【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エド君、おめでとう(^O^)/
■ユミさん家のエドワード君がドッグ・ショーのデビュー戦で
ベビー・R・キングを受賞したそうです、おめでとう~~~
(サン君とWさんのトキ君も初のCCカードGETですって


blog-6-21edward.jpg
↑ショー前日のエドワード君、綺麗にチョンマゲできたね




blog-6-21rukababy.jpg
↑この日新しいお家に行った生後2ヶ月の女の子2匹。
エド君の母犬とは異母姉妹になるので、当然ウイナーやお嬢
ピーター、オレンジ、ボビーetcの血が入っています




※今週またユミさんのところへワンコを見に行って来ま~す



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/06/25 23:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お庭デビュー♪
■生後1ヶ月になったベビー、今日お庭デビューしました
(もう少し早く出す予定が、暑かったり雨が降ったりで・・・)


blog-6-23sai-gama.jpg
↑向かって左が長女のサイ、右が次女のガマです

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/06/23 23:12 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オーナー決まりました!!
■オーナーさん募集中だった生後8ヵ月半の男の子
昨日、新しい飼い主さんが決まりました~~~


blog-6-15bu-v1.jpg
↑急なお迎えだったので急いでシャンプー




blog-6-15bu-v2.jpg
↑とても優しそうなHさんご夫妻、宜しくお願いしますm(__)m




※今日、石川の翼くんママからTELがあり“CH完成”したと
 目の前で最後のカードをGETする瞬間を見てたんですね~♪
 オーナーさん&ハンドラーさんおめでとうございます


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/06/16 20:16 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐ1ヶ月
■我が家のベビー達、もうすぐ生後1ヶ月になります。
ちょこちょこ歩き始めて哺乳&離乳食も開始しました


blog-6-13baby.jpg
↑画像ピンボケ・・・ストロボ使えばよかった


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/06/14 21:53 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お誕生日(^_-)-☆
今日、6月10日はヒミコとスザンヌの誕生日です


blog-6-8himiko.jpg
↑JKC・CHヒミコ、6歳になりました
(孫が産まれたので、もうおばあちゃんですよ~!!)




blog-5-25suzanne.jpg
↑5歳になったスザンヌ、クリクリおめめが可愛いんです




※来週はメイワクの娘ボニータが3歳になります


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/06/10 17:42 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お出かけ
■月曜日にランボー君をシャンプーに連れて行きました。
(いつもユミさんのご主人に洗ってもらってます


blog-6-3rambo.jpg
↑手間をかけて綺麗にしてもらい気持ち良さそうなランボー君。




blog-6-3-rukababy.jpg
↑4月に産まれた子犬ちゃん達が大きくなってました~
男の子1匹、女の子3匹で、もうみんな名前がついてるの!!
(5月に産まれた赤ちゃんの写真はまた今度撮ってきます




blog-6-3edward.jpg
↑今月ショー・デビューする予定のエドワード君




※家に帰ったらワンコ達が大騒ぎ!ご飯の時間過ぎてた・・・
 でも他のシーズーを見たり、犬の話しをするのは楽しいですね


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/06/05 10:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
