【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生後10日(*^_^*)
■ベビーちゃん、いまのところ元気に育っています
画像は生後10日、もうお目目も開いてますよ~♪


blog-5-28kappebaby10day.jpg
↑向かって右:長女ちゃん 左:次女ちゃん
生後10日の体重は355gと369gです



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/05/28 21:16 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
7ヶ月の男の子
■生後7ヶ月の男の子、ランボー君の兄弟犬です
ずっとオーナーさんを募集しているのですが
なかなか良いご縁が無く、そろそろカット・ダウンかも
(ロン毛のまま新しい家族を見つけたかったね・・・)


blog-5-8bu-v.jpg
↑明るい性格で無駄吠えもしないお利口さんです


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/05/24 17:32 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今年初の赤ちゃん♪
■今日は珍しく2回目の更新、だって早く見せたかったんだもん


blog-5-18baby1.jpg
↑今年初めて産まれたベビーちゃんで~~~す




去年はLUCKY STRIKE の繁殖が0でしたからホント久しぶり。


パパはLUCKY STRIKE JP BORNFREE MYSTIC
ママはLUCKY STRIKE JP QUEEN OF BEAUTYです



blog-5-18baby2.jpg
↑第1子、産まれた時の体重164g




blog-5-18baby3.jpg
↑第2子、産まれた時の体重177g




元気に育ってくれるといいんだけど、新米ママなので
しばらくは目が離せません・・・


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/05/20 23:35 】 | 子犬 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
三原フレッシュ犬友クラブ展
■広島でのドッグ・ショー、最終日はシーズーが少なくて
J♂1、YA♂1、J♀1、YA♀1の合計4頭でした
(我が家の出陳はボストン・テリアのヒマワリ・・・笑)


blog-5-5tsubasa1.jpg
↑家のウイナー&オレンジの孫になる翼君




blog-5-5tsubasa2.jpg
↑フリーステイしている翼君、あとCCカード1枚でCH完成




blog-5-5tsuyoshi.jpg
↑WD&BOBのツヨシ君、トップノットのセットの仕方を
前日に習ったばかりって言ってたけど上手にできてる~~~




blog-5-5tenten.jpg
↑この日、はじめましてのテンテンちゃん。
同胎犬は今年のジャパン・インターでWD受賞した子




blog-5-5gaga.jpg
↑WB&BOBのガガちゃん、ブリーダーさんのブログに
CH完成って書いてあったので、もう会えないのかなぁ。。。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/05/20 16:45 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
広島レジェンド愛犬クラブ展
■2日目のショーは目録の表紙がAM・CHのシーズー
エントリーもB♂1、P♂1、J♂4、YA♂2、J♀1、
YA♀2、CH♀1と3日間で最多の12頭(棄権無し♪)


blog-5-4raoh.jpg
↑この日がデビュー戦のラオウ君。




blog-5-4rambo1.jpg
↑同じく初めてショー出陳のランボー君。
前日、夜遅くにユミさんのところで洗ってもらいました m(__)m




blog-5-4rambo2.jpg
↑もう1枚ランボー君、同胎犬のオーナーさん募集中です
(新しい飼い主さんを探している、ランボー君の兄弟犬はこちら




blog-5-4coco.jpg
↑出番が終わって座ったまま寝ているココちゃん。


・・・ココちゃんとラスク君とサン君のセットした画像が・・・無い




blog-5-4tiger.jpg
↑出陳してるワンコではないけど、CHアラシ君の兄タイガー君。
種牡として新しいお家に行く事が決まりました
DNA登録済みで、もう子供も産まれているタイガー君
今後は四国でお嫁さん達に囲まれてハーレム生活




■ショーの結果は、またまた前日のソニアちゃんに続いて
blog-5-4raoh-bis.jpg
ラオウ君がベビーBIS受賞です、姉のココちゃんも同じ会場で
ベビー・R・クイーンをもらってるんですよ~~~
オーナー・ハンドラーで頑張ってるIさんご夫婦おめでとう(^O^)/
ラオウ君は、とても生後4ヶ月と4日とは思えないほど
よく歩いていました、本当に本当によく頑張りましたね~




ランボー君もパピーEXGに入賞、オーナー&ブリーダーのFさん
とっても喜んでくださり私もホッとしました・・・(~_~;)




