの娘チッチちゃんで~す
メッチャ可愛い顔のチビちゃん、ショー・チャレンジ予定ですよ!


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/02/13 19:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ジャッキー君
■友達のところで産まれたジャッキー君です。
今春ドッグ・ショーにデビューする予定なんですよ~
現在、我が家にお泊りしてショー・マナーの勉強中。
頑張ってパパさん&ママさんを喜ばせようね



ジャッキー君
↑お顔がほとんど黒くてオメメがわかりにくい・・・




初めてのテーブル(~_~;)
↑まだまだステイなんて出来ませ~~~ん。




練習しなくちゃね!
↑両親ともに足が短いからジャッキー君も超短足???




※とても食いしん坊で、ご飯を置く前にお皿に顔を突っ込んで
 食べる前にこぼすから、とりあえず“マテ”を教えました


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/02/11 21:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
