【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また可愛くなってる~♪
■またまたエドワード君に会って来ました
この前はヨチヨチ歩きだったのに、かなり活発になって
私の指をカジカジするやんちゃ坊主に・・・(笑)



お昼の離乳食を食べるところも見られましたが
家のバナナが1日で食べる量をあっと言う間に完食
まだ産まれて2ヶ月も経っていないのに
外に出ると、リードをつけてスタスタ歩くんですって~!


めっちゃ可愛い♪
↑どんな子になるのか今から楽しみなエドワード君です




我が家はJKC・CHヒミコとJKC・CHビリーヴがヒート中。
エドワード君の血統にはヒミコの姉とビリーヴの弟が入ってます
(AM・CHウイナー、馬イチ、オレンジ、お嬢もね(^_-)-☆)



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/03/26 18:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
元気です(*^^)v
■今のところLUCKY STRIKE最後の繁殖犬になる
JKC・CHヒミコの子供達、みんな元気にしていますよ


今日の画像はお久しぶりのカッシーニ。
1歳7ヶ月になっても相変わらずのやんちゃ娘です
お久しぶり~!!
↑暖かくなったのでバリカンかけました。
カッシーニって、耳が薄っぺらだわ・・・


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/03/21 10:13 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
求む、シーズー!!
■見に行ける範囲でシーズーを探してるんだけど



全然見つからない、ホント難しいですね



男の子でも女の子でもいからショー・タイプ。



生後3ヶ月から8ヶ月くらいが希望です



他にも色や柄、血統などの好みはありますが



まずショー・タイプって時点でどこにもいない・・・





あ~あ、今年も見学だけで終わるのかなぁ(涙)


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/03/16 12:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エドワード君(^O^)/
■ついこの間ブログにUPした気がするハーフちゃんBaby
前回見た時には、まだ目も開いてなかったのに
生後1ヶ月を過ぎて活発&ますます可愛くなっていました
お名前はエドワード君だそうですよ(*^_^*)


大きくなったね~!!
↑一人っ子でママの愛情を独り占めです




ママと遊ぶエドワード君
↑真ん丸のお顔と広いブレーズ、男前になるかなぁ~~~


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/03/08 23:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
