スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキなの・・・。
■久しぶりにママと会ったボニータですが。。。。。


「このワンコ、誰ですか???」
↑知らないワンコ(おいおい)が隣りにいると思い
かなり困っているボニータ




「目が合いませんように!」
↑「こっち見ないでぇ~~~」と目線をそらします。




ビビッて固まるボニータ(・_・;)
↑匂いを嗅がれ固まってます・・・かなり緊張してる
メイワクの方は珍しく自分から近寄って行きました。




2匹とも変な顔!
↑親子揃っての変顔(笑)




親子って分かったかな?
↑少し慣れてきたボニータとメイワク。
相手が誰か、何となく分かったのかな~?




やっとまともな写真が・・・(~_~;)
↑この写真が一番よく撮れてたので、
パソコンの待ち受け画面に設定しました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/10 15:24 】 | 親子 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<横着者! | ホーム | 運動場にて(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1042-7862ae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
