スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また行こうね♪
■ドッグ・ショーに出陳してからタケルに変化が・・・。
兄弟・姉妹の中では一番大人しい子だったのに
以前よりも明るくなり、いつも尻尾フリフリ
私と目が合うと何かを期待してるような眼差しで
「お外に行くの?遊んでくれるの~?」と訴えてます。
よほどショー会場が気に入ったんですかねぇ


サッパリしたね!
↑ドッグ・ショーでセットした時のゴムが付いたままで
頭がクシャクシャだったからシャンプーしました




得意のポーズ?
↑「タケちゃ~ん」と呼ぶと首をかしげるんです




「パパに似てるんだって♪」
↑鼻の下の毛をカットしたら顔がパパにそっくり!!
タケルってお父さん似だったんですね(鼻の形は違うけど)





■こちらは熟睡中のタケルの姉妹。
すぐに汚れます(T_T)
↑これでも洗って2日しか経っていません
お顔・・・汚な過ぎです、何でこんなに汚れるの~(涙)




※出陳はしないかも知れないけど、また機会があったら
 タケルをショー会場に連れて行ってやりたいです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/24 12:00 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メイワクの息子 | ホーム | 姉と弟(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1024-10bb8f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
