【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三代目川ちゃん。
■愛媛県で産まれた白黒の男の子です。
毎回、ここのブリーダーさんから来た子犬は
白黒の♂だけ“川ちゃん”と呼んでます(笑)


初代川ちゃんは、山口県の友達宅のボーちゃんで
二代目も山口県在住で、知人宅に居る龍馬くん。
やはり、この名無しのゴンベエくんも
「川ちゃん」と呼ぶのが当然かなぁ~~~?


またしても川ちゃん???
↑お鼻がブヒブヒ言うから「ブーちゃん」とか・・・
いろいろ考えるんだけど、川ちゃんが頭から離れない
しばらくは“三代目川ちゃん”って事にしときましょう。




体の柄。
↑ジャッジ・サイドの体の柄です




こちら側はちょっと少なめ。。。
↑反対側はちょっと柄が少なめ。
慣れないテーブルの上で怖かったかな?ごめんね。。。




※新しいお家に行ったら素敵な名前が付くと思うよ




■先日、女性会の役員さんが集まって食事をしました。
500円の食事。
↑美味しそうでしょ♪つくしの天ぷらは初めて食べた~
食事の後でコーヒーとケーキ&お菓子をいただきました。
お腹いっぱいになりました、ご馳走様ですm(__)m
帰りの車の中で、1人分500円と聞き超ビックリでした




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/07 09:47 】 | オーナーさん募集中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<命日でした。。。 | ホーム | 白黒のチビっ子達。>>
コメント
もしかして♪もしかして♪
みことの弟ちゃん?かしら?

怪獣ミコルガー(みこと)はお座り、お手、お変わり、待て、ストップが出来るようになりました。
今では我が家に居なくてはならない仔になってます。
【2011/04/07 21:28】 | URL | りいまま #pJwfKlE.[ 編集] | page top↑
■りいままさんへ■
こんにちは~!ブログ時々見てますよ(^_-)-☆
みことちゃん、なかなかのキャラみたいで・・・(笑)
この子は弟君ですv-221白茶の女の子は妹です。
りいままさんのように可愛がってくださる方が
見つかってくれるといいなぁって思いますv-22
【2011/04/08 09:43】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1039-f9c9e552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
