スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出会ってしまった!!
■今回はワンコの記事ではありません・・・m(__)m


主人に広島市内のホームセンターへ連れて行ってもらい
ワンコのおもちゃを物色中、見つけちゃいました


モモンガのぬいぐるみ。
↑モモンガのぬいぐるみ、即手のひらに乗せてレジへ。




在りし日のモモちゃん。
↑家で飼ってたタイリクモモンガのモモちゃん。




大きな目が可愛かったです。
↑主人が知人から譲り受けた子です。
2007年、主人の誕生日の朝亡くなりました・・・




タイリクモモンガです。
↑この写真をパソコンに取り込んだのが4月2日で
モモンガのぬいぐるみも同じ4月2日に取り込み
これってただの偶然かなぁ~~~?




モモちゃんに似ています(*^_^*)
↑何だか、またモモちゃんに会えた気がして。。。




※現在は新規でタイリクモモンガを飼う事が出来ないので
 ぬいぐるみちゃんを“2代目モモちゃん”と呼んでます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2011/04/04 21:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初ちょんまげ&リボン♪ | ホーム | 白茶の女の子です♪>>
コメント
PLANETさんへ

わぁ~、“モモちゃん”って可愛いかったんですね♪ おメメ、クリクリ~(o^∀^o)
初めて見ました!
ぬいぐるみのモモちゃんも可愛いですね♪
モモちゃんが亡くなったのがパパさんの誕生日の朝だったとは…(^_^;)
本当、偶然!?カナ~ッッ
【2011/04/04 22:57】 | URL | 川ちゃん #-[ 編集] | page top↑
■川ちゃんさんへ■
モモちゃん、とっても可愛かったですよ~~~v-238
タイリクモモンガはもう二度と飼う事が出来ないので
ぬいぐるみでガマンするしかないですね(T_T)
【2011/04/06 11:59】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1036-3d538cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
