スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンクが着たかった~!?
■暖かくなったのでボサ子ちゃん達を次々に丸刈り
いきなりツルツルじゃ寒いかなって服を着せました。


最初馬イチにピンクの洋服を着せたらキツかった~!
それで写真の黒いトランプ柄になりました
女の子なのに。。。
↑一緒に写ってるのが、馬イチに着せようとしたピンクの服。




この後、妹のニコレにピンクを着せたらサイズがピッタリ
ところが馬イチがニコレの服を咥えて引っ張るの・・・
まるで「私がピンクのお洋服を着るのよ~~~!!」
って言ってるみたいで笑えました
(馬イチだって女の子だもん、笑っちゃ失礼???)




妹のニコレ
↑よく似てるけど、やっぱニコちゃんの方が可愛いかな
産まれた時からず~っと一緒の仲良し姉妹です。




こちらは顔と体にバリカンをかけたメイワク。
「顔は見せたくないの・・・」
↑ちょっとブサイクになっちゃったので後姿だけ。。。
着ているのはパイル地の服、触りごこちが気持ちいい




※今日は運転免許の更新に行って来ました。
 家を出るまでは、何もかも予定通りのパーフェクト
 ところが次々に予想外の出来事があり、
 私的にはかなり冒険した気分です・・・
 1人で運転して出かけるとロクな事ないわぁ(汗)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/01 18:40 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<8歳4ヶ月。 | ホーム | ゾロの初恋(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1000-23121b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