♂のWD&BOBはダイバー君、♀のBOBコナツちゃんは
グループ2席に入り、ハンドラーのKさんも嬉しそうでした
blog-5-4konatsu.jpg
↑前日の審査では大変な目に合いましたが、この日は


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/05/15 20:53 】 | ドッグ・ショー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
広島ルイスファンシャーズクラブ展②
■審査中のシーズー達、ジャッジはフィリピンから来日の
マリベル・サイさん(シーズー・ファンシャーならご存知かな?)


blog-5-3-j-male.jpg
↑ジュニア・クラスの男の子達。




blog-5-3-ya-male.jpg
↑ヤング・アダルトの男の子達。




blog-5-3-wd.jpg
↑J1席のトキ君とYA1席のツヨシ君でウイナー戦。
勝ってCCカードをGETしたのはツヨシ君でした




パピーのグループ戦、コウちゃんはEXGに入賞♪そして・・・何と
blog-5-3-p-bis.jpg
↑ソニアちゃんがパピー・クラスのBISを受賞しました
パピー・キングのマルチーズも知人のワンちゃんで
どっちを応援しようか悩みました(結局、両方とも応援




※シーズーの成績がいいと本当に嬉しいですね~~~


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/05/13 16:00 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
広島ルイスファンシャーズクラブ展①
■広島で3日間続けてのドッグ・ショー、まずは初日。


シーズーのエントリーはP♂1、P♀1、J♂5、YA♂2
YA♀1(棄権)、CH♀1の合計11頭(1頭棄権)


blog-5-3kojak.jpg
↑パピー・クラスのコウちゃん




blog-5-3sonia.jpg
↑同じくパピー・クラスのソニアちゃん




blog-5-3rusk.jpg
↑ラスク君、隣にいたサン君だけ撮ってなかった・・・m(__)m




blog-5-3toki.jpg
↑トキ君、もうちょっとでCCカードGETだったのにね




※次回は審査の様子と結果を載せる予定です


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/05/11 19:20 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
練習しました!
■GWは広島でドッグ・ショーが開催されました(^O^)/
ショーの事も書きたいけど、その前に勉強会の記事です。


もう何年もやっていなかった勉強会・・・
最近ショーを始めたIさんや今回初参加のFさんも加わり
ユミさんのお店を借りて、和気あいあい楽しく行われました


実際のショーと同じようにテーブルに乗せて触審したり
アップ・ダウン、トライアングル、ラウンドなど
いろんな歩かせ方で歩様を見たりしました


練習に参加したワンコはシーズー8頭+ボストン・テリア1頭。
私が主に審査員役をしていたので練習中の画像が~~~
小さい子達も頑張って歩いてましたよ!!


blog-4-27edward_20130510100158.jpg
↑ユミさん家のエドワード君、今回はまだ月齢が足りず
ショーには出られなくて練習に参加するだけ。。。




blog-4-27coco-raoh.jpg
↑Iさん家のラオウ君(向かって右)と姉のココちゃん




blog-4-27meiwaku-jack.jpg
↑元ショー・ドッグのメイワク&ジャック君も飛び入り参加(笑)
メイワクはめっちゃ綺麗に、スタスタ歩いてました




blog-4-27rukababy.jpg
↑可愛い子犬ちゃんも見せてもらいましたよ~~~




blog-4-27meiwaku.jpg
↑トップノットのセットの練習もしました。
私のモデル犬はもちろんメイワク、不機嫌ですけど




※参加したワンコの写真、ちゃんと撮っておけばよかったぁ。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/05/10 10:25 】 | 勉強会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
FCI四国インターナショナル・ドッグ・ショー③
■少し間が空いてしまいましたが四国インターの続きです。
出陳していた女の子達、みんな可愛かったですよ~~~


blog-4-21-565.jpg
↑ヤングアダルトの女の子。




blog-4-21-566.jpg
↑WBになったヤングアダルトの女の子。




blog-4-21-567.jpg
↑CHクラスの女の子、リザーブCACIBでした。
後ろに写ってる子の1頭だけで撮った画像が無くて残念・・・




blog-4-21-569.jpg
↑BOBになった女の子、ウイナーの血が入っています




blog-4-21-570.jpg
↑一昨年のFCI四国インターでオーバースペシャルした子。
(2011年4月のブログ記事にも載ってます




※私も上手じゃないけど、もっと下手っぴな主人が撮ったので
 綺麗に写ってなくて・・・関係者の方々ごめんなさい m(__)m


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/05/06 12:08 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
