【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいい3兄弟♪
■来週で生後1か月になるシーズーの男の子です。
友達のところで産まれてるのを見に行きました~


blog-11-13hurami-ta1.jpg
↑A君、キリッとした顔が何とも言えませんねぇ




blog-11-13hurami-ta2.jpg
↑この子だけ特に小さいけれど、元気いっぱいです




blog-11-13woohaa1.jpg
↑B君、一日中お乳を飲んでる“食いしん坊”だとか・・・




blog-11-13woohaa2.jpg
↑産まれた時はチョコレート色、今は優しいゴールドです




blog-11-13mochi1.jpg
↑C君、一番大きい子で顔はB君とよく似ています




blog-11-13mochi2.jpg
↑そろそろ離乳開始、おっぱい卒業できるかな~




※どのワンコも可愛いけど、子犬は特にカワイイですよね


【2014/11/15 11:13 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
鹿児島県クラブ連合展
■11月8日(土)のドッグ・ショーに行って来ました


シーズーのエントリーはJ♂2、A♂2、J♀1、YA♀1
CH♀1の合計7頭、棄権した子はいませんでした。


blog-11-8kosuke.jpg
↑今回はちゃんとセットした写真を撮ったコースケ(笑)
残念ながら、クラスでランボー君に、負けちゃった・・・




blog-11-8rambo.jpg
↑セットした写真を撮り忘れた出番後のランボー君。
また来年一緒にショー・リングを歩くことになりそうです




blog-11-8westin1.jpg
↑♂のウイナー&BOBになったウエスティン君。
このお顔かわいすぎ~~~




blog-11-8ill.jpg
↑♀のウイナー&BOBイルちゃん、何とINT・CH犬を
オーバースペシャルしてのBOB獲得です




blog-11-8westin-ill.jpg
↑同胎犬そろってのJKC・CH完成おめでとう~~~
2頭ともAM・CHウイナー息子INT・CHウイリー君直子
これでウイリー君も殿堂入りだとか♪♪♪
家に帰って、来月13歳になる祖父ウイナーに報告しました




blog-11-8westin2.jpg
↑この日で見納めになるかもしれないウエスティン君達。
ウエスティン君とイルちゃんの写真を撮りまくりました


【2014/11/12 12:12 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チコリータ
■可愛がってくれるパパ&ママさんを募集していた女の子
JKC・CHフェイスの娘、チコリータです(友達の繁殖犬)
このたび関東の知人宅で飼ってもらえる事になりました


blog-10-24tikori-ta1.jpg
↑顔も性格もめちゃくちゃ可愛いので家に置きたいけれど
手入れが出来ず“丸刈り”にしちゃいそうだから・・・




blog-10-24tikori-ta2.jpg
↑新しいお家には家の繁殖犬達や異母姉妹犬がいます


【2014/11/06 01:05 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FCI中国インターナショナルドッグショー
■10月19日(日)にFCI中国インターへ行きました。
昨年と同じくコースケを出陳、結果は・・・・・


blog-10-19fci-1.jpg
↑めちゃくちゃ暑くて、出番が終わってもハァハァ言ってる
コースケ(向かって右)と、応援に来てくれたニコちゃん。


時間が足らず、セットした写真を1枚も撮れませんでした
ギリギリまでアイロンをかけてくださったYさん、ありがとう




■写真を撮らせてくれたシーズーちゃん
blog-10-19fci2.jpg
↑パピー♀でBOBになった子、お名前聞き忘れた~~~!!




blog-10-19fci3.jpg
↑WBの富士子ちゃん、あと1CCでCH完成だそうです
家のウイナーのひ孫にあたる子で、ちょうどデジカメに
前の月に写したウイナーの画像&動画が入っていたので
オーナーさんに見せてあげたら喜んでくださいました




※次のショーは今週末の九州です、どうなる事やら・・・・・


【2014/11/05 08:44 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
