スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
比べないで~!
■頭が良く、とても分かりやすい性格のビリーヴ嬢。
これで顔が可愛かったらって思ってしまいます


シャンプー後のビリーヴ。
↑まだヒートは来てませんが、お婿さんを考えておかないと。




白目むいて寝てる・・・(・_・;)
↑熟睡中・・・・・白目むいてますけど~~~




「あっ!撮ったね~!!」
↑起こしてしまいました、ちょっと寝ぼけてる?




「ブサイクで悪かったわね・・・」
↑同じ白黒系でもジョーイとはえらい違いです
美人と並んだら余計ブサイクなのが目立ちますね・・・(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/16 10:24 】 | ビリーヴ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<我が家のイケメン♪ | ホーム | 8ヶ月になりました(*^_^*)>>
コメント
ビリーヴちゃんも美人さんですよぉ^^
ビリーブもさっき白目を向いて寝てました。
わかりやすい性格はビリーブも同じですが頭が良いのは・・・愛嬌でカバーしています(笑)
ところでその後オレンジママはどうでしょうか?

【2011/04/16 14:11】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
ビリーブちゃんは可愛いけど、ビリーヴは・・・e-263
オレンジは元気です、ケージの中では大人しくしてますが
出すと走り回るので、しばらくは自由にさせられません。
昨日は弟のゾロを連れて四国インターへ行きました!
また写真を載せるので楽しみにしてて下さいねe-319
【2011/04/18 10:39】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1050-7445b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
