スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
命日でした。。。
昨夜また東日本で大きな地震があったそうですね
朝、テレビを見るまで全然知らなかった・・・・・。
今のところ津波の被害は無いとの事ですが、
建物が崩れたり、火事が起きたりしてるって(>_<)


東日本大震災が起きてから、もうすぐ1ヶ月。
被災地の方々の頑張りや、少しずつ復旧作業が進む中
何でまた・・・いつになったら安心して暮らせるんだろう。
皆様のご無事と安全を心より祈っています。。。




■昨日はKDの命日、亡くなって5年になります。
パピー時代のKD
↑1992年3月、パピー・R・クイーンをもらった時。
(この頃は生後10ヶ月でも、まだパピークラス)
他にもFCI九州インターで単独システムBOB&
グループ入賞(パピー)など数回ショーに出ました


両親共にJKC・CH、祖父母は全てAM・CHです。
一匹子だったので他に兄弟姉妹がいません
産まれた時、紫色のような濃い茶色で派手な子でした。


現在我が家にはKDの子孫が14頭おりますが
マホガニー系の毛色は残念ながら残ってないんですよ




※ひ孫のメイワクが子孫代表で一緒にお墓に参りました。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/08 09:36 】 | 思い出のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<運動場にて(*^_^*) | ホーム | 三代目川ちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1040-2ee65fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
