【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何とか間に合った・・・(~_~;)
■今月に入って一度もシャンプーしてなかったセルフィー
年内に洗えなければクリップダウンでした・・・


blog-12-22selfee1.jpg
↑トップの毛を結んでも、必ずグチャグチャにするし
涙がひどくてお髭はガチガチだったセルフィーですが
この時だけは可愛く見えますね
(もうすでにおでこの毛が前に垂れて顔が見えません・・・涙)




blog-12-22selfee2.jpg
↑先月からご飯の量を減らしてダイエットしてるのに痩せない
なんでこんなに太ってるの?そのお肉コースケに分けて~




blog-12-22selfee3.jpg
↑自分で尻尾や手足の毛を齧ったり毟る癖が有ります。
だから尻尾の毛が全然伸びていません(逆に短くなってる




blog-12-22selfee4.jpg
↑「来年は痩せるぞ~~~」って思ってるわけ無いですね



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/12/22 17:48 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
入賞写真
■10月のドッグ・ショーの入賞写真です


blog-10-13rambo.jpg
↑Fさんの愛犬ランボー君、父方には我が家のCHフェイスや
AM・CHウイナー他ピーターや馬イチなどが入っています


この日はアクシデントが有り、オーナーさんの落ち込みようは
ただ事ではなかったけどAさんのおかげでWD&BOB入賞し
こんな綺麗な写真まで撮ることができました
(Aさん、また機会がありましたら宜しくお願いします・・・笑)




写りが悪いのですがセルフィーの画像です
blog-10-12selfee-rq.jpg
↑我が家のデジカメが不調&主人の撮り方が~~~




(番外編)フェイスの孫ラオウ君が先日のショーで大活躍でした
blog-12-1raoh.jpg
↑こんな大きなトロフィーもらったんだよね~


※2013年もあと1か月をきりました、あまり更新できませんが
 これからも宜しくお願いします・・・・・m(__)m


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/12/04 13:26 】 | ドッグ・ショー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
