スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本当は“ワル”かも?
■弟にはメッチャ優しいビリーヴですが、私には・・・
ちょっと横になろうとしたら必ず邪魔されてます


遊んでるビリーヴ。
↑普通におもちゃで遊んでるように見えるでしょ~?
でもね、これが凶器になるんですよ


私の顔めがけてブンブン振り回しホント危ない。。。
手でガードしてないと痛い目にあいます(涙)
毎日の事なので、絶対にわざとですよ~~~




ここからは4コマ風ビリーヴ。
「ガオ~ッ!!」
↑『私の悪口言ってるでしょ
(本当はあくびですが怒ってるように見えます)




「パンチしますよ!」
↑『そんな事を言うバアちゃんにはお仕置きです
(ビリーヴ&ゾロ姉弟は私に顔面パンチや頭突きをします)




「頭が痛くなりそう・・・」
↑『こんな飼い主を持って頭が痛いですぅ・・・』
(頭が痛いのはこっちです、そんな物で殴られて!)




「私はとっても良い子なのよ♪」
↑『みんな、誤解しないでね♪私はいい子なの
(私はあなたの本性を知ってますよ、全部は言わないけど)




※こんなビリーヴですが、そこがまた可愛いんですよ。
 メイワクを筆頭に私を困らせる(楽しませる)性格の
 ワンコが大好きな、変わり者のPLANETです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/03/29 09:44 】 | ビリーヴ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<レンゲのご先祖さん。 | ホーム | 1996年のFCIドッグ・ショー(*^_^*)>>
コメント
なかなかビリーウ゛ちゃんもやってくれますねぇ~((笑))でも、可愛い♪
うちもこの間、U^ェ^Uちゃまが振り回すおもちゃが私の顔面に当たり、痛い思いを…(^_^;)
でも憎めないですよねぇ~(≧∇≦)
昨日、ギャンブラーをカットしたら主人に不評(^。^;) ギャンブラーはモコモコの方が可愛いいのに~!!って、ギャンブラーを激愛してる主人から文句言うわれちゃいました (¬з¬)
【2011/03/29 16:11】 | URL | 川ちゃん #-[ 編集] | page top↑
■川ちゃんさんへ■
こんにちは~!コメントありがとうございますv-238
ワンコっておもちゃ振り回しますよねぇ・・・(~_~;)
ギャンちゃんはモコモコでもツルツルでも可愛いですよ♪
【2011/03/30 09:35】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
ビリーヴちゃんも大人しそうに見えてやんちゃさんだったのですねi-179
おもちゃで毎日遊ぶところはビリーブとソックリです。
うちの場合、痛い目には合わないのですが、テンションが上がるたびにおもちゃを何個もくわえてブンブン振り回すので片付けるのが大変なんですぅi-229

でもPLANETさんと同じでそんな所が可愛いんですよねi-178

【2011/03/30 18:17】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
ビリーヴは遊ぶ時はけっこう激しいんですよ(笑)
音の出るおもちゃは速攻で壊しちゃうし・・・v-12
ゾロに優しいのはオレンジが怖いだけかも~?
ビリーブちゃんも大人しそうに見えて
なかなかのジャジャ馬さんなのね(*^_^*)
【2011/03/31 22:27】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1030-f7dfa59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
