【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たった1日で・・・(涙!)
■シャンプー後、ショー・セットの練習をしたタケル
トップを結んでみると結構カワイイじゃん!!
私がやってこのくらいなら、プロのハンドラーさんが
セットした時にはも~っと綺麗になるはずだよね


綺麗になったタケル♪
↑今回は紺色のリボン、タケちゃんは何色でも似合うね




骨太です(*^^)v
↑6ヵ月半で体重5.5㎏、なかなかの体格です




可愛いでしょ~~~?
↑この可愛らしいタケルが翌日には。。。。。




「あんた誰?!」って言いたくなります(T_T)
↑こうなりましたたった1日でこんなに汚れるとは
(どう見てもシャンプー前の写真でしょ・・・
妹もそうですが、すぐにグチャグチャにしちゃうのは
お母さんに似たんだと思います、ヒミコ凄かったもん




いつもこうならいいのに。。。
↑いつまでも綺麗なままでいて欲しいですねぇ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/07 10:12 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めまして♪ | ホーム | パパ・ママ待ってま~す♪>>
コメント
タケルくん、また少し体重増えましたね。
どしっとした体格シーズーらしくていいですね~i-175

グチャグチャ顔、確かにシャンプー前後が逆に見えるi-230
ショー前にこれをやられてしまうと泣いてしまいますよねi-229
【2011/03/07 18:55】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
うふふ・・・・シーズーって本当にお手間がかかりますよね~・・・

家も綺麗にしてもすぐに終わっちゃいます~トホホですね~ナハ
【2011/03/08 01:33】 | URL | レオ君のママ #-[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
タケルは父犬の骨格の良さを受け継いだみたいです♪
ショー前にぐちゃぐちゃ・・・マジでそうなったらどうしよう?!


■レオ君のママさんへ■
シーズーって普段はクシャクシャでもシャンプーして
綺麗になった時だけはメッチャ気持ちいいですよねv-238
たとえ一瞬でも「家の子可愛い~~~!!」って思っちゃう(笑)
ヨレヨレ状態のワンコを見ると飼い主の気持ちもi-195です(~_~;)
【2011/03/08 10:36】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1007-9a4c8b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
