スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビビった~~~!!
■ビリーヴを洗った後はボニータをシャンプー
この方はかなりのビビリ&挙動不審犬(笑)
どれくらい怖がりか、ブログでも分かるでしょ~


トリートメント中のボニータ。
↑初めのトリートメント、もうすぐクリップダウンの予定で
今更って気もしますが・・・




ロンパリもご愛嬌(*^_^*)
↑どこを見てるのかよく分からないオメメ
これでも、かなりご機嫌のボニータなんですよ


テーブルから降ろすとオモチャで楽しそうに遊んでました・・・が




誰も居ないと思ったら。。。
↑自分しか居ないと思って、はしゃぎまくってたら
奥の方からビリーヴに見られてる事に気付き・・・・・




“超ビックリ!!”
↑どうです?この表情、マジで驚いてました(@_@;)



他のワンコがいるなんて~~~


知らなかったの、ビックリしたの!


そんでもって怖かったの~!!!





「怖いよ、コワイよぅ・・・」
↑ビリーヴとは反対方向へ、そそくさと逃げて行くボニータ




ビビリのボニータです(-_-;)
↑こんな性格なので普段から気を使うけど可愛いです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/09 10:23 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<可愛い子犬ちゃん♪ | ホーム | ビリーヴ(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1010-46a3f267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
