【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしく!
■今年になって最初に撮った写真はメイワク
(一番近くにいるから撮りやすいんですよ)
大晦日、主人もコタツで寝ちゃったので
朝起きたら、間にメイワクを挟んで川の字に。


元日の朝に・・・
↑主人の隣で気持ち良さそうに寝ています。


顔がマヌケです(汗)
↑すっごくバカっぽい顔で寝てますね・・・(~_~;)


メイワクとチビちゃん
↑赤ちゃんが近寄ってもだいぶ平気になりました♪


生後12日
↑赤ちゃん達、みんな目が開きました。
それにしても、この顔・・・ボビーにそっくり!!


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/01/03 08:23 】 | メイワク | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お正月は・・・ | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
明けましておめでとう御座います。

PLANETさん挨拶が遅く成りましてごめんなさい(汗)それと~モコちゃんを連れて来て頂いたのに返事も遅くなりまして…^_^;

赤ちゃん、きゃゃ~ん~可愛い~♪
モモもこんなんだったんだろうな~(^^♪
ってみんなそうですよね(笑)
また、じっくり赤ちゃん達の画像見せて頂きますね。

今年も宜しくお願い致します(__)
【2008/01/06 15:33】 | URL | ヨッチ #-[ 編集] | page top↑
ぎゃー。
新年早々メイワク~。
かわいい~。

メイワクの寝顔がうなの寝顔にそっくりなんよ。
うなの寝顔もバカっぽい。(笑)
【2008/01/07 09:13】 | URL | まり #JalddpaA[ 編集] | page top↑
■ヨッチさんへ■
コメントありがとうございま~す♪
このベビーのお母さんはモコの姉になるので
モモちゃんとも遠い親戚になりますよ。
赤ちゃんの時の写真を残せるのも
自家繁殖の楽しみの一つかなぁ(^_-)-☆
【2008/01/07 10:21】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
■まりさんへ■
メイワクの寝顔ってめっちゃ好きなんですよ。
うな君もバカっぽい顔で寝てるの~?
今年もまりさんのブログで楽しませてね!
【2008/01/07 10:36】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/104-3cb00b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
