スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うそでしょう~!?
■今日、友人の所に送る物を買いに行きました。
被災地はもちろんでしょうが関東の他県でも
お店に品物が無く、大変困っているそうです(T_T)


インスタントラーメンやレンジでチンするご飯などは
一人が買える数量に限りは有るものの買えました!
けれど単1電池はホームセンターでも売り切れ。。。
広島の、こんな田舎町で電池がお店に無いなんて
とても考えられない事だと思いました


誰かが大量に買い占めてるのでしょうか?
お友達や親戚に頼まれて送るために購入?
“この辺で売り切れるなんて事はないだろう”って
安易に考えていた私が甘かったです・・・m(__)m




生後9ヶ月になったボニータ。
↑我が家のシーズーで一番ご飯を食べるのが遅く
「のろまなカメ」と言われてるボニータ。
そして飼い主の私は「ドジでのろまなカメ」なんですって




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/21 15:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<静岡のころちゃん。 | ホーム | しばらくお休みします。>>
コメント
私も土曜日に千葉の友人へ送る物を買いにスーパーへ。
いろんな物が品薄でびっくりしました。
単1電池はないですね~。
なので、100均で単4電池を使う懐中電灯を買って、電池を添えて送りました。
広島でこんな状態になるとは予想外でした。
早く今まで以上に元気な日本に戻って欲しいですね。

ボニータちゃんとうちのビビアンを足して割ったら、
ちょうどいいスピードになるかなぁ…。
【2011/03/22 01:57】 | URL | びびまま #-[ 編集] | page top↑
■びびままさんへ■
広島市内でも単1電池は品切れなんですねv-12
本当に、早く元気な日本に戻って欲しいと願うばかりです!
ビビアンちゃんは食べるの早いんですね~~~。
姪のボニータは誰に似たのかメッチャ遅いです。
【2011/03/22 09:04】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1021-d9c605a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
