【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FCI四国インターナショナル・ドッグ・ショー②
■FCI四国インター、CHクラスの男の子達です。


blog-4-21-559.jpg
↑この子は家のピーター&よっこの子孫なんだって




blog-4-21-560.jpg
↑BOB&CACIBを受賞した嵐くん
コジャックの孫&ピーターのひ孫になります\(~o~)/




blog-4-21-561.jpg
↑ずっと実物を見たいと思っていた子です




blog-4-21-562.jpg
↑AM・CHが出陳してましたこの子も初めて見ました~♪
(リザーブCACIBをもらってましたよ)




blog-4-21-563.jpg
↑アジアインター(JKC本部展)でBOBを受賞した子です




blog-4-21-564.jpg
↑Sさん愛犬のナルトくん、この日も頑張っていました



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/04/29 20:45 】 | ドッグ・ショー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
FCI四国インターナショナル・ドッグ・ショー①
■先週の日曜日、FCI四国インターを見学してきました。
シーズーの出陳はP♂1、J♂3、CH♂6、YA♀2、CH♀4
16頭のエントリーで棄権したワンコはいませんでした


blog-4-21-555.jpg
↑パピーの男の子。




blog-4-21-557.jpg
↑ジュニア・クラス2席の男の子。




blog-4-21-558.jpg
↑ジュニア・クラス1席&WDになった男の子。




※私は動画を撮っていて、主人に写真を頼んだのですが
 何頭か撮れていませんでした・・・


 次はCHクラスに出ていた男の子をUPしますね~


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/04/28 14:22 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドッグ・ショーの写真 女の子
■ショーに出ていた女の子達の画像です


blog-2-17oz.jpg
↑ジュニアの女の子、お名前聞き忘れちゃった・・・m(__)m




blog-2-17coco.jpg
↑ヤング・アダルトのココちゃん




blog-2-17izzy-gaga.jpg
↑向かって右:WBのガガちゃん、左:BOBのイジーちゃん




※次回はFCI四国インターナショナル・ドッグ・ショーに
 出陳していたシーズーちゃんを載せますね~~~


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/04/23 21:53 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドッグ・ショーの写真 男の子
■2月の連合展で撮った画像、やっとパソコンに取り込みました。
今回は会場で会った男の子達の写真を載せますね~~~



blog-2-17totoro.jpg
↑お顔がメッチャ可愛かったトトロ君




blog-2-17sun.jpg
↑この日デビュー戦だったサン君




blog-2-17rusk.jpg
↑会場へ慣らしに来ていたラスク君




blog-2-17imamura.jpg
↑お名前忘れちゃった・・・きよし君?つよし君?そんな感じ




blog-2-17takashima.jpg
↑出番が終わった後だったのでセットした写真が無い?君。
(ごめんなさい・・・お名前忘れちゃいました m(__)m )




blog-2-17diver.jpg
↑この日WD&BOBのダイバー君、もうCH完成してるかな~


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/04/18 19:39 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
親子でシャンプー♪
■先週シャンプーしたJKC・CHヒミコと馬イチです。


blog-4-4himiko1.jpg
↑相変わらずのガサガサ娘、見てるだけで疲れる~~~




blog-4-4himiko2.jpg
↑丸くて大きな目、ヒミコのいいところはココだけ




先月10歳の誕生日を迎えた母親の馬イチ。
blog-4-4umaichi.jpg
↑現在ヒート中、この歳でもキッチリ来るんですよ!


ちなみに娘のヒミコ&ヒミコの娘カッシーニもヒート中です


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/04/11 18:11 】 | 親子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
生後3週間の赤ちゃん。
■知人宅で産まれたベビーちゃんを見に行きました


子犬ちゃん、カワイイ~♪
↑向かって左が男の子、右が女の子です




体の柄です。
↑体の柄はこんな感じ。




男の子(*^_^*)
↑男の子、なかなか凛々しい顔をしてますね




女の子(~o~)
↑女の子、お鼻はだんだんと黒くなります




もう少ししたらオーナーさん募集ですね!!


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/04/07 13:13 】 | 子犬 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
6ヶ月になります。
■生後6ヶ月になる友人の繁殖ワンちゃんです。
小振り(4キロありません)で綺麗な子なのに
なかなかオーナーさんが見つからないのよねぇ・・・


パパ・ママ募集中!
↑人懐こくて無駄吠えしない男の子です




小振りで可愛いですよ(*^_^*)
↑同胎犬はショー・デビューの予定




派手なカラーです。
↑ロン毛にしたらメッチャ綺麗だと思う毛色




※次回は友人宅で産まれている赤ちゃんを紹介しますね~


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/04/04 21:20 】 | オーナーさん募集中 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
宇部全犬種クラブ展
■宇部全犬種クラブの展覧会に行って来ました
ずっとショーに出す犬がいなかった我が家
一昨年の秋、M・ダックスのリズム以来の出陳です


シーズーはP♂1、J♂2、YA♂1、YA♀2でした。



初めてのドッグ・ショー
↑根暗でビビリだと思われていたパピー・クラスのコウちゃん
車にも酔わず、会場でも意外と楽しそうでした



EXG入賞のコウちゃん。
↑初めての蝕審も尻尾ふりふり、10犬種以上いましたが
EXGに入賞し、みんなに可愛いと言われて嬉しかったです




今日は歩けたね!!
↑歩けるようになったラスク君、実物はもっとカワイイですよ




気分が乗らないサン君
↑この日なぜか歩かなくなったサン君、1席はもらったけど
ウイナー戦でも歩かず残念・・・




グループの紅一点ココちゃん♪
↑テント内に紅一点のココちゃん、弟2匹も一緒でした




遊びに来たフウタ君
↑会場へ遊びに来てくれたフウタ君、また来月会おうね~!!


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/04/01 23:59 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
