【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
岩国愛犬クラブ展
■今秋初めてのドッグ・ショーは岩国愛犬クラブ展。
会場まで、家から30分もかからない近さです


シーズーのエントリーは13頭で、単独システムの
L・M・ダックスとヨーキーに次ぐ多さ!(柴も13頭)


P♂2頭、P♀2頭(1頭棄権)、J♂2頭、YA♂4頭
A♂1頭、J♀2頭で、CHシップの♂は何と7頭~
シーズーいっぱい出てて面白かったです♪


blog-9-13seb.jpg
↑パピーBOB&パピー・リザーブ・キング受賞のセブ




blog-9-13bob-m.jpg
↑オスのBOB犬:SHAMPOO PAPA JP'S VIVA GRENACHE




blog-9-13bob-f.jpg
↑メスのBOB犬:ヴァルモン JP'S アイウィッシュ トゥー ウィン




逆光だったのでワンちゃんが暗く写ってしまった・・・
BOBの女の子は9Gのグループ2席に入賞してました




■シーズー以外の犬種ではパピヨンの♂が綺麗でしたよ。
blog-9-13bob-pp.jpg
↑フリーステイもかっこよかったです
我が家のパピヨン(また1匹増えました)とは大違いだ~!!




blog-9-13nancy.jpg
↑久々にショーに出てきた親分(笑)とナンシーちゃん


【2014/09/22 10:56 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリップ・ダウン (>_<)
■ドッグ・ショーの方はなかなかの成績でした
そっちの記事も書きたいのですが、その前に・・・・・。


セリーナ、クリップ・ダウンして丸刈りにしちゃった!!
夏の間のお手入れが大変だったので
他の子達も毛玉になったり、スケスケになったり
これから寒くなって毛が増える事に期待します


blog-8-6serina1.jpg
↑パピーの間に一度くらいショーに出したかったなぁ。。。




blog-8-6serina2.jpg
↑いずれは良いお婿さんを見つけて、子供で頑張ります(笑)


【2014/09/20 00:46 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニコちゃん (~o~)/
■このところ忙しくてブログ更新が・・・・・m(__)m


今度のショーに向けて、毎週のように勉強会。
わざわざ広島市内から電車やバスを乗り継いで
ニコちゃんがショーの練習に通ってくれてます


blog-8-12niko1.jpg
↑私がセットしようとするとイヤ~って言われちゃうの
(外を歩いて疲れたら、何とかセットさせてくれますが・・・)




blog-8-12niko2.jpg
↑歩様の練習をするニコちゃん




blog-8-12niko3.jpg
↑ステイ中・・・あくびしてますねぇ(笑)




blog-8-12niko4.jpg
↑上目使いも可愛いニコちゃん




blog-8-12niko5.jpg
↑くたびれて寝てしまいました
ショーが終わるまで、毎週で大変だけど頑張ってるね~~~♪


【2014/09/03 12:34 】 | 勉強会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
