【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ会えるね(^_-)-☆
■ちょっと前の画像ですが、今度家に来る子です
とてもいい子らしいのでメッチャ期待しています(*^_^*)
(元々は母犬が来る事になってたんですけどね・・・笑)


blog-bunnybaby.jpg
↑姉妹犬も格安でオーナーさん募集するそうです



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/07/26 19:58 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エンジェルちゃん♪
■知人宅で産まれた生後4ヶ月のエンジェルちゃんです。


blog-7-18angel1.jpg
↑おじいちゃん(JKC・CH)に似て可愛い顔してる~




blog-7-18angel2.jpg
↑小振りな子で体重はまだ2キロ台なんですよ・・・




blog-angel-papa.jpg
↑エンジェルちゃんのパパ(現在はカットダウンされてます)




※噛み合せ正常・出ベソやヘルニアはありません


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/07/22 16:20 】 | オーナーさん募集中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ママ、私は元気です(^O^)/
■長期滞在中のリアルちゃんです
とっても大人しく、手がかからない子だけど
本当は一日も早くママのところへ帰りたいのかも。


blog-7-2real1.jpg
↑性格の穏やかさがそのまま顔に出ています




blog-7-2real2.jpg
↑「ママ、私はとっても元気よ~♪」


食欲旺盛でチョット太ってしまったリアルちゃんです・・・


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/07/19 15:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
次女のガマ
■次女のガマ、体はサイより大きいけど弱いんです
いつもいじめられてるし、ご飯もあまり食べません・・・


blog-7-11gama1.jpg
↑顔はどちらかと言うとおじいちゃん似ですが
鼻の小ささはおばあちゃんに似たみたい、う~ん残念。




blog-7-11gama2.jpg
↑ガマは気が小さくて神経質かも?雷が鳴ると
キャーキャー騒いで怖がっていました(サイは平気です




blog-7-11gama3.jpg
↑今度パパ犬のオーナーさんが見に来てくれるそうなので
それまで汚れませんように~~~


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/07/14 09:56 】 | 子犬 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
長女のサイ
■やっと昨日、産まれて初めてのシャンプーしたチビっ子。
まずは長女サイの画像から見てくださいね~~~


blog-7-11sai1.jpg
↑お顔にシャワーがかかったら少し嫌がりましたが
あとはお利口さんでしたよ




blog-7-11sai2.jpg
↑サイは誰に似たのかな~?パパやママ
おじいちゃん、おばあちゃんとも違うような・・・・・




blog-7-11sai3.jpg
↑私の名前、何でサイになったか知ってる?
おばあちゃんがブサイクの中2文字をとって付けたんだって




blog-7-11sai4.jpg
↑けっこう毛の量はありそうな感じ。




blog-7-11sai5.jpg
↑「毎日暑いけど熱中症や熱射病には気をつけてね


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/07/12 18:51 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
可愛い盛り♪♪♪
■ユミさんとこのチビちゃん、可愛い盛りですね~
(写真を撮った時は生後50日頃でした)
パパ、ママともにドッグ・ショーでCCカードGETしてるし
同じ組み合わせの前胎犬もショー・チャレンジ中で
現在CCカード1枚、今回の子達も期待できそうです


blog-6-27jasminbaby1.jpg
↑空っぽの器に手をかけて「おかわりくださ~い」って感じ




blog-6-27jasminbaby2.jpg
↑この子は女の子、名前はアリスちゃんだったと思います。
我が家のバカ・アリス(ダルメシアン)とは大違いの可愛さ(笑)




blog-6-27jasminbaby3.jpg
↑ヘソ天で寝てるクレバー君、まだ小さいのに
鼻の下から口の周りまで真っ黒で羨ましい~~~




※うちのサイとガマもシャンプーしたら画像載せなくちゃね


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/07/09 22:35 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
残念だったねぇ~~~。
■4月に交配していたJKC・CHヒミコですが
残念ながら今回は妊娠していませんでした・・・


blog-6-26himiko.jpg
↑予定日を過ぎても産む気配は無く、お腹ペッタンコ~
いつもと変わらない毎日を送っているヒミコです




blog-6-26himiko-believe.jpg
↑異母姉JKC・CHビリーヴとのツーショット。
どちらもAM・CHウイナーの娘だけど全然似ていませんね


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/07/03 23:27 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
