【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
子犬に癒されます。
■お友達のところで産まれたシーズーの子犬です。
今日(18日)でちょうど生後3ヶ月
男の子は白黒(B&W)女の子は白茶(G&W)
オーナーさん探しを頼まれ、家で預かっています


オーナーさん募集中です。
↑背中の柄はこんな感じ、女の子は小ぶりかも?




とっても元気♪
↑2匹ともメッチャ元気でフードもよく食べます




男の子と女の子です。
↑お父さんはJKCチャンピオン、ワクチン接種済み。




いつも一緒(*^_^*)
↑大切にしてくださる飼い主さんを探していますm(__)m




「僕達をヨロシク~!」
↑被災地の皆様が大変な時にパパ・ママ募集なんて
気が重いのですが、この子達にも可愛がってくれる
素敵な家族を見つけてあげたくて。。。




もちろん大震災で被災し、飼い主さんが亡くなられたり
迷子になってるワンちゃん・ネコちゃん達を助けるのが優先
子犬が遊んでる姿を見ていると、私も癒されるので
しばらくは“居候ちゃん”でもいいかなぁって思ってます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/18 12:10 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<誰に似たのか??? | ホーム | 山口西京ファミリードッグクラブ展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1018-ab6ab84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
